hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシンメトリー

あんにょん♪
激アツの頃に比べると30度ちょっとの最近は
すごく涼しくなったかな~ってかんじてます(^^ゞ

久し振りにジフニネタ!
最近は韓国で新しいアルバム作りにがんばってジフニくん。
でも相変わらずじっとソウルにいるわけでもなく(^^ゞ

今日のジフニin北京
8-21s5.jpg

きゃ~~~!NEWヘア!
ロングヘアにやっとおさらば(笑)
アシンメトリー!

この髪型見てすぐ思ったのが
1周年動画のビニのモリに少し似てる。
ビニは逆(^^ゞ

8-21s7.jpg


アシンメトリー流行ってますね~
トンのユチョンくんもやってるし。
ユチョンのはすごい!ね!Cちゃん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ジフニのモリもビニのモリもチョア

私の髪ものばしだして早5年?6年?
美容師のチングに言わせれば
「ゆんは伸び遅い!毛根寝とるか?」って言われる(^^ゞ
だからこれでやっと腰くらいになったよ。

いっちょ渡韓前に私もアシンメトリーするか?!(爆)



| ひとり言 | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

