hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会場ホムペにも

あんにょん!

心配してくださったみなさんありがとうございます。
大下痢祭りから1日で復活しました

なんと風邪からの復活に強い身体でしょ~(笑)
熱とか出ても2日あれば元気になってしまいます。


d.jpg

ファンミの会場、ドームアートホールホムペにも
ファンミの告知が上がってます。

だんだん実感湧いてきました。

そしてウリ王子
シンガポールで頑張ってるみたいですね~

ペンの撮影サジンが空間にも上がってます。
(個人撮影のものなのでそれぞれで見に行ってくださいね)

無事ロケ終わらせて早く帰ってきてねん
やっぱりビニが韓国にいないのは寂しい

今日はハルモニの定期検診で病院です。
今日も1日あじゃ~~~!

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 06:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/07 11:06 | | ≫ EDIT

ゆんちゃん!!

お腹大丈夫だったのね  よかった~
ごめんねコメが遅くなり・・・
風邪だったの? お腹にくると辛いよね・・・
でも復活なら安心!ファンミまでにはきちんと
体調整えてね

ビニ君シンガポールでもとっても人気なんだろうな・・・
ドラマすごく楽しみ!!

| ピヨ | 2008/09/07 15:52 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメ11:06ちゃん

コメありがと~♪
ぼやきわかるよん!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
鍵コメちゃんはファンミ行くのかな?

| ゆん☆ | 2008/09/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

もうトイレと友達ではなくなったよv-221
でもね、やっぱし風邪なのかな~
一向に熱は出ないんだけどあっちが痛いとか
こっちが痛いでお腹も万全でないみたい(-_-;)

ピヨちゃんは夏バテしてないかな?
ウリ地方まだまだ暑いけどあじゃ~!

| ゆん☆ | 2008/09/08 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

