hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の日ep5、サークル更新

※追記です。
ヒョンビンサークルにて来日スナップ第2弾が上がっております。
会員さんはカジャ Hyunbin Japan Official Fanclub






夏の日#5 열대야 ~마음에 들어오다~ (熱帯夜~心に入ってくる~)


かっこよすぎて涙が出る。。。
なんでか涙が出る。。。


summer_5_06.jpg
summer_5_08.jpg
ビニ左手中指…タコ?野球で?(^^ゞ







Xnoteのサイトに上がってたものらしいです。







整形? チャン・ドンゴン 顔 + 雨 体つき 'ナンバー1'
整形専門医が 抜いた 部位別 最高 男芸能である


男は 能力, 女は 外貌'という 言葉は 修正されると する. 男と 女 皆 能力と 外貌を 兼備すると する 時代だ. 女性が 一歩 早かった. 男性に 比べて 外貌 作るのに 関心が 多かった 女性たちは いつのまにか キャリア ウーマンで 自分の 分け前を たっぷり やりこなして ある.
今は 一万 お上手ならば なると 思った 男たちが 外貌に 球を 野良仕事 順番だ. 肌と 体つき 管理, 成形と 化粧を する 男性たちが 急速に 増えて ある. そうだったら 理想的な 男性の 外貌は どうな のだろう? 大韓民国の とても有名な 成形外科 専門医 10インが 大韓民国 最高 外貌を 持った 男性を 引き のために たいてい 席に 集まった.

▲ 目+眉毛=ソン・スンホン(8切符)

一名 '墨のすす' 眉毛で 有名な 俳優 ソン・スンホンが 大量票を 得た. 男の 素敵な 目は 女性たちの 目とは 基準が 違う. 男の 場合 太くて 濃い 二重瞼よりは 薄い 二重瞼 あるいは ソックサングコプルが あるのに 目 長さが 長くて 瞳が 清くて 大きいと 好感島が 高い. また 髪の毛が 多いのに 整頓された 眉毛が 寝る 生じた 眉毛だ.

イ・ヒョック区 院長は "ソン・スンホンの 目は 目つきが 長くて まつげと 眉毛が 濃いながらも 二重瞼は 薄くて 魅力的だ. こういう 目を 作り のために 最近 男たちも ヌンファックデスルである アブト, 後ろ切れ 手術と 目つき校正手術を する 場合が 多い"故 伝えた
▲ 鼻/顔調和=チャン・ドンゴン(6切符)/チャン・ドンゴン(4切符)

'芸能人の 芸能人'載せなさい 殖やす 俳優 チャン・ドンゴンが 顔 全体の 調和島が 高くて, 仮装(家長) ハンサムな 鼻を 持った 芸能人で 数えられて 2冠王に 上がった.

顔の 真中に 位した 鼻は 特に 男性の 印象を 決めるのに 仮装(家長) 大きい 役目を する. 高く聳え立っている Koga 顔 全体の 均衡を 取って ある チャン・ドンゴンが 顔調和も 仮装(家長) 理想的な のは 当たり前な 結果だと ボール 数 ある.

この二つさん 院長は "美しい 女性の 鼻は こっそり 聞こえた ボソンコだが, 男の ハンサムな 鼻は 強靭な 印象を 竝び 数 ある 直線 コーダ. 鼻先も こっそり 長くて す早く 抜けた 鼻を 好む 成り行きだ. チャン・ドンゴンの 鼻は こういう 要素を すべて等しく 取り揃えた"故 分析した. 俳優 チョ・インソンと チョン・ウソン ペ・ヨンジュン なども 顔調和島が 高くて Koga 寝る 生じた 芸能人で 数えられて チャン・ドンゴンの 後を 引き継いだ.

アンケートに 参加した 成形専門の 10イン 皆 最近 男性たちが 仮装(家長) 多く 受ける 手術が 'コソングヒョング'載せなさい 返事した 位に 鼻に 大韓 一般人たちの 関心度が 高い ので 調査された.

