hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のPIFFビニ

とにかくサジンいっぱ~い!
たちまちランダムに上げてきまっせ~
ジャンジャン上がるぅぅぅおっつか~ん(@_@;)

モシッソビンくんをご堪能あれ~~~♪


9日午後釜山海雲台シネマテークで '
2008 釜山国際映画祭' 閉幕作映画 '私は幸せです'
言論試写会及び記者会見が開かれた.


ヒョンビンは 'ウィリナム(?)' 映画のために CFも放棄
俳優ヒョンビンが第13回釜山国際映画祭閉幕作 <私は幸せです>の撮影のために CF 撮影も取り消した事実が一歩遅れて知られた.

ヒョンビンは 9日午後釜山海雲台スヨンマンヨット競技場内シネマテークで開かれた <私は幸せです>(監督ユンゾングチァン)の試写会に参加した. 試写会後開かれた記者懇談会でユンゾングチァン監督は “ヒョンビンはキャラクターの感情を維持するために映画撮影の中でつかまっていた CF 撮影日程も取り消した. ヒョンビンは皮腐病治療のため病院に一度行って来たことを除いては 6株の間始終撮影現場を守った”と伝えた.

ヒョンビンは劇中不遇な一番環境の中に結局精神病院世話になるようになる早晩数役を引き受けた. ヒョンビンは撮影の前精神病院を尋ねて患者たちと対面するなど念を入れた. ヒョンビンは “また取ろうと言えば取る事ができない位大変だった. 精神病院を尋ねて誇大妄想証と被害妄想症にかかった患者と会ってみて感じたところを演技しようと努力した. 私の人生全体を振り返る機会だった”と言った.

ヒョンビンはデビュー後初めて釜山国際映画祭に参加する. それに主演作が閉幕作に選定される光栄を享受するようになった. ヒョンビンは “こんな二重の慶事を享受するようになることができなかった. 運が良かった. こんな機会を通じて映画がくちのうわさに乗って多くの方々が見に来れば良いだろう”と言う風を伝えた.

<私は幸せです>は精神病院を背景で誇大妄想証にかかった男早晩数とお父さんの闘病を見守りながらつらがる看護婦(李報営)の話を盛り込む.

<私は幸せです>は 10日午後 7時釜山海雲台スヨンマンヨット競技場で開かれる閉幕式後上映されて第13回釜山国際映画祭のフィナーレを飾る.
(スポーツ韓国)

08100934.jpg
08100933.jpg
08100932.jpg
08100931.jpg
08100930.jpg

↓後は畳ます~重いじょ~


08100939.jpg
PYH2008100908960001300_P2.jpg
081000912.jpg
081000911.jpg
08100936.jpg
08100935.jpg
08100929.jpg
08100928.jpg
08100927.jpg
08100926.jpg
08100925.jpg
08100924.jpg
08100923.jpg
08100922.jpg
08100921.jpg
08100920.jpg
08100919.jpg
08100918.jpg
08100917.jpg
08100916.jpg
08100915.jpg
08100914.jpg
08100913.jpg
08100910.jpg
0810099.jpg
0810098.jpg
0810097.jpg
0810096.jpg
0810095.jpg
0810094.jpg
0810093.jpg
0810092.jpg
0810091.jpg
08100938.jpg
08100937.jpg
08100940.jpg


キリがないのでこの辺で(^_^;)
あ~お腹満腹!
ヴィンナ~!明日もアジャだよ!

| 나는 행복합니다 | 17:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビニがいっぱい

うわぁ~い、ヒョンビンがいっぱいだ!
でも服のセンス、おばさんには、よくわかりませ~ん。

でも、手は相変わらず美しい指でした。

いつもの、ほっぺ ぷぅ~も可愛いです。

| miamia | 2008/10/10 01:42 | URL | ≫ EDIT

☆miamiaちゃん

たくさん上げ過ぎちゃいました(^^ゞ
みんなこの服不評だね~
私はこのシューズで崩してるとこが好きなんだけどな。。。

ほっぺプ~は変わらずですね(^_^;)

| ゆん☆ | 2008/10/12 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

