hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミ、ドバイ

※追記です。

9月ソウルファンミの件でサークル更新しております。

Hyunbin Japan Official Fanclub


やった~~~~♪♪♪

第1期募集した人は全員GO確定でつ♪ 

嬉しいよぉぉぉ!

申し込みに間に合わなかった方、行けることになった方、

まだ間に合いますよ~~

会員さんはFCにカジャ!!!


そういえば今日から8月ですね~早い…

まだまだ暑い日が続くのでお身体ご自愛くださいね。

なんでか、どうしてか、うちのだんなは今日から3連休…

よい週末をお過ごしくださいませ♪




indexlink_image.jpg

ドバイ公州はヒョンビンが好きなの..所属社にサイン要請
ドバイ公州はヒョンビンが好きなの!

ドバイの公州が俳優ヒョンビンの熱烈なファンと言いながらサインを公式的に要請した事実が知られて話題を集めている.

ドバイの公州清華マイタ卵マックトム(H.H.Sheikha Maitha Al Maktoum)は最近ヒョンビンの所属社ウェルメイドスタエムにヒョンビンのサインを要請した.スタエムのある関係者は 1日 "チョン・ジュンホ側を通じて連絡が来た"と "俳優サインを要請する頼みはその間たびたびあって来たがドバイ公州は初め"と伝えた.

ドバイでは最近 '冬のソナタ' '大将金' などが放映されて韓流熱風が吹いている.特にヒョンビンは '私の名前はキムサムスン'が現地で放映された後旋風的な人気をあつめているという裏話だ.

スタエム関係者は "ヒョンビンがこんな関心に対してとてもありがたく思っている"と "もっと良い作品でファンにあえるように最善をつくすこと"と明らかにした.

一方ヒョンビンは来る 11月放映される KBS 2TV '彼らが住む世の中'にキャスティングされて来る 8月から撮影に入って行く予定だ.ヒョンビンはピョミンスPD-掻喜慶作家コンビの '彼らが住む世の中'にざらざらしてつやがない性格の PD 役を引き受けてソン・ヘギョと演技呼吸を合わせる.
(スターニュース)



ドバイまで韓流が!
すごいな~~~

| ヒョンビン | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

