hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったの一言

※追記です
 
サークルにソウルペンミの様子が上がってます。
会員さんはカジャ hyunbin japan official fanclub



ヒョンビン,アジアを一つで作る

俳優ヒョンビンがアジアファンを一席に集めてファン合コンを持った.

去る 27日午後ソウル能動子供大公園私のドームアートホールにはヒョンビンの誕生日祝いとファン合コンに参加するために韓国を尋ねた 2000人余りのアジアファンが大挙雲集した.タイ香港日本中国シンガポール,甚だしくは中東のイスラエルでまでヒョンビンを見るために訪韓して名実共に韓流スターとして確かな姿をお目見えした.

image_readtop_2008_594494_1222653868102490.jpg

この日ヒョンビンは ‘2008 ヒョンビン Fan meeting & Birthday party-THE Present...HYUNBIN’と言う(のは)タイトルでコメディアンムンチォンシックの進行によって歌とゲーム,質疑回答などをファンと一緒にした.特に現在撮影中の KBS 2TV ドラマ ‘彼らが住む世の中’と芸能人野球団 ‘プレーボイズ’,CF ‘夏の日’,映画 ‘私は幸せです’ などを一緒にしている多くの彼のイン(人)ラインを紹介して気を引いたし,野球版に球を合わせてミッションを遂行する野球トークゲームを通じて素敵な始球姿をプレゼントするなどファンといっそう近くなる時間を持った.

また普段厚い親しみがいる俳優チャン・ドンゴンとコン・ヒョンジン,ソン・ヘギョ,チョンリョウォン,シン・ミンアなどが祝い映像を送ったし,映画 ‘回し蹴り’に一緒に出演した歌手キムドンワンはゲストに参加して撮影エピソードと祝い歌を歌った.

ヒョンビンは “1年ぶりにファンと会う席のためとてもときめいて幸せな時間だった”と “遠くから尋ねて来てくれた海外ファンたちを含んですべてのファンたちに特別な贈り物になったことを望んで,これから活発な活動を通じて良い姿たくさん見える”と明らかにした.

一方,ヒョンビンは今年の秋放送予定である KBS 2TV ドラマ ‘彼らが住む世の中’でブラウン管を通じてあいさつする予定であり,来る 10月 2日から開かれる第 13回釜山国際映画祭公式閉幕作に選定された映画 ‘私は幸せです(I AM HAPPY)’で釜山を訪問する.(毎日経済)



0051.jpg


あんにょん!
昨日はブログアップ後即座に爆睡でした(^^ゞ
関空まで片道4時間弱。
国内を移動するだけでもソウルに飛べんじゃね~?
ぐらいの移動時間

でもとにかく楽しかった!
色々なこともあり落ち込んだり腹が立ったり
チングに迷惑かけたり色んなことがあったけど
楽しかった♪

久しぶりの懐かしいチングの顔が見れ
新しいチングさんたちにも会うことができました
ありがとうごじゃいます♪

センパの内容はもういろんなところでサジンや動画
参加されたブロガーさんのレポが上がってますね。
記憶力にマイナスが付くゆんは
事細かな内容は覚えておりましぇん。
ビニを見るのに必死です。
なのでザザ~~~との感想程度で
他力本願で行きたいと思います(^_^;)
他の方のレポ見てくださいね~~~


ビニはとにかくかっくいかった
過去NO1?ってくらいなビジュでした(私のツボってことかな)

特に衣装チェンジ2着目のグリーンのダウンベスト&ジーンズは
胸キュンキュンで母性本能丸出し、アドレナリン吹き出しになったよ。


母国でのセンパ
やはり終始リラックスしてる様子が伺えるビニで
日本イベントとはまた違うビニを見れました。

ファンクラブ命名は「The Space」

ドンゴヒョン、ヒョンジンヒョンの登場には
びっくりだけどやっぱり来てくれたのかって
ビニに代わって私がお礼をいいたいくらいだった。
ヒョンたちはやっぱにかっこいいな~
そして最後のゲストはキムドンワンくん!
1曲歌ってくれるサービス!
ビニとのTell Meダンス。
ビニ照れちゃって照れちゃってかわいすぎ

恋愛の話しとかクサセのVとかいろんなことが
聞けて、見れて楽しかったよ。
DVDになるみたいなこと言ってたから行けなかった人もお楽しみに♪

センイルの歌を歌う時、韓国語で練習してたのに
なぜかかかった曲の歌は英語だった(爆)
とまどうペンたち。爆笑だったわ~

プレゼント抽選会では
3人で座ってた私たちは運のいいことに
3人とも違うカラーの紙で(4色中3色)
ビニがひいた紙は「赤」で緑の私ははずれ、チングが当たり♪
夏の日のメモ帳をゲット!(ウラヤマ~さずが強運Cちゃん)


2日前にビニに会えたばかりなのに
すでに「会いたい病」が…

↓畳みます。


036.jpg040.jpg
今回の渡韓でゲットできたビニグッズなどなど

045.jpg
グッズ


帰りはグッズ販売の場所で残った
グッズ入れの紙袋と参加者がもらった
うちわとBONポスターが
「自由におとりください」になってたので
人も少ない!よっしゃ!取ってたら
後ろからがば~って人の波が

私が取った物なのに横から手が出てきて
取られそうになったりですごい人の数!

