hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が痛かった…

チャスヨン'彼らが住む世の中'でヒョンビン昔の女である落点

新人副元帥軟餌韓日合作映画 'ボート' 撮影を終えて来る 11月放送される KBS ドラマ '彼らが住む世の中'(シナリオ掻喜慶,演出ピョミンス)でヒョンビンの女人に出演する.

チァスヨンは放送局 PD ジオ(ヒョンビンの方)の私はガールフレンドイヨニ役を引き受けて,粹で女らしい魅力を発散する予定だ.

1220402685557_1.jpg

彼は韓日合作映画 'ボート'で映画俳優賀正優とツマブキSatoshiなど韓日トップスターの女人で話題になった.

副元帥軟餌引き受けた李延喜は率直で自由な魂の持ち主で,長年の期間年間
インで勤めた負けます(ヒョンビンの方)の内面をその誰よりよく分かっている人物だ.

劇中チァスヨンとヒョンビンは出会いと別れの繰り返しの中にある新しい友達以上年間である以下の微妙な関係になった男女の姿をクールするようにお目見えする予定だ.

チァスヨンはまたこんな微妙な関係によって俊英(ソン・ヘギョの方)の慇懃な妬みを受けたりする.

'彼らが住む世の中'は放送局のドラマ製作国を中心に開かれる仲間の愛と愛を描いた作品だ.ピョミンス監督と掻喜慶作家,そしてソン・ヘギョ,ヒョンビン,オムギズン,ベゾングウックなど豪華キャスティングで放送前から大きい期待を集めている.

一方チァスヨンはドラマ '分かるようになるの'でデビュー,映画 '星明かり中に','ここよりどこかに',ドラマ '犬とオオカミの時間' などに出演しながら演技力を認められた.彼は映画 '美しい'を通じてベルリン国際映画祭に参加,世界映画界にも顔を知らせた.

これと共に SKテレコム June,ヤフー,ミシャ,シルロンティ,SONY,クラウンベーカリー,ビタ500 位 CFモデルでも活躍しながらジョン・ジヒョンとイ・ヨンエを混ぜ合わせておいたような外貌で広告界でも注目されている.
(ジョイニュース)



ジオPDの彼女(元カノ?)役のチャスヨンssi
シンガポールに合流してるのかな?




あんにょん(*^_^*)

BONでビニの動画が上がってますね。

ところで昨日の夜から大下痢になってしまってます(*_*)

風邪が原因かなって。

扁桃腺もちょっと痛いし正露丸飲んでも効きません。

腹痛と吐き気のせいで昨日はほとんど寝れませんでした…

いまやっと腹痛も吐き気もおさまったかんじです。

まだ下痢はひどいけど…

渡韓する前でよかったよ~








| 彼らが生きる世界 | 11:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/03 21:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/04 19:20 | | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃん けんちゃな?
まだ下痢続いてるの?
脅すつもりはないけど・・・病院行ったほうがイイんじゃない?

ファンミまでのカウントダウンも始まったことだし
お大事にしてください☆

| nyan | 2008/09/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメ21:26ちゃん

コメありがとう~
鍵コメちゃんも毎日忙しいから
身体気をつけてね!

| ゆん☆ | 2008/09/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメ19:20ちゃん

コメありがとう♪
鍵コメちゃんも身体気をつけてね!
鍵コメちゃんに早く会いたいよ…

| ゆん☆ | 2008/09/06 11:25 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

ケンチャナだよ~!鼻水が出たしたけど
元気ぶいv-221

ありがとうね~♪
元気元気で行けるよう気をつけますv-435

| ゆん☆ | 2008/09/06 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

