hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影開始!

1213717547511_1.jpg

ソン・ヘギョ-ヒョンビン '彼らが住む世の中',3日最初撮影突入

ソン・ヘギョ,ヒョンビン主演に掻喜慶作家とピョミンス監督の作品という点だけでも大きい期待を受けている KBS ドラマ '彼らが住む世の中'が去る 3日初撮影を始めた.

'彼らが住む世の中'は去る 3日午前初録画を始めたのに相次ぎ午後にはソン・ヘギョとヒョンビンの録画分も進行された.ドラマお吸物のスタッフたち話が素材で使われるドラマであるだけに実際スタッフたちの覚悟も特別だったという後門だ.

この日初撮影にはソン・ヘギョ(チュジュニョン役),ヒョンビン(チョンジオ役)を含めてオムギジュン(ソンギュホ役),ソヒョリム(イムヘジン役),イダイン(キムミヒ役) などが総出動した.

初撮影に引き続き 4日には東海海岸道路で催ダニエル(ヤン・スギョン役)の撮影が進行される予定だ.催ダニエルは CFで見えるコミックな姿を捨てて猪突的なキャラクターのために変身をはかる予定だ.

掻喜慶作家のがっちりしている構成とピョミンス監督の感度ある演出で成り立つ '彼らが住む世の中'は放送局を中心に開かれるドラマ製作過程全般をうかがうことができる専門職ドラマで期待を集めているし,来る 11月 KBS ミニシリーズに放映される予定だ.
(ジョイニュース)



ソン・ヘギョシンガポール襲撃事件…ドラマ撮影地に確定されると現地賑やか
インタビュー,ファン合コン,企業プロモーションなど殺到

“ヒェギョを取りなさい.”

シンガポールマスコミに ‘ソン・ヘギョ非常’がかかった.

ソン・ヘギョのテレビ劇場復帰作である ‘彼らが住む世の中’(シナリオ掻喜慶,演出ピョミンス)の海外撮影がシンガポールに確定されながら現地言論が沸き立っている.

ソン・ヘギョは ‘オールイン’ ‘フルハウス’ などのドラマを通じてアジア圏で人気高い代表的な女性スター.特にソン・ヘギョは中華圏であるシンガポールで爆発的な人気を享受している.こんな中彼女のシンガポールロケ日程が決められると現地マスコミの取材要請と各種ファン合コン開催要請が並んでいること.

このような事実はソン・ヘギョのテレビ劇場カムバック作 KBS 2TV ドラマ ‘彼らが住む世の中’(シナリオ掻喜慶·演出ピョミンス) 関係者を通じて知られるようになった.この関係者は 3日 “ドラマ撮影のためソン・ヘギョのシンガポール長期滞留が現地に伝わりながらマスコミの現場取材及びインタビュー要請が殺到している”と “ほとんど私は媒体がお問い合わせをして来るとしても過言ではない”と明らかにした.

ソン・ヘギョを近くで見ようとする現地ファンの熱誠も特別だ.このドラマのまた他の関係者は “彼女がグローバルモデルで活動中の化粧品ブランドの売場がシンガポールメイン・ストリートにあるのにこちらに年間であるファンが尋ねて来てファンサイン会やファン合コン開催可否を聞いて見ると言う”と “シンガポールに進出した国内企業を含めて現地企業の共同プロモーション提議も相当だ”と仄めかした.

ソン・ヘギョは 27日シンガポールに出国,秋夕直前の 9月中旬まで現地に泊まってドラマ撮影に臨む予定.わずか半月の間に 2回撮影分量を消化しなければならなくて課外活動は意慾も出すことができない状況だ.

これに対してドラマ製作社である YEG 側は “撮影外一体の公式スケジュールはないことで初めには筋を取ったが現地ファンとマスコミが反応があんまり熱くて結局折衷案を用意中”と苦情を打ち明けた.

ソン・ヘギョのテレビ劇場復帰は KBS 2TV ドラマ ‘フルハウス’ 以後 4年だけ.‘彼らが住む世の中’は今度シンガポールロケを始まりに本格撮影に入って行って 11月 KBS 2TVを通じて放映される.
(東亜日報)



いよいよグサセの撮影が始まりましたね~
何の問題もなく撮影が終わること、放送開始を、迎えられること楽しみにしてます。

27日にはシンガポールへ出発…
早く帰ってきてねん…

ファイティン! ジオPD!!!


鴨鴎亭で見たヒョンビン…"ヒョンガンジだと呼んでも良いでしょうか?"

タレントヒョンビンの日常生活の中姿がスポーツソウルドットコムカメラに捕捉されました.去る 3日午後ヒョンビンはソウル新沙洞竝木路で KBS-TV ドラマ '彼らが住む世の中' 初撮影中でした.

新しいドラマでヒョンビンはドラマ PD 役目を引き受けたせいに撮影場を陣頭指揮する姿が目立ちました.カメラが動かない時はシナリオを持って竝木によって深刻に役目を分析する姿でした.真剣に見えました.

ヒョンビンはドラマ撮影を控えて体重調節をしたようです.あごの線がこの前と違うように行かれるようですね.ヘアスタイルは数年間維持して来たそのスタイルで大きく変わらなかったです.眉毛を覆う前髪にウエーブをこっそり入れて全体的にボリュームを入れて演出しました.

この日ファッションをよく見ようとするとヒョンビンはナイーブラウンドティーシャツに素敵にウォシングドエンストレートチンをマッチしました.極めて平凡な姿だがそれでも '自体発狂'です.しかし靴は玉にきずですよ.80~90年代流行った某ブランド靴を連想するようにしました.衣装カラーと全然似合わないでしょう?

ドラマ 'ネイルムは金三旬' 以後これと言った作品がないヒョンビン.今度ドラマは必ず成功してください.
(スポーツソウル)




こんな記事がありました。

その時のサジンも一緒に上がっているのですが
どう見ても「ロケ合間」のショットなんです。
こういうサジンは私たちペンのとってはもちろん嬉しいものです。
嬉しすぎます(>_<)「スポーツソウルさんナイス」ってかんじです。

でもロケの合間のいわば「休憩時間」のサジンです。
ビニ自身は不本意で撮られたものかもしれないですよね。
なので私の判断でここにサジンを載せるのは控えておきます。
今回はなぜかサジンを見てたらブログに載せるにはしのびなかった…

チングに笑われちった(^^ゞ


検索すれば出てくると思いますので
みなさんそれぞれで見てくださいね~~~

ビニ熱中症のゆんでした…(^^ゞ




| 彼らが生きる世界 | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

