hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたん♪

あんにょ~ん

パックしながら記事書いてます(^^ゞ

JTBからの書類がうちにも届きました♪

Image028.jpg

早速電話してカード決済にしてもらい一安心です
あとはチングと相談しながら書類を書いて返送しなきゃ。

オプションとかいろいろあったけどパス
今回は2泊だしあのフライト時間。。。
行きたいとこも全部行けないだろうし
これからチングたちとこれも相談でつ。

7~10日前までフライト時間もわかんない!
うぅぅまず私は関空まで行くのも大移動なのにぃ
大荷物女だしね…

明日からだんなのお盆休み。
子供もいないしどこ行くわけでも何するわけでもないけど
眠り姫(まだ言う(^^ゞ)の私にはいつま~~~でも
寝れるからチェゴ!!!

FCもお盆休みみたいですね(^^ゞ



ソナヤのドラマ、日本での放送が決定したみたいです(*^_^*)

11月 Mnet!
「ラブ・トレジャー ~夜になればわかること~」 

という日本題になったそうです。
結局見てません(^^ゞ
思ったより日本放送早くて嬉しい♪

Mnetといえばバムバムより先にMnetでの放送が決まってた
ヒョヌちんのタルゴマンも同じく11月に決まったそうな♪
(日本題「マイスウィートソウル」)
これは見たよ。

11月は楽しみだなぁ~
もちろん韓国ではグサセも放送開始だしね☆

| ソウルファンミ | 18:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

e-238暑いね~~e-238
いいな~~ファンミv-345私も行きたかった。
でも今回は完全に無理v-363 
ゆんちぁんファンミ楽しんでね。。

ソナのドラマ楽しみだよv-290
最近本当に韓国にはまりすぎて日本のドラマなんて
全然見てないv-363韓国ドラマははまるよね。。
また。。書き込みします。。
明日も仕事頑張ってきますv-290 

| メグ | 2008/08/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。又きましたぁ~v-7
こちらの今朝は涼しいですe-417
もう書類は提出されましたか~
準備でいそがしいのでは!!e-359
行きたかったですが私はお留守番組です。

ソナさん大好きです、楽しみにしているのですよe-265
私も韓ドラだけですね~、
どんなドラも名言などが多く
成る程と勉強になる事が沢山あります。

朝からすみません、また、来させて頂きます。
素敵な一日をお過ごし下さいe-343

| いちはん | 2008/08/18 05:51 | URL | ≫ EDIT

☆メグちゃん

毎日暑いね~e-263
今回は残念だったね。。。
もうちょいで行けそうだったのに。

そうだね、私も日本のドラマはほとんど見なくなった(^^ゞ

| ゆん☆ | 2008/08/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

☆いちはんちゃん

コメありがとうございます~♪
いちはんちゃんのとこは涼しいですね。
羨ましいです。
広島も2日くらいまだ「まとも」でした(^^ゞ
今日はv-279少しは降ってくれないと。。。

こんなブログでよかったらいつでも来てくださいね~
お待ちしておりますv-435

| ゆん☆ | 2008/08/19 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

