hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BON契約!!!

200807231.jpg

ヒョンビン, 男性 衣類ブランド 'BON' モデル 抜擢

タレント ヒョンビンが 男性 キャラクター カジュアル ブランド 'BON'義 鳥 顔で 落点された.

一年の間 放送で 姿を 見えるの なくて ファンの 知りたい事を 増幅させた ヒョンビンは 去る 12仕事 江南の たいてい 大型 スタジオで 2008 F/W シーズン 広告 撮影を のために 姿を 現わした.

彼 間 ソフトした イメージで モダンな スタイルで 定評が 私 あった ヒョンビンは この日 感覚的な スタイリングで 一層 もっと 成熟になった 男性美を 漂って 撮影 終始 多様な ポーズを 演出した.

飾らない ソリッドした 空間と モデルとの 鮮かな 対照が 引き立つ 今度 撮影で ヒョンビンは 蒸し暑い 天気に 秋·冬 衣装を 着ると したにも 始終一貫 ほほ笑みを 失うの なくて 和気あいあいした 雰囲気を 作り出した. 今度 撮影は フォトグラファー 権永好 室長, スタイリスト 金峰法 室長 などが 参加した.

ブランド 'BON'義 関係者は "ヒョンビンの 粹な イメージと スタイルリスィすることで ブランド 大衆化に 大きい コンパニオン なる ので 期待する"故 明らかにした.

ヒョンビンが 撮影した 'BON'義 鳥 広告は 今月 言葉から 各 鐘 ファッション誌を 通じて 線 見える 予定だ.

20080723000449_0.jpg


あ~~~~ん♪かっこよすぎて涙が出るぅ
BONは以前たしかチュジフンくんがモデルやってたよね~
しばらく堪能します…


↓畳みます。


この間日本で撮影したサジンが上がってきました!
卒倒するくらいかっこいいから覚悟してね~

072315.jpg
たばこはなるべく控えてね…(>_<)

465215ef350bad20adafd57d.jpg
07239 (2)
07238.jpg
07237.jpg
07236.jpg
はらじゅ~~~~く!

07235.jpg
07234.jpg
足なが~~~~~~~~~~~

07233.jpg
07233 (2)
07231.jpg
う・う・腕がぁ~~ん♪♪♪


仲良しチングと言ったのが「ドンゴヒョンだよね~」って。
ほんと下から3枚目なんてヒョンかと思ったくらい。

楽しみです~(*^_^*)

| ヒョンビン | 13:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見た!!

ゆんちゃん~!!
鼻血でた!!
最近似てきたね!!ヒョンかとおもったよ!!

| chieko | 2008/07/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

初コメントさせてもらいます。
今まであまり見たことのないワイルドな感じで
素敵でした~(*^_^*)
ホントかっこよすぎますね☆ミ
たくさんの写真ありがとうございます♪

| いさっち | 2008/07/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

見たよん♪!!

もぉホンットに卒倒もんだよね!!

写真集になるんかなぁ・・・絶対買うけどなv-10v-10

でもBONコレクションのさ~新体操のレオタードみたいなのは着てほしくない・・・かも・・でも見てみたいかも・・・v-12

| asako | 2008/07/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

かっこよすぎー

こんばんは!ゆんちゃん!!
そうBONはジフニが・・・
最近・・・何にも情報が・・・
しかし、私はビニが1番!!
BONの話がでたとき、うれしさ>さみしさ
だったんだよね(ごめんなさいジフニ)
BONの写真ってかっこいいのはめちゃめちゃ
カッコイイんだよね!!でも、それはないだろー
ってのも・・・
ゆんちゃんがUPしてくれているのを見ると
今回のコレクションすごくいい!!

たまらん写真をいっぱいありがとう!!


| ピヨ | 2008/07/24 03:43 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

鼻血出たか~(爆)
だよね~ヒョンかと思ったよねぇ
近くにいると、尊敬してると似てくるのかね(^^ゞ

| ゆん☆ | 2008/07/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

☆いさっちさん

初めまして~いらっしゃいませv-398
ワイルドビニもなかなかツボなんですよね(*^_^*)
かっこいいっす!
よろしくお願いします♪

| ゆん☆ | 2008/07/24 14:21 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

卒倒っちゅ~もんじゃないよね~
私なんて口あんぐりだったし(^^ゞ
BONのことはよくわかっりましぇん。
昨日からジフンくんの見まくってるけど…
ビニが着るとどうなるんだろうね~

| ゆん☆ | 2008/07/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

ん?ピヨちゃんはジフニペンでもあるの?
ジフニはジフニでも私のジフニペンとは違うね(爆)

ピヨちゃん。この日本のがBONとは限らないのよ~
なんかコンセプト違うかんじするし。
衣装あんま見えてないのもあるしね(^^ゞ
たぶん……BONなのかな~?(^_^;)

| ゆん☆ | 2008/07/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

(^_^;)え!(^^ゞ

ゆんちゃん こんにちは!

そうなんですよ・・・(^^ゞ

Wジフニ RAIN と チュ・ジフン・・・
あと・・・・もう一人・・・
:-) 台湾のジョセフ・チェン

あ!でもでもでも1番はビニです!!!

| ピヨ | 2008/07/25 16:15 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

え?え?え♪ピちゃんもすきだったの?
聞いてたっけ?(^^ゞ

今日はファンミだね~~相変わらず忙しいそうね。

| ゆん☆ | 2008/07/27 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