▲ あごの線=イ・ジュンギ イ・ビョンホン(各 3切符)

女性に 比べて 男性の 外貌で 比重 あるように 扱われる 部位が ところで あごの線だ. 俳優 イ・ジュンギ と イ・ビョンホンは それぞれ 3名医 支持を 得て 仮装(家長) 素敵な あごの線を 持った 芸能人だという 敢闘を 分けて 使った. 最近 女性の 顔型で Vラインが 脚光を 受けて あるが, 男たちの 場合 線が 明らかで 柔らかい あごの線を 好む 成り行きだ.

搏動だけ 院長は "あごの線を 助ける のために 男たちも ボトックス 手術を 受ける 場合が 多い. 熱を 利用して しわを 咲いてくれて リフティングの 效果を 与える ドマプレックス, 積む 利用した リフティング 方法 などが 顔の 輪郭と あごの線を いかしてくれるのに 效果が ある"故 説明した.

▲ 体つき/胸(胸筋)/お腹(腹筋)/=雨(3切符)/イ・ジョンジェ(3切符)/クォン・サンウ(8切符)

このごろ 身に 大韓 人々の 関心が ぐんぐん 増えた. '美男美女'で 始まった 熱風は '体つきキング'で つながって 体つきが 良い 芸能人たちに 大韓 好感島が 高くなって ある.

仮装(家長) 体つきが 良い 芸能人では 歌手 かたがた 俳優 悲歌 選定された. 神童陣 院長は "大きい 背, 広い 肩と 適当な 筋肉を 持った 祈る 仮装(家長) 理想的な 体格 条件を 取り揃えた"故 伝えた. 祈る 最近 ハリウッド 映画 <ニンザ オセシン>を 撮影して 筋肉量を ふやして 体つきを もっと 完璧に 整えた.

胸筋と 腹筋が 寝る 発達した 芸能人では それぞれ 俳優 イ・ジョンジェと クォン・サンウが 数えられた. デビュー 初期から 体つきキングで うわさが立った 二 人は ペ・ヨンジュン ソン・スンホン キム・ドンワン などを 追い抜いて 各 分野の 最高 体つきキング 席に 上がった.

伸筋式 院長は "イ・ジョンジェと クォン・サンウは 倦まず弛まない 運動を 通じて 線が 明らかで 弾力 ある 身を 維持して ある. 最近には 男性たちが 地方除去手術や 腹筋を 作る 手術 など 素敵な 身を 作り ための 果敢な 試みも ためらうの なくて ある"故 仄めかした.

▲尻=ソ・ジソブ(5切符)

最近 たいてい アンケート調査に よれば 女性たちが 仮装(家長) 先に 見る 男性の モムブウィは 胸と 尻である ので 調査された. 一名 'ヒップアップ'載せなさい 殖やして 弾力 あるように 上がって 付いた 尻は ムッヨソングドルの 胸を ときめくように する 要素だ.

10名医 専門医 中 5人が 俳優 ソ・ジソブの 尻を 最高で 指折った. 守旧 選手で 活動した ところ ある ソ・ジソブは 有毒 滑らかな 尻と 足 ラインを 威張る. この二つさん 院長は "ドラマと 色々 CFを 通じて 現われる ソ・ジソブの 尻 ラインは 断然 目立つ. 実際で スイミングの 撥長区は ヒップアップに 大きい コンパニオン なる. ソ・ジソブの 尻は 長い間の 時間 運動を 通じて 押し堅められた のだから 分析される"故 言った.

▲ 肌=クォン・サンウ(3切符)

仮装(家長) 競争が 熾烈な 分野だった. 結局 三十を 越した 俳優 クォン・サンウが 弟(妹)たちを 追い抜いて '肌ちゃん' 席に 上がった. クォン・サンウは 化粧品 ブランド ドペイスシャブの 長寿 モデルで 活動する 位 肌が 良いことに 定評が 私 ある. 新聞席 院長は "クォン・サンウは 20台 劣らない 張り切ていて 白 肌の 持ち主だ. 現在 肌状態も 良いが デビュー 以後 そんな 肌を 維持して 来た のも すごい"故 伝えた.

俳優 ヒョンビン チョ・インソン(以上 各 2切符)科 今 冠 20対価 なった 俳優 ザンググンソック 正日優(以上 各 1切符) なども 肌 美男で 数えられた.

▲ フンナム=知性/チャ・インピョ(それぞれ 2切符)

'花美男' 熱風に 引き継いで 最近には 'フンナム'これ 女性たちの 視線を たいてい 身に 受けた. フンナムは 通常 削っておいた よう ハンサムな 外貌は ないが 相手に 好感を 与える 外貌を 持った 男性たちを 指称する.

