hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC公示、カレンダー、名前の由来、次世代韓流スタ-、他

本日 FCのヒョンビンサークルにて
 FCについての公示がありました。
 FC会員のみなさんヒョンビンサークルにいってみてください



img_20071205.jpg


韓国ペンちゃんたちもカレンダー購入できるようになったみたいですね~
本当によかったです
韓国FCもこれからもっともっと活発になっていくでしょうね~


satomisatomi1947-img400x600-1177237867main.jpg

ファンクラブのヒョンビンサークルが更新されてました(4日付け)
カレンダー&ダイアリーの制作レポートです。
画像を見る限りとってもよさそうなカレンダーです
事務局の皆さんも関係各社さんもがんばって作っていただいているようですね。
でも到着がクリスマス…
想像してたよりちょっと遅いかんじですが
ビニからクリスマスソンムルになるのでとっても嬉しいですね




20071205105123146a7_120320_0.jpg

トップスターたち ‘芸名’に 隠れた 事情は?

トップスターたちの ‘芸名’には 事情が ある?
ライフストーリー チャンネル ストーリー来た義 'カバーストーリー'では 来る 6日 夜 11時 有名 スターたちの ‘名前’に 縛られた 多様な エピソードと 事情を 総仕舞する.
'コーヒープリンス 1号店'で ワンソナムで 席を取って, 女性たちの 人気を 一身に 受けて ある タレント コン・ユ. ‘コン・ジチョル’という 本名を 持って ある 彼は お父さんの 大人 ‘球’と ‘柳’さん 誠意 お母さんの 性を いじめ ‘コン・ユ’という 芸名を 作るように なったと 明らかにした.
ご両親の 性を 合わせて 至恩 名前である 位 本人に 意味も あって 名前に 責任感を 感じて 芸能活動を もっと 熱心に するように なると.
完璧な 体つきと 魅力的な ダンスで ワールドスターで 席を取った ‘雨’ やっぱり アルバムを 準備しながら とけることを する 日ごとに 有毒 悲歌 多く 下ったという 理由で 当時 雨の アルバム 製作者だった パク・チニョンこれ 付けてくれた 芸名.
これ 外にも これ 日 放送では 自分たちの マネージャーの 実際 名前を 借りて来て 芸名で 使って ある ‘ジュ・ジンモ’と ‘チャン・ヒョク’.
キム・テピョン, ツェミヒャング, 宋承服 など 多少 田舍臭い 本名 だから 芸名を 万たち 数 外に なかった ‘ヒョンビン’, ‘チェ・ジウ’, ‘ソン・スンホン’ など スターたちの 名前に 縛られた 多様な 事情が 公開される.
                                        (Sports Donga)


「현빈」=「光り輝く」という意味を持つ名前です。
前事務所でのマネージャーさんが作名所(運のいい名前を作ってくれるところ)で
大枚をはたいて(笑)作ってくれたそうです。
韓流に興味のない人にはいまだに「ヒョンビン」といえば
「ウォンビン?」といわれることがありますよね
でもいいんです!ビニが素敵なお仕事に巡り会い、最高の演技をして
私たちがたくさんたくさんビニのことを愛して応援していけば
きっと「ヒョンビン」をいう名は自然と広まっていくんだから。

…自分で書いて恥ずかしいぃぃ
何気にこの↑3ショットいい組み合わせです




SSI_20071205174534_V.jpg

日言論 “次世代 韓流スターは 誰?” 分析

次世代 韓流スターで 暮して 人を 寝る 誰がなるか?
最近 ‘ヨンサマ’ ペ・ヨンジュン 主演の ‘太王四神記’が 韓流ブームを 再び 紙筆 ので 期待される 中 彼 後を 引き継ぐ 次世代 韓流スターの 歩みが 注目されて ある.
産経新聞は 5日 “ヒョンビン・チュジフン・シンドンウクの 日本 訪問 イベントが だんだん無くなりながら 10年後にも 誰が 韓流スターで 残るか 注目される.”と 報道した.

