hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC1周年、BON、お盆休みいかがでしたか?

※追記の追記(^^ゞ

☆★☆★☆Congratulations!Hyunbin Japan Official Fanclub☆★☆★☆
7d122d1f5abc4fdea786698d.jpg


忘れてました∑( ̄ロ ̄|||)
17日でFCが1周年だったのね…
ビニペン失格だわ…○| ̄|_

ビニがお祝い動画をくれたようです。
動画アップはまだですがサジンが上がってますよ~~

会員さんはカジャ→hyunbin japan Official Fanclub





※追記です。


bon3.jpg

ボーイフレンドおしゃれ作りプロジェクト
度が外れたアクセサリーは NO
Sラインいかすスーツ YES

今日合コンで会ったこの男.180㎝が越えるきれいで爽やかな背に明らかな目鼻立ち.通常の花美男アクター劣らない外貌を持った.合コン席でまあまあの程ならば見にくいという 'キングカー'に会うなんて,心臓搏動が搖れる.

しかしやっぱりはいた公平なのか.横線柄ティーシャツに横線柄半ズボンをマッチする本当にまあまあの程では会いにくいスターである感覚を持った人だって.'顔醜いのは堪えても服着る事ができないaのは堪えることができない'と言う A嬢.心臓搏動数が正常を取り戻すことと同時に強い挑戦欲求を感じる.'が男を完全なキングカーで育てて見る?'.A良医 '私のボーイフレンドおしゃれ作り' プロジェクトをよく見よう.


◇負担のないスーツ?

男性会社員がツルグンボックで愛用しなければならないスーツ.毎日着たらうんざりする法もしかし,実はスーツは '服着る事ができないa男'たちも気軽に楽に着ることができる身なりだ.そうしてみるとたびたびすぎるほど楽なチァックザングで眉をひそめる場合が発生する.

他人の物を借りて口はの一緒に本人の体形とサイズに当たらないスーツは一番避けなければならない身なり.特に相議の肩ピッと腰ライン,そして下衣のヒップラインが当たらない場合は何かいかがわしい印象を残す.またすぎるほどしわくちゃになることが行っている場合スチームアイロンでこっそり擦ってくれるセンスを発揮して見よう.スーツスタイリングの一番基本はこぎれいさとゾングドンドエムだ.


◇過度さは禁物

度が外れれば毒になるという話がある.ディテール一つまで気を使いながら過度にしゃれた男は忌避対象イルスンウィだ.過度にタイトしたティーシャツを着て飛び出しそうな筋肉質体つきを誇示するとか,淑やかなスーツシャツにいわゆる 'あまりあったように見える' 太いゴールド食あたりであるネックレスを着するなど度が外れたアクセサリー着用も反感を買いやすい.真正なおしゃれたちはアクセサリー一つでもスタイルを作り上げることができるという事実を忘れないで

htm_200808171542580107000001070100-001.jpg

◇カラー&柄マッチ感覚を育てよう

適切なカラーマッチはスタイリングの基本だ.ブラック·ネービー·グレーなど主に重いカラーが多いスーツにこれに似ている暗いカラーたしなめるマッチすることはセンスない身なりだ.ピンク·ブルー·明るいグレーなど少し派手なカラータイに挑戦して見よう.

強いカラーマッチがちょっと負担だったら,衣装と等しいカラーのかばん·靴などの小品を活用することも一方法だ.服に柄が刻まれた衣装を楽しむ人なら,一アイテムに集中しよう.チェック柄ズボンをはいたら相議は閔柄で選択するのが基本的なスタイリングだ.


◇許すことができない腹ズボン

男はパンツでスタイルを言うと言っても過言ではない.飛び出したお腹を覆うためにズボンを引き上げることは禁物.お腹がもっと出たように見えられるからだ.

長さがとても長ければ,足長さに合わせて適当に修繕をする.バジウィギルイは服を着た時靴をちょっと覆うほどの長さが適当だ.下体が丸丸とする男性ならワイドパンツを試みて見よう.パンツのカラーを相議に似ているように合わせたら背が高く見える效果まで与えることができる.


◇男性 Sラインをいかしなさい

Sラインは女性にだけ重要ではない.男性たちもスーツを口を時 Sラインをいかす方法も考慮して見よう.スーツのシルエットは肩·ホリラであるなど全体的な均衡をよく見るのが重要だ.この前には男性スーツを選ぶ時肩を重要視したが,このごろには腰ラインをもうちょっと重要に思う.
(일가스포츠)


BONの新しいサジン!!!
うぅぅツボのメガネビニ

記事なんて読んじゃ~いね~~(^^ゞ
サジン見るのとアップするんの必死!

2枚目サジンの左下以外は王子?
左下はシン・ソンロクssi???

↓何にも情報なしなんて朝書いてたら
BONサジン出るし(^^ゞ(嬉しい悲鳴♪)





あんにょんです♪
4日ぶりの更新です。


月曜日の今日からお仕事スタートの方も多いかと
思いますがお盆いかが過ごされてましたか?

私はというといたって日々の生活と変わりなく
過ごしておりました(^_^;)

1にオリンピック、2にもオリンピックってかんじで
いつも以上にTVばかり見てたよ。

オリンピックは本当に感動が多くとても楽しいです♪

この間でこれといってビニくんの情報もなく
撮影をがんばってるんでしょうね。

BONのホムペも以前チュジフンくんのままで(^^ゞ

でも日々暇してるのに全くドラマ見ることも
こなせてません…なんでだ?
溜まっていく一方で(^^ゞ

いま見てるのはなぜかまた見始めた宮、
黄金の新婦、オンエア、甘い人生、プランダンくらい
↑これだけでも放送と並行して見てるわけでもなく溜まってます。
1日なにしてんの~?ってかんじ

まずだんなが家にいるとゆっくり~見れないのよね。
気忙しいっていうの?(笑)
だから夕方だんなが帰ってきてからは見ないし
昼過ぎまではハルモニんちだし。
ハルモニんちから帰ってPCつついてたら
すぐだんなが「あつ~」って帰ってきて眠り姫は寝るのが早い…

本当に1日経つのがもうすごく早い!
これがまた年をとれば取るほど早くかんじるんだよね~

それにいま気分は来月のソウルだからな~
うわの空なのかも(爆)


最近よくCDを聴いてるThe Nutsの曲たち~
・쩜쩜쩜


・한두번


・Jansori





ジュンシクssi歌うま~い!she's gone歌いきってる!
ヒョヌっちのギターもGOOD!
スポンサーサイト

| BON | 12:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと来れた~!

BON左下のサジンは、ジソプに見えるんだけど・・・

ホント、なんでだ!?と思うほど、毎日、な~んにもしてないのに一日が終わるねe-263
もったいないわ~
気分はソウル!な日々もいいのかもね~
私なんか、ほんとに何にもしないお休みだったわi-282
こちらにも全然来れなくて・・・久々のコメでミアネv-356

| ルル | 2008/08/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

ジソプに見える~?
私はシンソンロクって思ったらソンロクにしか見えない(笑)

ルルしゃんは忙しすぎるんだよ~
忙しすぎて1日24時間じゃ足りないのよ。
休めるときはゆっくり休んでよ!
倒れられたらすぐ行けないんだからな(だんな口調v-207

来てくれてありがとうね♪
そんでいつもこまお^^サラゲ~v-344

| ゆん☆ | 2008/08/19 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

