hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8才でも

actus5style-img450x600-1163490679main.jpg

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー疲れた。。。
今日は朝からチングの子供っち2名(4歳、8歳共にヨジャ)の子守りをしてました。
うちのお向かいさんで上の子が1歳半の頃からの知り合いで。
どおしても店(美容院経営)に出ないといけなくて…
朝はお出かけしゲームセンターや色々…
昼ごはんを食べ間に合うよう帰ってTBSチャンネルでの「まるごとヒョンビン」を見てたの。
「おねえちゃん(笑)はこの人大好きなのよ~かっこいいでしょ~
と8歳のSちゃんに。
そしたらSちゃん「すんごいかっこいいね~~~髪短いより(この度の(笑)
長いほうが(百万長者あたり)いいね~」って。
お!こやつ眼力がある!!!

そんでもって先ほど解放されました~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
日頃子育てしてないとほんと大変だなぁって思うよ

ではでは今日は疲れたのでこのへんで…

| ひとり言 | 19:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆん☆ちゃん 子守お疲れ様でしたv-411

8歳のお嬢ちゃんイイ趣味してるv-433
先月チングのチングと偶然会って
5人で韓話したの。
それぞれ第①王子はバラバラなのに
5人とも「ビニが好き!」って判って盛り上がったi-184i-184
やっぱり、趣味が違うから
ビニの「かっこよさ」の基準が
極端に違うのがおもしろかったです。
(薄汚れたボロボロのビニに萌えちゃん、綺麗なビニに萌えちゃんなど)
ビニの様々な部分に魅力を感じてくれて
うれしかったv-398

※あみぐるみ。。。カワイイ
作るだけじゃなくってみんなにプレゼントする
ゆん☆ちゃんが素敵v-415

| nyan | 2007/12/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま〜!i-229
私は、こういう時、当日は、事故が無い様に!とか、
気が張ってるから、そんなに疲れないけど、
翌日、寝込むんだよね。。。
ビニの時と、一緒。(苦笑)
ゆん☆ちゃんは、大丈夫?
子供って…本当に、無条件可愛いけど…
子育ては、心から大変だと…ハタから見てても思う…
あ、私、高校生の時、ベビーシッターやってて!!
アメリカ系のお子さんのシッターだったから〜
めっちゃ、可愛い…外人さんの天使の様な子の
面倒をみるのは、本当に幸せだった〜!v-410
ちょっとだけ、英語の勉強のつもりだったし〜e-343
(横浜は、その頃、まだいっぱいベースハウスがあったの。)

| デイジー | 2007/12/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

見込みある♪

8歳でも女の子っていっちょ前のこと言うよね~e-266
かわいいね♪
そりゃあ・・・髪の短いめがねのアレより、百万長者のときの方がいいのは誰だって・・・
ま。あれはあれでかわいいわよんv-290って思えてきたけどね~
しかし、子守は疲れますだ~~ひなさくチビっこをよく預かるけど体力消耗はげしいもんv-355

| ルル | 2007/12/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~ 二人も? えら~い!!
わたしは小さい子は苦手だから 尊敬するわ~!
よその子を預かるなんてハラハラものだし・・・
週1で小5の男子がワンサカ来るけど緊張するよ~色々と。






| narumi | 2007/12/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

ほんと・・・ほんと・・・。
子供って、何をするやら・・・・・。疲れますね。
かわいいんだけど・・・・・・・。

我が家には、9歳の娘がいますが、まだビニペンの母の姿は知らず、携帯の待受けを見ては、また韓国?と冷ややかなお言葉。
理解できないらしい・・・・・・。いつか、ジャニーズにはまる日が来るのに・・・・。来ないタイプ???

| tomomi | 2007/12/04 09:21 | URL | ≫ EDIT

nyanちゃん

そうなんだよね~
ほんとビニって他のペンさんの中でも「嫌い」って
いうの聞いたことないよね~
なんだかすんごく嬉しいよねv-362
みんなで韓話できるなんていいなぁ

| ゆん☆ | 2007/12/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

デイジーちゃん

全然ケンチャナだよ~v-221
も~ほんと赤ちゃんの時から知ってる子だし
O型B型姉妹で気が合うのよね~(笑)
一緒に子供になってますv-356
ベビーシッターしてたのぉ?すごい!

| ゆん☆ | 2007/12/04 13:30 | URL | ≫ EDIT

ルルしゃん

そうなのよ。見る目あるでしょ。
8歳にして面食いだし(爆)
KAT-TUNの赤西君好きでいまは亀ちゃんだって(笑)

| ゆん☆ | 2007/12/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

narumiちゃん

私も男の子は小学生入っちゃうと
面倒見れないのv-356
男の子の遊び方がわかんなくて対応できないよv-393
女の子は面倒見やすいわ。

| ゆん☆ | 2007/12/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

tomomiちゃん

自分に子供がいたら絶対よその子なんて
見れないよv-356
でも身内には「よく見れるね~」なんていいます(笑)
でもそういう人はみんな子持ちだからね。
私もたまにだから一緒に遊んでみれるのよ。
きっと女の子は早いからいつか「○○くんいい!」っていうかもね。

| ゆん☆ | 2007/12/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃんお疲れ様だったね~
やっと開放されたのね!
ビニをかっこいいと言うとはなかなかこの子は見る目あるね~
将来が楽しみじゃ!
午後からは少しゆっくりしてね~

| | 2007/12/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃんコメの後名前入れるの忘れててミアネ~
千奈美だからね~申し訳なかったわ~

| 千奈美 | 2007/12/05 09:03 | URL | ≫ EDIT

千奈美ちゃん

誰かわかってよかったよ(笑)
ケンチャナだよ~
そうなのです、けっこう見る目ありのこどもっちです(笑)

| ゆん☆ | 2007/12/05 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