まちまちな 意見 中に 俳優 知性と チャ・インピョが それぞれ 2切符を 得て 代表 フンナム 芸能人で 選定された. 搏動だけ 院長は "知性は 何より ほほ笑みが 善良だ. 基本的に 寝る 生じた 外貌に なごやかさと 情があふれることまで 取り揃えたと 割 数 ある"故 説明した. チャ・インピョは 普段 見せてくれた 心強い 仮装(家長)の 姿と 先行 芸能人だという 認識が かみ合って フンナムの イメージが 強化された ので 分析される.
(韓国日報)



ソウルファンミ申し込みも15時をもって締め切られましたね。
グループで行かれる方、勇気を出して1人で行かれる方、
それが心淋しく悩んでた方、諦めた方、
事情があり行けない方、たくさん涙を流したファンがいると思います。
いろんな思いをかかえてるビニペンたちがいる。
その分今回のファンミは大成功で終わってほしいと思います。

1日でも早く日本でファンミをしてほしいですね。




12.jpg

チャ・スンウォン, ドラマ '友達' 特別出演...グァックガムドックとの 義理 守る
チャ・スンウォンが 映画 ‘友達’の ドラマバージョンである MBC ‘友達, 彼 終える事ができなかった 話’(シナリオ クァク・キョンテク ハンスン運, 演出 クァク・キョンテク)に 特別 出演する.

30日 封切りを 控えて 映画 ‘目には目を歯には歯を’を 通じて クァク・キョンテク 監督と 縁を 結ぶように なった チャ・スンウォンは グァックガムドックとの 縁に 今度 特別 出演を 決めたと.

‘友達’の 製作陣は “チャ・スンウォンは 3回分に 特別 出演する. 今度 映画 作業を 通じて クァク・キョンテク 監督との 信頼が 多く 積もった のが 奏效した”と 明らかにした.

800万 人 以上の 観客を 動員した 映画 ‘友達’を ドラマ化 割 ‘友達, 彼 終える事ができなかった 話’は 鉄砲 20部作で 来年 6月頃から 放送される 予定だ.

映画 中 チャン・ドンゴン 役目の 同数 役は ヒョンビンが, ユ・オソンが 引き受けた 樽石 役は キム・ミンジュンが キャスティング なったし キム・ボギョンが 引き受けた ジンスック 役は まだ キャスティングに 苦心 衆人 ので 知られた.

現在 クァク・キョンテク 監督は 50%ほど シナリオ 作業を 完成した 状態であり 来る 10月 中旬 始めて 撮影を 控えて ある.


おー!すごい!
これでボディガードつながりもできたぁ(笑)

| ビニCM | 13:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見た~!!

あ~あ~!!!ビニ~v-406 かっこいいし~!!!
チュ~した~!!!v-406

| chieko | 2008/07/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

いい感じ!

きゃー!!!
雰囲気いいね。かっこいい!!
お顔もとっても、きれいよね。
丁度テレビで、織田裕二出てて・・・・・・。
よけい思っちゃう。実は、昔好きだった。かんちの頃。
って歳ばれちゃうけど・・・・・・・・(笑)

整った顔に、この笑顔す・て・きv-344

| tomomi | 2008/07/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

(* ̄∇ ̄*)

ミナちゃんのまぶたにビニが
接近の時・・・・・e-266
思わず自分もe-415目を閉じちゃってる
私ってv-414paboですね~(>_<)
ウナナの彼の演技にも
キュンときちゃってます。。。

| rei | 2008/07/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

ちえちゃんには私がちゅ~したるしv-391
こっちまでおいで!なんぼでもしたる!v-313

| ゆん☆ | 2008/07/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

☆tomomiちゃん

久しぶり~~^^
そうだね、ほんとに彫刻のようにキレイだよ。

かんち!キターーー!!!(笑)

| ゆん☆ | 2008/07/29 16:29 | URL | ≫ EDIT

☆reiちゃん

reiちゃんも目を閉じたの?かわいいな~v-363
私なんて何回のリピってビニの口ばっか見てたわさ(^^ゞ

| ゆん☆ | 2008/07/29 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

