hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサセポスターPart2

30ef6712419736d7c2fd78e1.jpg

昨日に引き続きグサセポスターPart2です。

くっつきすぎ!



23101320156_60800010.jpg
ヒョンビン,2年ぶりにブラウン管·スクリーン同時カムバック
KBS 2TV '彼らが住む世の中',映画 '私は幸せです'で活動伸び

ヒョンビンが最近ドラマと映画撮影に邁進して 2年ぶりに伸びをつけた.

去る 2006年 '雪の女王' 以後休息期を持ったヒョンビンは KBS 2TV 新ミニシリズ '彼らが住む世の中'で放送局ドラマPD 'チョンジオ' 役を引き受けてブラウン管に復帰する.

またヒョンビンは封切りを控えた映画 '私は幸せです(I am Happy)'が来月 2日開かれる '第 13回釜山国際映画祭' 公式閉幕作に選定される光栄を抱いた.

'私は幸せです'でヒョンビンは賭博に耽った兄さんと無気力な家族によって精神病棟に入院する主人公 'マンス' 役目を引き受けて熱演を広げた.

ドラマと同じくやっぱり 2年ぶりに映画に出演するヒョンビンは精神病者役目で破格変身をした.

一方,ヒョンビンは現在ドラマ '彼らが住む世の中' 撮影に臨んで 11月初放送を控えているし,閉幕作 '私は幸せです' 主演俳優資格で来月釜山国際映画祭に参加する予定だ.(ノーカットニュース)


これからも大忙しのビニ。
くれぐれも体調には気をつけてね!



※追記です。
改めましてあんにょんです
朝夕涼しい毎日になってきました。

渡韓まであと3日。
昨日あたりからぼちぼちと荷造りをはじめました。
メモに持っていく物を書いて忘れ物がないようにするんだけど
いつもメモに書いた以上を持っていってしまう荷物女です(^^ゞ

昨日あげたポスターはどうやら「反転」させてるものですね。
チングブロガーさんが上げてるのを見て
「あ、そうか…」ってかんじで
ビニのアシンメトリーが逆になってるよね(^_^;)
(チングヤ~検証コマオ^^さすがです!)
なんで反転させて使うのかOBの時からの謎です。

人間って絶対右と左は違うよね~
それを見るとヘギョssiは反転させても変わりがなさそうなので
左右相称の顔ということだね(笑)

さ~なんやかんやで渡韓当日は2時起き5時出発です(^^ゞ
今のうちに睡眠をためとかねば!

                ビニセンイルまで D-2
                 ファンミまで D-4

| 彼らが生きる世界 | 15:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

準備万端?

ゆんちゃん こんばんは!
わー渡韓カウント2 いよいよですね!
楽しんできてね!!そしてレポ!!!楽しみにしております

ヘギョちゃんと確かにくっつきすぎ!
あ~ビニ君のハートが・・・・心配・・・・
近くで見るともっともっと 
すんごくかわいいんだろうな・・・・
ビニのハートが・・・・・

| ピヨ | 2008/09/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

大荷物…(笑)

あぁ~!そうだi-201
横浜、東京2泊のトランク見て『海外旅行?』って聞いた私…(爆笑)
なにゆえ荷物女になる?(笑)
ゆんちゃん…繊細で心配症なのよね~i-236
今回は、大きなトランク半分は、空にして行って、
帰りに、私へのお土産いっぱい詰めて帰って来て~i-178!
i-237ぶはははぁ~!!(@^^)/~~~

あ、反転のお話は昨日さらにビハインドが判ったの!
実は、あれ鏡に映った写真で…
後は、今日中にブログUPするね~(^^ゞ

| デイジー | 2008/09/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

いよいよ

ゆん☆ちゃん あんにょ~んで~すv-423

あのーーー。へぎょちゃんの胸元開きすぎv-217

いよいよ出発v-233だね!
秋のソウルはキレイだろうなv-34
私も行きからカバンv-43いっぱいだわぁ
洋服はもう1パターン出来る様に余分だし
なぜか割り箸や、ホッカイロ、小っちゃいライト等も ←探検隊?
気管支の弱い私はマスクは必ず持っていくね。


思いっきり楽しんで来てね~!お土産話待ってま~すv-415
2時起きだったらもう寝なきゃ(爆)

| nyan | 2008/09/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い♪

ゆん☆ちゃん あんにょん♪
ビニのセンパが近づいてきたね☆準備はOK?
向こうでは・・ミニオフ会になりそうだね^^
睡眠もたくさんとって・・夜通し・・楽しく過ごしてね♪
気持ちだけ・・参加させてもらうから(笑)

みんなのレポが楽しみだな~☆
可愛いビニをいっぱいいっぱい・・瞳に焼き付けてきてね!
なんなら・・ゆん☆ちゃん・・
連れて帰ってきて!(笑)

| おじょ | 2008/09/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

帰りました~
レス遅くなってごめんねv-421

くっつき過ぎだね。
でもしょうがない…撮影だから(言い聞かせ…)

| ゆん☆ | 2008/09/29 16:27 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

 
ほんといつも大荷物なんだよねv-355 
デジちゃんは見てるよね~(笑)
今回の帰りもすごいことになったよ( ̄_ ̄ i)

鏡に写ってるね~そうだね~
後でおじゃまするね~

| ゆん☆ | 2008/09/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

ほんとだ~!
開き過ぎだ~!気づかなんだv-405
前屈みになってるから余計に開いてるi-201

暑がり女はホッカイロなんていらね~な~v-389
なんて思って行ったけど寒かった…
上着は持っていってて助かった…

nyanちゃんは割りばし、ちっちゃいライトまで持ってくの?
どこ探検に行くの?
私も連れてって~~~!(笑)

| ゆん☆ | 2008/09/29 16:33 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

おじょちゃんただいま~♪

そうだね、たくさんのチングに会えて楽しかったよv-266おじょちゃんにも早く再会したいな。。。

たいしたレポは書けない文才なしヨジャだけど
見てってね~

| ゆん☆ | 2008/09/29 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

