hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試写会参上!

あんにょん!暑いです( ̄_ ̄ i)
最近こればっか…

昨日のビンちゃんといえばはソウル鐘路ソウル劇場で開かれた
「눈에는눈이에는(目には目を歯には歯を)」の試写会に涼しそうにさわやか~~に参上!

この映画はクァク・キョンテク監督ニム作品です。
そう!ミンジュンssiとの共演が決定されたといわれている「チング」の監督ニムです。
(まだ正式発表なってないしね(^^ゞ)

ヒョンジンヒョンと行ったみたいですが
ミンジュンssiもいらっしゃってたみたいです(*^_^*)

080722.jpg
07211.jpg


映っつり悪っ!!!
明日にはまだまともなのが載せれると思うんだけどなぁ
またまた一緒に写ってる、マネ~~~(笑)

本当は居合わせた韓国ペンちゃん撮影のきれいなサジンなんかも
あがっているのですが記事として上がったものでもないし
ここに載せるのは控えたほうがいいかなって。。。

かっちょいい
さ~らさら


| ヒョンビン | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

