hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の女王1th day

エォソユ92

今日は雪の女王1周年の日だそうです
「だそうです」ってそう、この1年前ユン☆はまだ王子の
存在に気づいてなかったのです
倦怠期の主婦のように(笑)SMAPファンを15年間してきました
何気にヒマだったので見たサムスンで撃沈

いや~ほんとに私の中でNO1ドラマはサムスンだしサムシクだし
これは変わらないものだけど…
でもでも最近テウンビニもめっちゃ好きでかっこよくて
でもビジュはジェギョンビニが1番好きで
でもググビニもかわいくて好きで
ななしごんべのストーカービニには追っかけられたくて
うぅぅ、おかしくなってきましたんでこのへで

| 雪の女王 | 14:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう一年・・・

『雪~』もう一年経つのね~!はや~い(*_*; 去年は、今頃、KBCの登録方法を探したり、ビニの公式来日が決定したり、バタバタしていたのを、思い出します~!ビニペンチングも誰もいなくて、何とかして、生ビニを見る為に、一人で上京しようと思っていました~!あれから、もう、1年なのですね~(^O^)

| chieko | 2007/11/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

chiekoちゃん

ほんとにあなたは私にとっては大先輩でございますv-425
私もその時にタイムスリップしてもっと早くビニのこと知っておきたかったわ~

| ユン☆ | 2007/11/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

『雪の女王』おめでと〜!

私も立派なサムスン堕ち組なので、
やっぱり、最初、(ひさごビニは、置いといて(笑))
テウングには、抵抗があったの〜!
でも、ドックグの目を…瞳を見た時に…一撃でやられましたe-272
それからは、もう、言葉も判らないのに(笑)
リアル『雪の女王』に夢中で!
そうそう、公式初来日の時は、成田に行こうか、
当日の朝まで悩んでたの…結局、勇気なかったけど…(^^ゞ

あ〜! あの記者会見は、 インターネット生放送だったのよ〜!
すごく、ドキドキして、泣きながら見てたの〜!v-406
あの時から、ビニを見ると、
泣く癖が、就いちゃったのね…i-229

ユンちゃん、ストーカービニに、追っかけられたいの?!
怖いi-282って!!(笑)

| デイジー | 2007/11/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

No title

雪の女王と言えば、ユンちゃんと行けたイベントのこと思い出すね!だって、会った事ない二人で、メールしたり待ち合わせしたり
したんだよんv-363

これからも、どうぞよろしく・・・・・・・!そして、ブログ立ち上げおめでとうv-308

| tomomi | 2007/11/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

デジちゃん

リアルで見ていたデジちゃんが羨ましいよ~v-409
え?私怖い?変体?(爆)
そうだよ~ストーカービニだったらこっちがストーカーになっちゃうよ~

| ユン☆ | 2007/11/14 13:50 | URL | ≫ EDIT

tomomiちゃん

いらっしゃいませ~♪
来てくれてありがとうv-344
tomomiちゃんとも6月以来会ってないね~v-356
なんだかんだ後半は忙しいっていってたもんね~
でも近々時間できたら声かけて~おしゃべりしましょv-273
v-231で迎えに来てね~(笑)

| ユン☆ | 2007/11/14 13:53 | URL | ≫ EDIT

I LOVE テウン(≧ε≦)

やっぱ【ヌネヨワン】だけは避けて通れましぇんv-389
去年の今頃はユンちゃん同様ヒョンビンの存在さえつゆ知らずv-409
だけど春、偶然つけたi-77BSジャパンのハン・ドゥックに撃沈e-275
くりのハートv-238に火が点いたv-42v-10
グクもサムシクもジェギョンもみんなみんな大好きだけどやっぱりテウンに心奪われちゃうv-344(≧ω≦)



| くり | 2007/11/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

くりちゃん

結局はどのビニも大好きなんだよねぇv-398これからもペン先輩方に追いつけ追い越せでビニ愛していきましょうv-343

| ユン☆ | 2007/11/15 07:34 | URL | ≫ EDIT

ユンちゃん、私はサムスンじゃなくて「雪の女王」で
ビニに落ちたんだよ~
このドラマは本当によかったよ~せつなくてテウンに
落ちちゃいました。
もう一年たつのね~はやいわ~

| 千奈美 | 2007/11/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

千奈美ちゃん

テウン落ちの千奈美ちゃん!
サムシクもいいでしょ~v-344
さぁビニペンになった今!ぜひもう一度サムスンを見ましょう(笑)

| ユン☆ | 2007/11/15 19:51 | URL | ≫ EDIT

ユンちゃん、またきたわよ~千奈美です。
サムシクでおちずにテウンで落ちた私ってやっぱ珍しい??
もう一度サムシク見てみようと思う~!
でも早く新作ビニもみたいわ~

| 千奈美 | 2007/11/18 16:33 | URL | ≫ EDIT

千奈美ちゃん

そんなことないわよ~
テウンビニもめっちゃかっこいいもんv-344
早く次回作決まるといいね~

| ゆん☆ | 2007/11/18 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

