hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャル番組

alba02200810062057000.jpg

ソン・ヘギョ·ヒョンビン PD "スペシャルで視線ぎゅっと"

俳優ソン・ヘギョとヒョンビンの KBS 2TV 彼らの住む世の中がスペシャル放送で砲門を開く.

二人は来る 21日放送される KBS 2TV 新しい月火ミニシリーズ彼らが住む世の中(シナリオ掻喜慶・演出ピョミンス)のスペシャル放送で先に視聴者たちを尋ねる.彼らが住む世の中のある関係者は "最近シンガポールで撮影した分量など二人の一挙手一投足を甘いことはスペシャル部屋輪電波に焦げる.シンガポール現地で二人の人気をうかがうことができるように見える"と言った.

ソン・ヘギョとヒョンビンは去る 8月シンガポールとインドネシア島一帯で彼らが住む世の中のロケ撮影を終えた.劇中ドラマ PDに出演する人々は海外ロケ撮影を去る設定で今度撮影過程をカメラに収めた.シンガポールで二人が現地人たちから歓待受ける姿も別に盛って放送する予定だ.

彼らの住む世の中は去る 2年になって行った視聴率が低調な KBS 月火ミニシリーズ席に編成された.KBS側は掻喜慶ピョミンスコンビが久しぶりに意気投合してドラマを作る位視聴者たちの関心も高くなっている.この関係者は "この間 KBS 2TV 特別企画風の国も一日の前スペシャル放送が編成された.彼らが住む世の中もソン・ヘギョヒョンビンが久しぶりにテレビ劇場に復帰する位視聴者たちの関心に応じてスペシャル放送を編成した"と言った.

彼らの住む世の中はスペシャル放送以後来る 27日初放送される.(韓国日報)



21日にスペシャル番組!
1時間?
なが~い予告編のようなものでしょうか。
27日ではなく21日です!1週間違えないように!(^_^;)
スポンサーサイト

| 彼らが生きる世界 | 14:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

あんにょん!
21日ねっ!!!
がんばって、PC前に張りつかないとねv-14

なんだか、いよいよムードになってきたね~v-218
う~~ん・・・やっぱり、言葉わかりたいなぁ!
いっつも、これ言ってるねv-356

| ルル | 2008/10/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはゆんちゃん!
お疲れは出てないですか?
暑かったり寒かったりビミョー季節・・・
お互い体調には気をつけましょう!!
そっかー21スペシャルまでするんだ!!
うれしいけど・・・
最近スゴーク期待されてたのに視聴率が悪いため
評価が下がることが多く・・・
どうか同じ時間帯でコミックのドラマ化などが
ないことを祈り21日に備えたいです
なんか、始まる前にブルーなことを書いて
しまってごめんなさい・・・
あと、「視線ぎゅっと」・・・ビニく~ん ヘギョちゃんに~

| ピヨ | 2008/10/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

見ました!!

教えていただいた特別番組、初のリアル視聴に取り組み、見ました。
感想…何言ってるかわかんな~い!!当たり前ですよね。
しかも、私は鼻の穴が苦手なのですが、下からのアングルが多く、
ビニの鼻の穴が「こんにちは!」してて…v-409
でも、動くビニを堪能しました。
ありがとうございました。

| ほがらかこ | 2008/10/22 09:36 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

レス遅くなった~∑( ̄ロ ̄|||)

ルルしゃんはPC貼り付けなかったね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私も貼り付けなくていいから飛びたかった~(p>□<q*))

| ゆん☆ | 2008/10/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

ピヨちゃんはSP見れたかな?
む~とするとこも多かったけどね…(*_*)
ピヨちゃんも風邪ひきませんように。
近いうち会いましょう♪

| ゆん☆ | 2008/10/22 11:41 | URL | ≫ EDIT

☆ほがらかこちゃん

見れてよかったですね♪
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 鼻の穴苦手なのね~(笑)
わりとビニは撮影でも顎を上げるほうなんで
よく見えるほうでしょ?!(^_^;)
ケンチャナ?(笑)
ほがらかこちゃんのために
クサセではあんま鼻の穴が見えませんように!

| ゆん☆ | 2008/10/22 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

