hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風は…

あんにょん!4日ぶりの更新です(^^ゞ

曇ってはいるけど
も降ってないし風 も吹いてません。
港町だけど波も高くないし
今のところ台風の影響はないです。

明日の朝ウリ地方に1番近づくようで
ウリナムピョンは電車通勤 だから
大丈夫かなぁ~


JTBからの詳細書類もまだ来ず
台風来る前にと昨日美容院に行ってきました。
チング夫婦が経営してるとこに行ってるんだけど

チングだんなが「いつ行くの?コンサがあるの?」って(^_^;)

「いや~俳優さんだからさなんつーの、トークあって
1曲歌ってくらいのかんじ?ファンミだから」って
当たり前のように行ったら

「ファンミ?ファンミーティング?何ミーティングするんだよ~(爆)」と
大笑いされてしまった∑( ̄ロ ̄|||)

ま~ね~そりゃ“ファンミーティング”って聞いても
ピンとこないわなと思った。

でもビニの待ち受け見せながら「かっこいいやろ~!」っていったら
「お!かっこいいやん!」って
男性から見たら前の公式TOP画像みたいな
ワイルドビニのほうがかっこよく見えるみたい。

で、野球狂なので
「○○(たしかパの選手)にそっくりやん!」

わからんし…

きっと見ても似てないと思うし…



                    ビニセンイルまで D-7
                     ファンミまで D-9
スポンサーサイト

| ひとり言 | 11:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*~ワ~*)~~

ゆん☆さん

「なにミーティングするんだよ~」に大笑い!
PCの前で一人ウケてました~!
そうですよね・・・こういう事柄に無関係な
人はそういう反応が普通なのか~。
特に男性にはね。。
その野球選手・・ちょっと気になる(笑)

ファンミまでもうすぐですね!
クサセの試練に耐えながら(笑)
待ってますので、レポよろしくお願い
いたします~v-422

| rei | 2008/09/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

台風!

明日の朝みたいですね・・・
大きいのがすぎたら その後スッキリ晴れるので
ソウル楽しみですね!
1週間分の雲をつれて行ってもらいたいもので!
しかし・・・この間、ゲリラ豪雨を体験したので
雨がすごい台風はかなり、心配ですよね・・・

私も、とある団体の男性軍にいつも、携帯を
だし、Chocolate-phoneがいかなるものか
ビニとは よく2次会で説明しております
カッコイイとは認識してもらってますよ
ただ○○みたいといわれると それ誰!ってかんじです

| ピヨ | 2008/09/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

☆reiちゃん

ね~ちょいムカでしたv-359
芸能人を好きな人じゃないとファンミは「ファンと会議」だもんね(^^ゞ

野球選手誰だったかな~
坂口ケンジにも似てるって言われてから
そんなかんじでつ(爆)
私が見たら絶対坂口でした。
ビニと坂口は似てないし…

| ゆん☆ | 2008/09/19 19:07 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

台風それてよかったよね~
ウリナムピョンも普段どおり出勤できたよ。

ピヨちゃん、ビニ普及活動してるのね~
私はこれ以上遠くで見るのはシロ派なので
何もしてません(^^ゞ
男性にも「かっこいい」って言われるのは嬉しいよね。

| ゆん☆ | 2008/09/19 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

