hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスター撮り、ジフニin北京

200808250955412100_1.jpg

‘彼らが住む世の中’,ポスター撮影非公開で進行

ヒョンビン-ソン・ヘギョ主演のドラマ ‘彼らが住む世の中’(掻喜慶シナリオ,ピョミンス演出)のティーザーフポスター撮影が去る 19日午後江南の一スタジオで非公開に進行された.

多くの言論の関心の中でも徹底的に非公開に進行された今度ティーザーポスター撮影は主人公であるソン・ヘギョ,ヒョンビンを含めてオムギズン,催ダニエル,ソヒョリム,李ダインが参加した.もうドラマ撮影を通じてお互いに呼吸を合わせて見た経験のある演技者たちは自然で和気あいあいした雰囲気で撮影を終えた.

今度ティーザーポスター撮影は ‘ごめん愛してる’,‘宮’,‘イルジメ’ など感度高いポスター撮影を進行した事がある黄英哲作家が担当して期待を集めている.またソン・ヘギョ,ヒョンビンのみならずベ・ジョンオク,ユンヨゾング,ギムチァングワン,金ガッブスなどがっちりしているキャスティングで今年の下半期期待作で数えられている.

‘彼らが住む世の中’は放送局を背景で現代を生きている人々の多様な姿を描いたドラマで来る 11月 KBS 2TVで放映される予定だ.(OSEN)


ポスター撮りもして
次にジオPDが見れるのは制作発表会だね~




8-24bij3.jpg

昨日でオリンピックも終わりましたね~

巷で噂のあったジフニの閉会式出演。
事務所的にはノーコメしてたけど出ちゃいました♪
やっぱり極秘にって制約があったみたい。

最初マジわかんなかった
だって数日前のアシンメトリーヘアで出るとばかり
思ってたから。

8-25biji6.jpg

ん?でもジフちゃんの特徴ある声は聞こえる!

まて?これか?

おでび(おでこ)がぁぁぁ

びっくらこきました(笑)

でもジフニのパートの時「キャー」って
黄色い歓声が聞こえてうれしかった♪

これでまた「RAIN」の名が世界に広まりました♪

8-25biji13.jpg

今日韓国へ帰国のジフニ。
お疲れ様♪



スポンサーサイト

| 彼らが生きる世界 | 13:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でこでこ~

閉会式歌ってましたね!気持ちよさそうに!
緊張したでしょうね。。
マユを整えちゃってなんか違うかんじですが。。
きれいな映像で、もう一度観れて嬉しかったです♪
広い広いおでこも広い世界に披露☆
ビニと同い年。それぞれのさらなる
活躍を願ってますe-51
ビニは次は製作発表か~。見たいような・・
ちょい複雑なのでした。

| rei | 2008/08/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

ううううう~んんん

ゆん☆ちゃん あんにょんv-344

ここに居るはずなのに。。。全然わかんなくって
TVの前まで移動したわよ。
消去法で「これじゃない。これもちがう。。。
ええっ?これジフニ???」なんか微妙v-17

でも改めて中国での人気の高さがわかったわ。
ゆん☆ちゃんUPしてくれてありがとうv-415
ビニのポスターは是非キレイ系でお願いしますv-218

| nyan | 2008/08/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

ゆんちゃんありがとう!
わたし・・・閉会式みれなくて・・・
どんなかんじだったのか知りたかったんだ~
腰を痛めたって聞いたけど・・・
確かに動きが・・・
しかし 中国でもすごい人気だよね~
「RAIN」の名が世界に広がった!!ほんとだよね~
とってもきれいな動画ありがとう!!

| ピヨ | 2008/08/27 03:49 | URL | ≫ EDIT

☆reiちゃん

そうなのよね、そう見えなかったけど
大緊張だったはずよ。
腕に湿疹出てたもんね。

あぅ~ジフニでおでこ広いなら私のおでこはどうなる…(^^ゞ

そだね、グサセは早く終わってほしい…

| ゆん☆ | 2008/08/27 19:15 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

nyanちゃんおひさ♪

私も消去法だったわよ。
みんなすぐわかんなかったみたいね~(^_^;)
だって~北京入った時とじぇんじぇん違うんだもん!

10月5日にアルバムひっさげて特番決まったみたいね♪

| ゆん☆ | 2008/08/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

ピヨた~~ん!閉会式見なかったのぉ?!

ほんと中国ではすごい人気だね。
日本でもまたがんばってほしいね。
日本に来たときは一緒に行こうよ~♪

| ゆん☆ | 2008/08/27 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

