hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脅威いの回復力!

hsc184.jpg


昨日いまに倒れるかのような
大袈裟なこと書いちゃいましたが
なんと朝起きたらピンピンでした(笑)

昨日はブログ更新後早々とおふとんに入ったんです。
ちょっと微熱だったので
「こりゃ熱出るな」と思ってたんだけど
朝起きたら昨日調子が悪かったのが嘘のように
元気に起床でした。

扁桃腺の腫れもほとんど収まり
耳鳴りも耳痛(?)もなくなりました。
なんだったんだろうなぁ(笑)

ご心配おかけしてメール&コメありがとうございます

ビニ何してるかなぁ~

sam_upp1.jpg


明日からMnet「私の名前はキムサムスン」放送開始です~
毎週土曜・日曜19:30~20:45

予告チラッと見たけど字幕からして何版でしょうか。
私は見慣れない字体だったなぁ




| ひとり言 | 21:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安心しました~(*^-^*)ノ

早めにお布団入ったのがe-465だったね~e-343
やっぱ睡眠が特効薬e-403v-392
元気がv-219v-363よかったデスv-398

昨日e-490ずっとYouTubeでトンバン動画観てて気になってた子の名前わかったよ~e-343
ジャン! ユチョンくんv-343e-348
ゆん☆ちゃんとおじょさんと一緒i-204v-441
なんか感動やさんみたいでよく泣いてるトコも可愛くてチョアv-10

ビニがお休みしてるから他にe-317がいっちゃうんだよi-204v-356
あーん!早くドキv-343ドキさせて~v-421

| くり | 2007/12/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃんへ♪

ご無沙汰してました~。v-436
ちょっと当分の間ネット落ちしてました・・・。

体調回復してよかったですね。今年はインフルエンザも流行が早いし・・体には十分気をつけてくださいね。

↑トップのサジンは幻のシャワーですよね?見てみたかったです、ストーリーおもしろそう(暗い話だけど・・)だったのに。

トンバンは 私はジェジュンが好き♪です。
広島4.12行きたいなぁ・・・。広島来るらし~よって言ったらソッコーで娘が行こう!だって。取れんっちゅうに・・・。

| asako | 2007/12/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

風邪

大事にいたらなくてよかったねv-290
でも・・・油断大敵!無理は禁物ですよんv-355
ほんと~ビニ何してるん?早く動く姿見たいよね~
ドッカァーンv-354と製作発表とか!

| ルル | 2007/12/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

くりちゃん

ご心配おかけしましたv-421
お!くりちゃんもユチョンくんなのね。
でもゆんは最近ジェジュンくんにも目がいく!
あぁ~ビニが動かないからぁ(笑)

| ゆん☆ | 2007/12/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

asakoさん

ご無沙汰でした~
asakoさんもお身体ご自愛してくださいね。
はい、サジンはシャワーです。

| ゆん☆ | 2007/12/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

ルルしゃん

お!お帰りになられましたか?
お帰りなさいませ。
ルルしゃんも忙しくしてるみたいなので
風邪ひかないよう気をつけてね~

| ゆん☆ | 2007/12/10 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

