hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空間公示、そういえば…

ヒョンビン空間公示です。

현빈氏 일본서 사진 촬영!

안녕하세요
현빈공간 입니다.

현빈氏가 7월 5일 에서 10일까지 일본에서 사진 촬영을 하고 왔습니다.

아래는 그 현장 사진 이구용^^
20080708.jpg


풀 샷이 어서 나오길 기대해 봅니다.

풀샷이 나오는데로 가족분들에게 가장 먼저 선사해 드릴것을 약속 합니다.

행복한 하루 되세요~



ヒョンビン氏 日本で写真撮影!

こんにちは
ヒョンビン空間です.

ヒョンビン氏が 7月 5日で 10日まで日本で写真撮影をして来ました.

下はその現場写真泥丘用^^

草ショットがはやく出るのを期待して見ます.

プルシャッが出るままにご家族たちに一番先にプレゼントして上げることを約束します.

幸せな一日になってください~




毎日暑いですね~(-。-)
空間に日本での画報撮影のことが公示されてました。

日本FCに上がってるサジンは載せませんでしたが
空間さんでもサジンは公示と共にアップされていたので
ここでも載せました♪

公示の内容を見ると今回撮ったサジンを
また空間さんで上げてくれるようです。
楽しみ~

C7F6BAF304_brokeney.jpg
xnote19.jpg


昨日は夜から向いに住んでるチングんち
トンちゃんDVD鑑賞会をしたよ。
4月の広島でのコンサに「いいよ~♪」って誘い出してから
ハマったようですぐビギストの一員にもなりました(笑)

それでTBSチャンネルであった3ndコンサを見まくり!
「ユノいいね~~♪ジェジュンかっこいい!チャンミンミンかわいい!
5人ともかっこいいよね~」とチングは連発(爆)

私が「韓国にはかっこいい俳優さん多いのよ~」って
いってた時は「かんこくぅぅ?」とけっこうバカにしてたのに
いまとの違いはすごい!

昨日は「ね~~~いったでしょ~~俳優さんにもかっこいい人
めちゃくちゃいるよ~」って自慢げにいう私(^^ゞ
チング:「ゆんの好きな人ってどんな人?」
よし!来た!と思い
トンちゃんのソウルLIVEでちょこっとミリオネアが映ってた
やつを見せたんだけど親子共々無反応…
チング:「コンサートに誘ってもらってよかったよ」って。
いいんだ!いいんだ!ビニのことはうちらがめえいっぱい愛してるし
ビニにがこれ以上日本で人気出ても困るし~~~

これで彼女も韓国の魅力にもハマるでしょ~

今日も昼からチングんちでDVD鑑賞会(笑)
C7F6BAF303_brokeney.jpg
C7F6BAF305_brokeney.jpg


今朝この記事と書いてる時には全くもって忘れていたこと、
いや、忘れたかったこと…

明日は私のセンイルだった
「14日=ファンミ申し込み開始日」としか頭になかった

心はいつまでも20代よ
ケーキくらい食べようかな~~
アニァ!太る太る

スポンサーサイト

| ヒョンビン空間 | 11:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああああ^^うっとりしちゃいました。
きょうは仕事も休みだから家でゆっくりパソコン中!!
ビニカッコよすぎ。。ファンミには参加できないけど
また、日本に来た時は絶対いきたいな!!
ゆんちぁんいつもありがとうv-7

DVD鑑賞か!!いいね。。私はいつも一人で見てるから
韓国ファンと盛り上がりながらDVDみるのいいな。。
今度は誘ってね。。時間が合えば。。
東方神起はやっぱジュンス!!!かわいい。。

| メグ | 2008/07/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃん あんにょん♪
v-300センイルチュッカヘーv-384
誕生日おめでとうv-344
ファンミの申し込みが終わったら
ゆっくり、お誕生日の余韻に浸ってね(笑)

私もトンのコンサはヘビロテ中(爆)
こないだ、観られなかった友達を家に呼んで
観せたら・・
泣いてたよ・・(笑)
コンサ中も泣いてたけど・・
かっこよくて・・感動しちゃうんだよね・・

ビニの最近のサジンも次から次に
かっこいいのが、出てきて~きゅんきゅん
きちゃうね~!

| おじょ | 2008/07/14 08:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうちゃん♪

ゆんちゃ~ん★
お誕生日おめでとうございま~すv-315

ゆんちゃんのセンイルお祝いするのっ2回目だよねv-411
1年あっという間だね~。
いつも元気でサービスいっぱいのやさしさ溢れてるゆんちゃん!
幸せな笑顔で1年過ごせますようにv-22v-22v-22
とりあえずファンミ当たるコト祈ってるよv-318
これからもよろしくですv-414v-344

ウリチングはツアーが終わってからトンちゃん達に嵌りました。
今泣いております(爆)

| nyan | 2008/07/14 13:06 | URL | ≫ EDIT

☆メグちゃん

行けなくて残念だったね~(T_T)
子供っちが小さいとなかなか難しいよね…
でもいろいろ検討してくれた旦那さまに感謝だね♪

メグちゃんもジュンスか~
ビニペンはユチョンかジュンス派が多いね~

| ゆん☆ | 2008/07/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

おじょちゃんありやと~♪
C嬢のとこでもお祝いしてもらって嬉しかったよv-207

チングちゃん泣いてたなんてトンちゃん大好きなんだね。
本当東方神起のステージはすごいね!

| ゆん☆ | 2008/07/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

お~!nyanちゃまありがとうv-344

そうだね~もう2回目になるね~
年々1年経つのが早く感じるなんて怖いわi-282

トンちゃんに嵌る人多いんだね。
生見るとやっぱすごいよ(実感!)

| ゆん☆ | 2008/07/16 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

