hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜山国際映画祭、5集アルバム公開

※追記です。


200810026.jpg
20081002193617_136_0.jpg
0810022.jpg
200810023.jpg
200810024.jpg
200810025.jpg
0810027.jpg
0810028.jpg
0810029.jpg
08100210.jpg


ボヨンちゃんとレッドカーペット通ったみたいです~

オ・オ・オ・オールバック(@_@;)
でもモシッソ~

イボヨン-ヒョンビン,閉幕作主演俳優です

俳優イボヨン-ヒョンビンが 2日午後 6時釜山海雲台区スヨンマンヨット競技場野外上映場で開かれる第13回釜山国際映画祭(PIFF) 開幕式に参加してレッドカーペットを踏んでいる.

今年釜山映画祭は 60ヶ国 315本の映画を招待して歴代最多作品をお目見えする.歴代最大規模で開かれる今度映画祭は 315編招請作の中で世界最初に公開されるワールドフリー米語も歴代最多編修である 85編に達する.'ガーラ(GALA)プレゼンテーション' 'フラッシュフォワード' など 11個部門に進行されて '韓国映画回顧展' 'アニメアジア!' など特別展も進行される.

開幕作にはカザフスタンのルステムアブドラスェプ監督 ‘スターリンの贈り物’(The Gift to Stalin),閉幕作にはユンゾングチァン監督,ヒョンビン、イボヨン主演 ‘私は幸せです’がそれぞれ上映される.

国内最大規模の映画祭と同時にアジアを代表する国際映画祭で落ち着いた釜山映画祭は 10月2日開幕式から 10日閉幕式まで 9日間釜山海雲台,南浦洞で開かれる.(뉴스엔)


↓畳みます


200810021909081003_1.jpg
ヒョ~~~ン!

SSI_20081002201556_V.jpg
SSI_20081002201631_V.jpg
ソナちん!キレイやわ~チェゴ!!!

200810022009591003_1.jpg
ヒョンジンヒョンとクァクキョンテク監督ニム

200810022025311003_1.jpg
ミナちゃん 花嫁さんみたい♪

200810021935341003_1.jpg
リョウォンちゃん♪

200810021917031003_1.jpg
ヨニちゃん。きれいいなったな~

200810021808031003_1.jpg
アン・ソンギssi もうご挨拶に行ったよね!?




公式に《MY PAGE》というカテゴリが増えたみたいです。
これで住所変更などは楽になるのかな?

会員様はかじゃ!→hyunbin japan official fanclub



ジフニネタです。

今日から5集アルバム内容が序々に
公開されますね。

まずはハジウォンちゃんと共演した
♪Love Storyです。
今日はたった1分しか公開されてないけど
続き見た~~い!フルコーラス聴きた~い!ってかんじです。

RAIN 5th♪Love storyティーザー映像



今日は釜山映画祭の開幕ですね。
ビニもレッドカーペットを
イボヨンちゃんと登場かな?

金海空港に到着された俳優さんたちが
ぞくぞく記事に上がってますね~
まだビニもボヨンちゃん、ヒョンも上がっておりません。。。

今晩からジャンジャン記事が上がるでしょうね~
楽しみです(*^_^*)

| ヒョンビン | 16:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆんちゃん

コメント遅くなってごめんなさい
センパでもっとお話したかったです。
機会があったらまた会いたいですね
一緒にいたひなさくさんともお会いしたかったです。
ラブラブちゃんから聞いたの~~~
ビニたんセンパと雰囲気まるで違うね~~~大人な感じで
びっくりしました~~

| きんぎょ | 2008/10/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん

コメント遅くなってごめんなさい
センパでもっとお話したかったです。
機会があったらまた会いたいですね
一緒にいたひなさくさんともお会いしたかったです。
ラブラブちゃんから聞いたの~~~
ビニたんセンパと雰囲気まるで違うね~~~大人な感じで
びっくりしました~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

| きんぎょ | 2008/10/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

ゆんさ~ん☆
こんばんは。先日ははじめまして~とコメントしまして失礼いたしました。
ヒョンビンのレッドカーペット素敵ですね♡
こちらにも緊張が伝わってくるようです。。。
かわいい~(*^_^*)

| いさっち | 2008/10/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん こんにちわ♪chikoです(*^-^*)
空港で、ソウルで、何度もお会いしましたね~
心強かったです~ありがとうございました!
早速プロフィールの画像が
あの日のビニで(≧∀≦)
このビニにはほんっと魂抜かれました(TдT*)
あのポジションでphoto撮ることをすっかり忘れていた
あたしたちを許してください(T人T)
またイベントでお会いできたらいいですねー♪
ステキなこちらのブログで
ビニの広報これからも頑張って下さいね♪
ではまたです♪(*^▽^*)ノ
↓うぉ~kimiさん!オギョプサル美味でしたねぇ♪んでもって
モウかえりたくないって感じでしたよね(^m^*)

| chikomahimao | 2008/10/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん

遊びに来ましたーーー♪
おおおーーーchikoさんも^^

もう釜山映画祭ってすごいですね。
こんな艶やかだったとは。
ヒョンビンのタキシード姿でしばらくグラグラしてます(笑)
クロージングの時の服装も今から楽しみですi-178

強引にですが・・・釜山決行しようと思ってますっ。

| Kimi | 2008/10/04 09:03 | URL | ≫ EDIT

☆きんぎょちゃん

きんぎょちゃん!W投稿ありがと~(*^_^*)
私もセンパでゆっくりおしゃべりしたかったよ。
Kちゃんに会う予定が思わぬところで
きんぎょちゃんやMさんみなさんに会えて
嬉しかったです♪

ひなさくちゃんとは席が別で真反対に
座ってたの~

今度はみんなでおしゃべりしようね!

コメありがとんv-344 

| ゆん☆ | 2008/10/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

☆いさっちちゃん

いさっちちゃんいらっしゃいませv-422 

あの手がピシ~ってなったとこが
緊張感を示してますよね(^_^;)

ペンミはかわいいビニ
釜山はダンディビニでどちらも魅力的です♪

| ゆん☆ | 2008/10/05 15:43 | URL | ≫ EDIT

☆chikoさん

chikoちゃ~ん♪いらっしゃいませ~
来てくれてありがとう♪♪♪
こちらこそ~お会いできて楽しかったよ。
次回はもっとゆっくりおしゃべりしたいです。

ちえちゃんとも言ってたんだよ。
撮るのも忘れてガン見してるかもね~って(笑)

| ゆん☆ | 2008/10/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

☆Kimiさん

わ~♪Kimiさ~ん!
来ていただいてありがとうごじゃいますv-407
感激です♪

やはり釜山GOv-355ですねv-91
たくさん観察してきてくださいね。
レポ楽しみにしてますぅ☆

お仕事、渡韓に大忙しでしょうから
お身体ご自愛くださいませ。

| ゆん☆ | 2008/10/05 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

