hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイル

今日は朝からの更新です(*^_^*)

私はモバイル派ではないので日頃全く携帯でWebを見ることがありません。
そんだから全くもってビニモバもチェックすることがありません(^^ゞ
(何のために月額払ってるやら?)

でも昨晩なにげ~~~に見てみようって気になって
GOしたら

「ボイスリクエストにヒョンビンが答えてくれました」って!

なんか収録する時にビニが座ってた椅子のサジンなんか
載ってて(笑)

順次アップらしいので昨日見た時点では

「メールイムニダ」だけ。

早速ウリ携帯のメール着信音になったのであ~る。





夜です。。。

今日も1日暑かったぁ~

なんだか今朝から右の首が痛いの。

よく「首コリ」するほうなのでいつものことかな?と
思ってたら夕方からちょっと耳がズーンって痛くなったり
ご飯食べてるとちょっと右のどに違和感。

ヤバい…こりゃ風邪ひいたかも

扁桃腺が弱くて昔、耳鼻科の先生に
「これ以上大きくなったらとったほうがいいですね」といわれてたの。

なにせ今までウン十年間身体にメスを入れたことないし
大の病院嫌いなので(好きな人はないかな
そのままいまに至ってます…

これで右耳が詰まりだしたら風邪だな~~

中耳炎になった時水抜いてもらって以来
風邪の引き始めに耳が詰まるようになったの。

耳の詰まりと扁桃腺の違和感で風邪のサインがわかるゆんでした。

首以外はいたって元気元気!
もう少ししたらKNで「黄金の新婦」見よ~~~♪
おもしろいのよね~


スポンサーサイト

| ヒョンビン | 06:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがと~ゆんちゃん!

私もモバイルチェックを忘れてまして・・・
募集していたのは見た覚えがあるのですが・・・

早速、「メールイムニダ」DLしました。
メールの着信音にしました。
電話の着信はジノンの携帯音を、もう何年も使ってます。

あの収録時座っていた椅子の写真・・・
笑ってしまいました
なんの意味が・・・

| ピヨ | 2008/07/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

今日も暑かったね~!
ウリ地域はとうとう38℃を越えたわv-412
熱気が抜けず頭ぼーっとしてて痛いのよ。
身体が動かん!夏バテだ!って言ってるのに
食欲は減らないのよね~。どうゆうことかしら?
ゆん☆ちゃんお気をつけあそばせv-433
栄養のあるもの食べて、身体を休ませてね~~。

ちなみにnyanの着信音は
ずーっとジフニの「お疲れ様でした」だったのを
最近ノーマルなベルに変えました。

| nyan | 2008/07/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

ケンチャナ~

ゆんちゃ~ん 風邪ひいた~? ケンチャナ~(>_<)
今日も とけるほど 暑かったね~!38℃超したって~ほんと~??(nyanちゃんへ)
暑くても 痩せないのは 何故?

| chieko | 2008/07/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

ゆんちゃん 風邪!!
私の周りにも・・・
とっても暑かった3日前に
今日寒い・・・汗かかないって言ってた
すぐ、お家に帰ることをすすめました!
無理せず、ちょっと地球環境はおいといて、
クーラーをきかし、ちゃんとお食事をして、
ゆっくりやすんでね!
私は体を鍛えるため、車に乗っているとき、
窓を開けて走ってます。が、夜、頭がいたくボーっと
するので明日からはやめます
nyanちゃんとこは38度超えか~おそろし~
ヤッパリ無理はやめよう!

| ピヨ | 2008/07/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

ゆんちゃん、ケンチャナ?
扁桃腺の人は熱も出やすいよね、ゆっくりしてね。
息子さっき広島から帰って来たの。
こっちはなんて涼しいんだ!って。
充分暑いんだけどさ。広島暑かったんだね~お大事に♪

| りり | 2008/07/26 08:55 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

そうなのよね~
私もプレ応募以外あまり見ることなくて…

ダメだわ~メールイムニダはうちの携帯着信音最大でも
小さくて鞄入れてたら気付かないわ( ̄_ ̄ i)

イスじゃなくて本人見せてほしいよね(笑)

ピヨちゃんも暑いから気をつけてね~

| ゆん☆ | 2008/07/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

そうなんだよね~最近nyanちゃん地方は
ニュースに出るくらい暑いんだってね~~~v-356

食欲は相変わらず旺盛でさ、
この食欲が少しは落ちれば痩せれるのにってかんじだよ…

今日はだいぶん首の調子もよくなったよ。
ありがとう。/

| ゆん☆ | 2008/07/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

ケンチャナだべさ~
ちえちゃんのとこも近いから暑かったんでしょ?!
気をつけてちょ~

| ゆん☆ | 2008/07/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

☆りりさん

大丈夫だよv-221
息子さんこっちに来てたのね~
暑かったでしょうね(^^ゞ

でもそっちも高いビルたくさんあって
暑いんじゃない~?

| ゆん☆ | 2008/07/27 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

