hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

♪♪ Happy Birthday DAISYChan ♪♪
ソゥクァウッ27

今日も大事な大事なビニペン先輩・ブログ先生チング
デイジーちゃんのセンイルです。

デジちゃんは私がビニペンになった当初
1番目か2番目かってくらいにおじゃました
ビニペンブロガーさんです。

初の生ビニイベの時は
一緒に行くチングがいなくて
デジちゃんに泣きついたよね。
快く私を受け入れてくれた
デジちゃんに感謝だったよ。

それからは現在にいたるまで
ある時はオンニ・先輩・師匠として
私に叱咤激励してくれる数少ないチングです。

そしてなんといっても
このブログを始めるきっかけをくれた人でもあります。

私からビニを取ったら何もないくらい
私からデジちゃんを取ったら
きっと今こんなに楽しくビニを応援することが
できてなかったと思う。
もしかしたら今でも生ビニを拝めてなかったかも…

そんな大切なチングのセンイルです。

本当にいつもありがとう。。。

デジちゃんにとってHAPPYな1年になりますように。

チュッカエ~~~~~~
スポンサーサイト

| ひとり言 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがと~!

わぁぁ…超~!照れます。。。i-229
本当に、ありがとう~i-178
って言うか…
ゆんちゃんに、こんな事をしてもらうなんて…
感慨深いっす。。。(笑)
なんかね。眠れない夜を過ごしてます(笑)
去年の今頃の事を考えてたら…ちょっと眠れなくなった…
いろいろあったよねぇ…i-228
私こそ~!!
いつも言ってるけど、ゆんちゃんがいなかったら、
絶対に、今でも生ビニには、会えていなかった!!
と、断言出来ます!!(笑)
嬉しい、センイルの一日の始まりですi-189

メッセージカードi-72頂いて行きますね~!
あんまり嬉しいので、ウリブログで、アップさせてね~!
見せびらかしちゃる!!i-237i-199

| デイジー | 2008/10/18 03:33 | URL | ≫ EDIT

センイルチュッカハムニダ♪

デジちゃんお誕生日おめでとうございます
( ^ _ ^)∠☆PAN!

ゆんちゃんと仲良くなれたのもデジちゃんのおかげです
私もゆんちゃん達と知り合わなかったら海を越えようなんて考えなかった!と断言出来ます!

素敵な1年になりますように♪

| asako | 2008/10/18 06:37 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪

デジさんv-315

センイルチュッカハムニダ~♪ ( ^ _ ^)∠☆PAN!v-274
ゆんさんとは、本当にラッキーなご縁でした。デジさんのブログも、ロム専でしたがいつも拝見させていただいてました。
お二人の素敵な関係がいつまでも続きますようにv-421

| kayorin | 2008/10/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

デジちゃん
お誕生日おめでとうございます!
いつも本当にお世話になってます。
ゆんちゃんとの深い絆、温かいものが伝わってきます。

| りり | 2008/10/18 11:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございまっす☆

デイジーちゃん~v-344 おめでとうですv-385

デイジーちゃんとゆん☆ちゃんが
出逢いに感謝しててとっても素敵です。
やっぱり気候が穏やかな頃
ビニにイルボンv-496に来てもらって再会できるとイイねv-398

| nyan | 2008/10/19 03:22 | URL | ≫ EDIT

こますみだ~

ゆんちゃん、ありがと~!
ちょっとお借りして…申し訳ないです!!
お返事させてくださいね♪

☆asakoちゃん
ありがとうございます~!!
去年の…1020で、お知り合いになれた方が、
私よりチングと仲が良くなり…
普通の私なら大焼き餅大会なんですが(笑)
関西以西の皆さんの仲の良さは…
本当に羨ましいです♪
これからも、よろしくです!!

☆kayorinさん
ありがとうごさいますm(_~_)m
ウリブログも覗いて頂いているんですか?!嬉しいです^^
ゆんちゃんが、情報をしっかり押さえていてくれるので
私は、かなりノンビリ構えて、やらせて貰ってるんですよ~^^;
kayorinさん、ぜひ我が家にもお目見えくださいね~

☆りりちゃん
こっちでも、ありがと~!!
ゆんちゃんとの深い絆…
本当に、二年前には知らなかった人とは、思えません!(笑)
ゆんちゃんには、やっかいな絆になってなければいいんですが…(笑)

☆nyanちゃん
こっちでも~!!ありがと~!!
いゃ~!!
何に感謝って、本当に、ゆんちゃんが
いなかったら、私。。。生ビニに逢えてないし…
て、ここまでビニに
愛情持ってなかったと思う!(爆)
生で見られた5.9が、有っての今日なのよ~!!
ブロガーさんに迄、なってくれて~!
本当に、感謝なの。
もちろん、nyanちゃんにも、いろいろ感謝してるよ~!!^^

ゆんちゃん、みなさん、ありがとうごさいました。

| デイジー | 2008/10/20 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

