hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョンリョウォン'羽を ぱーっと 広げて~ 今 すなわち 来ます'

2007120515214466907_162404_1.jpg

チョンリョウォン'羽を ぱーっと 広げて~ 今 すなわち 来ます'

去る 2005年 MBC ドラマ '私の名前はキムサムスン' おかげさまで '三旬が' 熱風が ゾングックゾックウ路 仏語 近づいた.
'三旬が'増えた 我が国 女性 10人中7人が 本人が 太っていると 信じて あるという 仮説の
主人公で 愛に 傷を 受けて 腹立ちまぎれに 7kgこれ 増した.
29歳の オールドミス. 大学も 出なかった 彼女は 多少 疎い 資格証である 'パティスェ'というのが あることは するが クリスマスイブに 解雇されて 恋人も, ワンルームも, マイカーも オブだ.
するが これ ドラマは 平均的な 金三旬に ロマンスを プレゼントする. チョコレート 箱も お負けで… これ 世の中 あらゆる サムスンイドルが 幸せで 逞しくなるのを 望んで…
ドラマが 出た 以後 '三旬が' 熱風 中に 主人公を 引き受けた キム・ソナわ ヒョンビンは もっとあつい人気を 乗った.
そして 漏らす 数 ない 彼女が 登場する. 白馬に乗って 来た サムスンの 王子様である ヒョンビンの初恋 ユヒジン(チョンリョウォン).
美しい 彼女. きれいでも 冷たく 美しい のが なく 線(善)することが 付け出して来る 彼
ラン 印象. 理知的で 暖かい, 頭も 聡い…
癌細胞が 彼女の 身に 育ちながら 愛する 男 そばを 去って ホールで 他国で 闘病
生活を して 韓国で 帰って来るが 今度は 太っている 三旬に 愛を 奪われて
巻く.ユヒジン域を 彼 誰より 寝る 消化した チョンリョウォン. ところで 彼女だから 時には アンタカブ故 時には 胸 じいんとするようにユヒジン 役を 消化して 出した.
多い 人々は '三旬が'を 憶えるが 'ユヒジン'これ あったから サムスンイが 輝いた
.2000年 シャクラ 'たいてい'で デビューした 彼女は 以後 演技者で 変身 成功を おさめた.
以後チョンリョウォンは ドラマ 'お前は オヌビョルで 来たの'を 含めて 'B兄さん(型) ボーイフレンド' '二 顔義 彼女'まで… 彼女だけが 割 数 ある 独特な キャラクターを 完璧に 消化した.'二 ヨルグルの 彼女'で 私の28回 青竜映画賞 女新人賞を 受賞したり した.
そして 5日チョンリョウォンミニホームページを 通じて 彼女の 近況を 公開した.
長い髪で おかっぱの髪で~ ストレート髪の毛で パーマ 頭も 変わった 彼女. そして "今 すなわち出るんだよ"という 文句と 一緒に 多い ファン前に お正月 日を 待つ チョンリョウォン.
来年 超 放送 復帰を 控えて ある 彼女の 最近 近況に ネチズンたちも 多い 関心を
見えて ある. チョンリョウォンは 来年 超 放送 予定である SBS 'カインと Abel'に 出演する 予定と する.幼い 時代 別れた 兄弟が お互いに 違う 環境で それぞれ 刑事と キラーで 成長して 結局銀 お互いに 鉄砲を 狙う 数 外に ない 悲劇的 運命を グリーン これ ドラマで チョンリョウォン銀 どうな 色の 演技を ピョルチカ? 全く 期待される.


リョウォンちゃんかわいいです!
お仕事をがんばったからこそもらえる賞ですね。
来年はビニも賞をもらえるようお仕事がんばってほしいですね。



昨日のFNSは見ましたか?
私の元彼たちSMAPも出ていました。
新曲の「弾丸ファイター」初めてフルで聞きました。
サビはとっても覚えやすいです
なんてったって野球のアジア予選(?)でさかんに流れていた曲です。
ビニに恋する前大好きだったSMAP。
15年もファンをしていたので今でも格別の思いがあります。
ビニとはひと回り近く年上の彼らです。
来年には20周年を迎えるのですがそれでもまだ
不動の人気を維持しているのは本当にすごいことですよね。
ビニも彼らの年になる頃は
映画なら「ヒョンビンが出てるから見に行く」といってもらえる
俳優さんになっていることでしょう。
息のなが~い渋みのある俳優になっているのを
私たちも楽しみに応援していきましょうね

ナヌタヌ サレタフチ!






| ヒョンビン共演者・友人などなど | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/06 21:54 | | ≫ EDIT

鍵コメちゃん

コメありがとうございます~

| ゆん☆ | 2007/12/07 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

