hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JTB

ECA080EB8298EBB095EC8AA4.jpg


あんにょん

「暑い」……ここのところ書き出しは
こればっかですね(^^ゞ
でも本当に暑いです。。。
広島連日の36度超え!
これで少しはお肉も溶けてくれればいいのに
そんな簡単には減らない頑固なウリお肉ちゃん…



JTBからソウルファンミの書類が届きはじめてるそうですね。
地方組だから今日は届かないかな…

モバでも申し込みがはじまり最終的に
何人でGOになるのでしょうか。

たぶん現状で300、400はいるよね~そんな予感。
(1回目の募集で定員満たしてないならの話し)

なんだかんだ先の話しのようで
あと約1か月半。すぐです…
しっかりグサセの撮影をしてもらって
ファンミで満面の笑顔&えくぼを見られるのを
楽しみにしてます♪

今は順調に撮影が進むことと
韓国ペンちゃんたちと仲良くお祝いできることを願うばかりです。

チングヤ~~~~!気合入れて行こうぜぃ♪





さっきこんなサジン見つけまった。
ob.jpg

お・お・お・おぱんちゅが~~~~

そういえばつい最近おぱんちゅの話しをチングとしてました(^^ゞ
ぱんつの話しって………


ご想像におまかせします(^_^;)



調べたら

u4103-0011.jpg

これだよね?!

CKです♪
CK♪CK♪(妄想中

メッシュ素材!
これで暑い夏も蒸れません(爆)

こんなんで喜んでる変態ヨジャでした



スポンサーサイト

| ソウルファンミ | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

