hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BONホムペ、釜山映画祭にも

※追記です


BONのホムペがビニに変わりました~
みんなホムペにGO!

bon6.jpg

bon12.jpg
どれもいいけどこの1枚♪
明日残りアップしよっ(^_^;)




88019002.jpg

ヒョンビン 1年半ぶりに奥座敷に帰って来る

"その間たくさん遊んだがこれから忙しく走りますよ."

 ヒョンビンが目がまわるほど忙しい年末年始を予約した.

 国民ドラマ '私の名前はキムサムスン'で一躍男トップスター班列に上がった彼は去年冬 '雪の女王' 以後 1年半以上呼吸をしてドラマ '彼らが住む世の中'と '友達'をぞくぞく選択した.

 '彼らが住む世の中'は 11月放映予定で最近初盤国内撮影を終えて来月の中でシンガポール海外ロケを控えた状態.'友達,その終える事ができないg話'は来年 1月から撮影が入って行く状況だ.

 '彼らが住む世の中'の放映追いこみと '友達'の撮影初盤がかみ合うスケジュール.今年の末と来年初は両方ドラマを行き交って熾烈に演技しなければならない状況が火を見るよりも明らかだ.

 イボヨンとともに映画 '私は幸せです'に出演した彼は最近映画が釜山国際映画祭にも招請されて映画祭外出もしなければならない状況.精神病棟で会った患者と看護婦との疎通を描いた作品で映画祭の招請と共に多い関心を集めるように見える.(スポーツ朝鮮)



シンガポールロケは来月早々には行くのかな?

釜山映画祭にも行くのね~♪
だてに近いだけに行きたい衝動にかられております(^^ゞ

釜山映画祭と言えば去年木村っちが出席して
あっちのいろんなメディアに取り上げられてたよね。

もう1年か~早っ!




昨日アップした裸の足がないキティちゃん(笑)ができました。

002.jpg

キティちゃんに見えるよね!?
あ……ヒゲつけるの忘れてる……∑( ̄ロ ̄|||)

で、過去の力作
003.jpg
マッチ売りの子猫ちゃん♪

もちろん自分でデザインして作るほどの技術はないので
本を見て作った物です(^^ゞ



スポンサーサイト

| ヒョンビン | 13:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キティちゃん!

ゆんちゃん すごい!!!
すぐ あめるの?
お洋服とお花がつくとほんとかわいい
(ついていないあの雪だるまキティちゃんもかわいかったです)
きっと 運転手さんのお孫ちゃん 喜ぶよね~
マッチ売りの子猫ちゃんもカワイイ!!
すごい技術!!

| ピヨ | 2008/08/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

暇してるからね~集中したら2日あれば編めるね(^_^;)
"雪だるまキティ"命名ナイスだよピヨちゃん!

| ゆん☆ | 2008/09/02 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