取れたポスターと紙袋を持って
必至こいてその場から抜け出し大量に確保できた物を
持って歩けるように整理してる間に
人の波の中でチングたちを見失った∑( ̄ロ ̄|||)
重~いポスターと紙袋をせっせっとまとめ外に出たら
今度はビニの車が出発しそうになってた!
チングを探すのを後回しに
大荷物を持って追っかけたけど車を見ただけで
中のビニは見れなかった~

チングとも無事合流して。
チングは私が取れなかったうちわをゲットしてくれてて
ホテルに帰って今回一緒に参加した4人のチングたちと
分け合いました~

今回はフライトもあまりよくなく
明洞なんて全然行けなかった…
でもほしかった化粧品も買えたよ。
BONとXnoteも行けたよ。

037.jpg

こ~んな荷物だから帰りは肩が抜けそうだった(^_^;)

短い時間だったけど満喫した3日でした。
チングヤ~コマオ^^
また近いいつか一緒に行こうね~♪




ヒョンビンという名前で住んでいる8年の時間・・・
俳優として生きていくというのがどれだけ幸せなことかと実感しながらも
時には...とても辛くてくじけそうになったこともありました。
そんな時、頭に浮かぶ人がいます。

僕の表情、一言一言に泣いたり笑ったり・・・
僕を最高だと言ってくれるあなたです。
どんな時も僕のそばにいてくれるあなたこそが僕の心の支えですから
今日もまたがんばることができます。

あなたがいてくれて僕は幸せです。
いつも一緒にいることはできないけど
心からあなたの愛を感じることができます。

あなたがいてくれたから今日の僕がいて
また、これからの時間を生きていくことができます。

そんなあなたのために精一杯心をこめて演じます。
そしてあなたの思いに恥じないようなあなたの心を暖かくできるような、
本物の俳優になります。
これだけが8年間、一緒に歩んできてくれたあなたにできる僕の恩返しです。

皆さんに会って、もう一つの幸せな時間を共有することができて
本当に幸せです。

今日はここでお別れですが次にはまた熱い再会が
今この時間から待ち遠しいので悲しい別れではありません。
また会えるまで私たちだけの思い出、明るい笑顔を絶やさないでください。

僕の大事なあなた…ありがとうございます。

そして、愛しています…




※追記です。
ビニが歌った3曲の曲名は

・LOVE
・세가지 소원 (3つの願い)
・달팽이 (かたつむり)

みたいです。
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 13:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/29 15:46 | | ≫ EDIT

とにかく!

ちんぐや~!
無事に帰って来てくれて嬉しいですe-68
今回は、大騒ぎや、珍道中には無縁?!(笑)
まだまだお疲れ取れないだろうけど、
ハート型のお目目の内に、
いろいろ聞かせてねe-343

| デイジー | 2008/09/29 16:26 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

ゆんちゃん お帰り!!!
帰りの荷物空港でHEAVYってシールつけられなかった?
たくさんのお土産!!感動!!!
そしてグリーンのダウンベスト&ジーンズほんと過去NO1です!!
このお姿を生で!!!
またいろいろ、ちびちびでもいいので聞かせてね
無事に帰ってこれてよかったです。
今度は絶対一緒に行きたいです!

| ピヨ | 2008/09/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

おかえり~♪

ゆんちゃん おかえりなさ~い♪
ビニのジーンズ姿・・めっちゃ・・可愛いね^^
きっと・・みんなのあったかい声援・・
嬉しかっただろうね^^
ゆんちゃんのレポ・・すごく楽しかったのが
伝わってくるよ☆
ビニの歌・・聴きたかったよ~!
みんなにも・・会いたい~♪

| おじょ | 2008/09/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん

読みました~
ありがとう♪

| ゆん☆ | 2008/10/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

チングヤ~コマオ^^
実は大騒ぎどころかいろいろひと悶着あったのv-356 

このブログ見てのとおり話し下手で
自分から何話していいかわかんないけど
聞かれたことには答えるよ(爆)
要点掻い摘んで話すことしかできんでミアネ!

| ゆん☆ | 2008/10/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

いつもコメありがとう♪

ジーンズビニやっぱいいよね~v-344

ピヨちゃんも次回は行けるといいね~
それよか日本来てくれ!だよね。☆M!

| ゆん☆ | 2008/10/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

おじょちんただまいま~♪

みんなジーンズビニがつぼだね。
やっぱ年相応に見えるよね(^^ゞ
こんなレポで楽しんでもらえるなんて
おじょちゃんはいい人!(^_^;)


| ゆん☆ | 2008/10/01 16:09 | URL | ≫ EDIT

☆みゅうさん

いらっしゃいませ♪
初めまして。よろしくお願いします(*^_^*)

LANJGEのことですね?!
翻訳機にかけたところ
使用前冷凍で冷やし凍らせて
洗顔後のスキンの時に目元口元以外にマッサージするように
使ったらいいというふうに訳されましたよ。

間違いがあるかもしれませんので
みゅうさんも翻訳してみてくださいね。

| ゆん☆ | 2008/10/02 15:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 09:42 | | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん

削除かけましたのでケンチャナですよ~

| ゆん☆ | 2008/10/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 14:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

