hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしすぎる~(p>□<q*))

200807142.jpg


いま涙・涙でこの記事書いてます。

今日は私のセンイル。。。いまさらセンイルを喜ぶ年でもないです。。。
だけど子供の時のように嬉しかった♪

今朝からたくさんのチングがお祝いのメールをくれます。
私みたいなのに感動の言葉でメールを送ってくれます。
中には日付が変わってすぐメールをくれたチングもいました(こまお^^私は爆睡中だったよ
自分のブログで私のセンイルを取り上げて祝ってくれるチングたちもいます
(こまお^^スターになった気分よ(^^ゞ)

そしてさっきチングから
「ゆんちゃんお誕生日おめでとう
今、公式でまるでゆんちゃんのセンイルをお祝いするように
ビニのメッセージ動画が上がったね~」って

200807143.jpg


さっきまでFCをのぞいてたのになかった!!
急いでチングにメールしてPCを再起動!

見れました~~
号泣です。。。
画面のビニに 「絶対行くからね~~」と雄たけび…

嬉しいな~本当に嬉しい。

みんな本当にありがとう~~

ビンちゃんちょっと頬がふっくらしたかな?


会員様はサークルへかじゃ! ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ
空間さんにも動画アップされております。

今日からソウルファンミの申し込みがはじまってます。

スポンサーサイト

| ビニFC | 13:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チュッカヘ~!!

ふふふe-266
ええ!!もう、何度だって、横浜の真ん中から(違うけど…笑)
叫ばせて頂きますわんi-278
『ゆんちゃん!センイルe-313チュッカェ~v-300
いつもビニは、こういう意味では…(笑)
私たちを裏切らないよね~v-392
今日、"ゆんちゃん祝福@ビニ"を見た瞬間、
なんて素晴らしいソンムル~e-266
もう勝てないわ…って…ちょっと落ちたもん…私(笑)

これが、最高のプレゼントだって…
ここのみんなが知ってるって…
素敵な事だね~e-266

| デイジー | 2008/07/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

もう♪デジちゃんからも何度も祝ってもらって
本当にありがとう~i-178 

なんで勝てないのよ~~(爆)
落ちないでよ~~v-356
あの日だけは勝手に「ゆん祝福@ビニ」って
大きな勘違いしてたけど
現実に戻りやした○| ̄|_

デジちゃんのソンムルで今年もいい1年を迎えること
できました。
デジちゃんサラゲ~v-207

| ゆん☆ | 2008/07/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ゆん☆さん はじめまして♪
どうしようかと思ったんですが 私にとっていい予感なのでやはりコメントしなきゃ!と(笑)

少し過ぎてしまいましたが・・・
センイルチュッカヘ~^^

この日ヒョンビンのメッセージがあがるなんて もう偶然とかじゃないですよね!
ヒョンビンに お祝いしてもらったも同然だわ。

実はね 私 昨年の9月にヒョンビンが直筆メッセージを入れてくれたその日(ヒョンビンが日付も書いてくれてる)誕生日だったんです。
そりゃ~嬉しかったです。一人でニタニタしてました(笑)
でね、その後 ファンミは一発当選で しかも一番前の席だったんですよん。
だから・・・ゆん☆さん いい事ありそう~~!!
すぐそう思いました。
それをお伝えしたくて 初コメしました^^

| へなちょこ | 2008/07/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

☆へなちょこさん

いらっしゃいませ~♪
コメありがとうございますv-422 
お名前はチングブログで拝見しておりましたv-398

お誕生日まで祝っていただいてありがとうごさいますv-344

へなちょこさんも嬉しい偶然があったんですね^^
私も何かいいことあるといいけど…

よろしくお願いしますv-435

| ゆん☆ | 2008/07/17 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

