hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミの収益(^_^;)、マンス

coming200809100312030.jpg

ヒョンビン一度浮かんだら '8億ウォン' ふらりと!
27日ファン合コン… 80万ウォン台旅行商品 日ファン 1,000人余り予約

俳優ヒョンビンがファン合コン一度に 8億ウォン以上の売上げをあげた.

ヒョンビンが 25日誕生日を迎え 27日ソウル子供大公園ドムアトホルでアジア地域ファンと持つファン合コンでもう 8億ウォンの売上高を記録した. 所属社ウェルメイドスタエムのある関係者に従えば総 2,000席規模のドムアトホルにもう 1,000余名の日本ファンたちが予約を終えた状態だ.

日本ファンの場合 2泊3日, あるいは 3泊4日の旅行商品を利用してヒョンビンに会いに韓国に来る. 平均 8万円(韓貨約 83万ウォン)の旅行商品を 1,000余人が予約したから総 8億3,000万ウォンの売上げがもう発生したわけだ. ここにはヒョンビンのファン合コン参加費 3万ウォンが含まれている.

ヒョンビンの今度ファン合コンには日本ファンのみならず, 中国香港などアジア地域のファンと韓国ファン 1,000余人が参加する. これらの参加費用を合わせればヒョンビンがファン合コンを一度しながら起こす売上げが最小 8億5,000余万ウォンはなる見込みだ.

ヒョンビンは韓国を尋ねる日本人がますます減っている中にヒョンビンが韓国の観光売上げを起こすのに寄与をするようになった. 韓国観光公社によれば去年日本を尋ねた国内人は皆 239万名で, 韓国を尋ねた日本人 224万名を史上初めて超過した.

ヒョンビンは <鳥肌> <青鉛>のユンゾングチァン監督の映画 <私は幸せです>をクランクアップして掻喜慶作家, ピョミンス PD コンビの KBS 2TV ドラマ <彼らが住む世の中> 撮影のためシンガポールに泊まっている.(韓国日報)



そうだよね~
こうやってお金に換算すると日本ペンだけですごい金額になる。



マンスのサジン、釜山映画祭をきっかけに
続々上がってますね~

n3.jpg
n5.jpgn6.jpg
n7.jpg
n8.jpg

おまけのOB♪
ob1.jpg


※追記です。
釜山映画祭出品作品の紹介Vでしょうか。
ノーカットニュース


n.jpg

| ヒョンビン | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2番目のマンスのモリ・・・スゴイことになってるね!

8億ウォンかぁ~
ヒョンビンや事務所じゃなくて、旅行会社の収益なのにね・・・
でも。
訪韓する日本人が減ってるなか、この合コン(笑)で少しでも渡韓人数アップに貢献できたのならうれしいね!!

| ルル | 2008/09/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

ほんとマンスになりきっててある意味かっこいいよね。
そうなんだよね~ニュースにも書いてたけど
ここ最近は日本人→韓国より韓国人→日本のほうが
多いんだってね。

| ゆん☆ | 2008/09/13 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