新聞は “韓国 俳優が アジア 各国で 注目されるように なった のは 去る 1997年 ‘星に願いを’の アン・ジェウクが 最初だろう”と言いながら 韓流ブームの 急先ぽうを 引き受けた ペ・ヨンジュン・チャン・ドンゴン・イ・ビョンホンの 作品を 詳しく 紹介した.
引き継いで “日本に 上陸した 韓国ドラマが 遅く ヒットしながら 視聴者たちは (韓国ドラマの) 美しい 映像と ‘花美男’たちの 熱演に 酔った.”と 韓流 波及効果に 大海 言及した.
また “韓流は 厳然な 消費ジャンルの 一つとして 日本市場に 定着海歌で ある 中”と言いながら “彼 過程で 去る 2002年 以前に 登場した 俳優たちが 韓流俳優1世代なら 彼 以後に 登場した キム・レウォン・チョ・インソン・イ・ドンゴン などは 2世代の の”と 定義した.
新聞は “彼 中でも 仮装(家長) 人気が 多い 人は ‘私の名前は キムサムスン’の ヒョンビンと ‘宮’の チュジフン そして ‘ソウルメート’の シンドンウク 仕事 の”と言いながら これらの プロフィールと 日本内での 反応を 説明した.
一緒にして “ヒットした ドラマ 一つだけで 生き残る 数 ない 韓国 芸能界で これらが 兵役で 2年 近い 空白を どうに 満たして行くか 寝る 思わなければならない の ”と 付け加えた. 
                                        (ソウル新聞)


こうやって取り上げれれることは
下火になってるといわれてる“韓流”にとってもいい記事だと思います。
たくさんいる韓流スター、その中でもビニを取り上げてもらえたなんて最高ですね

産経新聞の記事もぜひ読んでみてください。

産経新聞HP
http://sankei.jp.msn.com




20071205101541206a4_104054_0.jpg

キム・ビョル, CF係 浮び上がる 新星

演技者 キム・ビョル(21)これ CF係 新星で 浮び上がって ある. 二 犬の CFに 相次いで キャスティング なった の.
キム・ビョルは 今月 超 スター 登竜門で 殖やす 携帯電話 ‘スカイ’と 農心義 ‘乾麺世代’ CFに ひきつづき 鳥 モデルで 抜擢した. 特に 金別は 二 広告で 成熟した 女人と 女子高生で 全然 違う 姿を 見せてくれる 予定だ.
‘スカイ’ CF増えた 枚 広告ごとに 話題が なって ある 中 金別は 愛に 抜けた 成熟した 女人の 辰韓 感性を 表現した. ‘乾麺世代-チーズ’では 溌剌とする 女子高生で 変身して ドラマ ‘テルン選手村’で 見せてくれた 可愛くて 可愛らしい 姿を 再び 一度 お目見えした.
便りは 過去 KTF 広告で ヒョンビンの あぶ 背負われて キャンパスを 歩き回って 特別な 表情演技で ネチズンの 関心を 受けたし, 新人 有望な人で 期待を 集めた. また 今年 超 所属社を 移した 金別は 薄情になった科 CFモデルで 呼吸を 合わせたし, もっと ネームの ‘別離 後に’ ミュージックビデオで 移民期 長寿院科 切ない 恋物語を 解いたり した.
個性ある マスクと 演技力で 武装した 金別は 来年 超から 本格的な 活動を 始める 予定だ.(OSEN)


実はこのCMリアルタイムで見たことがありません
でも当時はとっても話題になったそうで「ヒョンビンの彼女」といわれてたそうです。





| ビニFC | 06:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレンダーくるの楽しみだ~♪
一年分のビニのサジン早くみたいよ~♪
クリスマス頃ってちょっと遅いな~でも待ちます!
早くこーい!

| 千奈美 | 2007/12/05 09:05 | URL | ≫ EDIT

千奈美ちゃん

めっちゃ楽しみだよね~
早く届くよう一緒に念送ろうぜぃv-421

| ゆん☆ | 2007/12/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

待ってるよー

ゆんさん、アンニョン。ビニカレンダー待ち遠しいですねー
あのモノクロのメガネビニ、とっても素敵です。
早く全部見たいよー

| りり | 2007/12/07 07:48 | URL | ≫ EDIT

りりさん

すごく待ち遠しいですぅv-393
あのメガネいっぱつでやられましたv-398

| ゆん☆ | 2007/12/07 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

