hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wおめでとう♪

♪♪cheikoちゃん♪♪センイルチュッカエ~♪♪
file.jpg


今日は私の大切なチングcheikoちゃんのセンイルです
いつものように呼ばせてね「ちえちゃん」

ちえちゃんはビニペンの大・大・大先輩で私の知らない
ビニを見てきている1人です。

知り合ってあっという間に仲良くなって
バカな私もこう見えて泣き虫な私も、文句言いの私も全部知ってくれてるチングです。

そしてブログを始めようか悩んでる時
背中を押してくれた1人。
それがちえちゃんも今じゃりっぱなブロガーさん

離れててなかなか会えないけど
いつも「将来は近くに住もうね~♪」とよく言ってたね。
それが夢じゃない現実になること今から祈ってるよ☆

ペンミで久しぶりに会えたちえちゃんは
変わらずちっちゃくてかわいくてハグせずにはいられなかった(^^ゞ

初めて会って1年半?知り合って2年になる?
そんなもんなの?ってくらいちえちゃんとの関係は
充実したものです

これからも意味もなく したり
色々愚痴ったりのゆんだけどよろしくね。

ちえちゃん!センイルチュッカエ~




そして先ほど知りました。
ウリチングで先輩ブロガーさんのブログが1周年を迎えたそうです。

♪♪Congratulations♪♪HYUN-BIN memorandum♪♪
bon14.jpg


も~~~!早く言ってよね~~~
トンセンブログで知ったじゃないか!(^_^;)

10.20ペンミで初めましても初めまして
本当に1つ1つが初めましてだったね。

それからはあっちゅ~~~まに仲良くさせてもらって。
色々ありがとう♪
いつも頼りにしてます( ̄ε ̄@)

いつも忙しいルルしゃんだけど
身体だけは気をつけてね。

これからも先輩よろしく~~~♪

| ひとり言 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

chiekoちゃん、お誕生日おめでとう♪
おんなじ天秤座だね~今度会えたら、たくさんお喋りしたいよ!
王子達と幸せに1年お過ごし下さいね!

| りり | 2008/10/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

chiekoちゃん v-300お誕生日おめでとうv-384
chiekoちゃんは元気で笑顔が可愛くて・・
見ていると、こっちまで笑顔にしてくれる
魅力的な女の子~v-344
chiekoちゃんが・・いつも素敵な笑顔でいられる
幸せな年になりますようにv-352

| ojo | 2008/10/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

今日は本当おめでたい日なのね~
ルルしゃん、ブログ1周年おめでとうございます!
いつもお世話になります。感謝だよ~
これからもずっとご一緒に、ビニの応援して行きたいです。
そしてルルしゃんブログを知ったのは、ゆんちゃんのおかげだね。ありがとう!

| りり | 2008/10/17 17:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~♪

きゃぁっv-343
こんなに大々的にお祝いしてくれて・・・ありがとうv-354
わたしこそ、いつもゆんちゃんのパワーに引っ張ってもらって感謝感謝の毎日なのよ~
あの日の初めまして!が運命の出会いねv-10
これからもどうぞよろしくね!
こんなおめでたい日にブログ開設できたって幸せねv-10
なにを隠そう・・・
ウリブログの検索用語NO.2がhyunbin fragrancev-221
「ヒョンビン」の次よ~~

そして。
ちえちゃんv-345 センイルチュッカエ~~v-275

| ルル | 2008/10/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとう・・・

も~ゆんちゃん!!泣かせないでよ~v-406
ありがとう~v-344 愛してるよ~v-344
ルルちゃんも おめでとうございます~v-344
いや~めでたい!!

| chieko | 2008/10/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

Wでおめでとう♪

ちえちゃんセンイルチュッカエ♪
ルルしゃんブログ1周年チュッカエ♪

大好きな二人に同時におめでとう言えて幸せだよ(^-^)v

これからもよろしくねm(__)m

| asako | 2008/10/18 06:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~★

chiekoちゃんv-344 
お誕生日おめでとぉ~v-300
そしてchiekoちゃんがゆん☆ちゃんの背中を押してくれて
ありがと~!
朝夕冷えるようになってきたので体調崩さないで
元気にお過ごしください~v-91

ルルさん
はじめましてv-411 
ブログ1周年おめでとうございますv-315
今度お邪魔させてくださいね

| nyan | 2008/10/19 03:18 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん、cheikoちゃん

おめっとさんでした!


◎ルルしゃん
ルルしゃんブログの検索NO2?!
オットッケ~!v-405
嬉しいなぁv-344


◎ちえちゃん
泣いたか!このヤロ~!(猪木風)
私だってソンムルもらった時は
嬉しかったんだじょ~
毎日ビニが起こしてくれてるよ( ̄ε ̄@)

| ゆん☆ | 2008/10/21 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

