hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC更新手続き、Xnote

087043.jpg


FCのほうで会員継続手続きが始まってます。
ログインしたらFC会員期限日の書いた更新画面が出てきます。
会員継続希望の方は画面指示に従って更新してくださいね~

みなさん入会した日が違うと思うのでまだ更新画面が出ない方もいると思います。

私も早速更新なり♪


087044.jpg
 この笑顔見てるとこっちまで“にゃはは♪”って顔になっちゃう




087042.jpg


今月のスカパー番組本を読んでたらLaLaTVのところに
「雪の女王 純愛の世界」の文字が。

ビニのドラマなのかなんなのかタイトルだけではわかりにくい
LaLaのホムペに行ったらやっぱりヌネのことでした。

そういえばいまLaLaではサムスンを放送しててCMで8月から
ヌネも放送するっていってたな~

で、結局は放送前のダイジェストやドラマ紹介の番組でした(笑)
LaLa視聴できる方は見てみてくださいね~

・初回放送7月5日(土)15:45~16:00
   (再放送たくさんあります)


↓畳みます☆


087041.jpg

Xnote新しいサジンも上がってるようです。
私は見たことないやつばかりだけどすでに上がってるやつかな?
当分PC見れなかったからXnoteサジンには弱いです…
微妙だけど今まで出てなかったような…すでに出てるやつだったらしゅみましぇん

087045.jpg
  





    お~!
   スンボムssiも
  なかなかイケてるぅ!


087046.jpg
087047.jpg
ソゥクァウッ3

087049.jpg
0870410.jpg

    



       

     この顔しゅき~


(すべてクリックで拡大します)



※追記です

XNOTE 広告キャンペーン クロスオーバーフィルム '夏の日'路 彼らが 団結した
'兆ウォン席監督,リュウ・ヒヨル OST,ヒョンビン,シン・ミンア,リュ・スンボン'

LG電子が製作したヒョンビン,シン・ミンア,リュ・スンボンの XNOTE クロスオーバーフィルム '夏の日'が 7月 8日からオンラインサイトで放映される.

LG電子で新しく始める生活の中のノート・パソコン,'Note your life,XNOTE' 広告キャンペーンが '夏の日'という題目で公開を控えている.

この広告キャンペーンは 'LG サイアンアイディア' CFシリーズと 'ローラーコースター','Toy' などのミュージックビデオを製作しながら感覚的な映像美と演出力で大衆に愛されている有名 CF監督兆ウォン釈氏がメガホンを取ったし,各分野最高と自負する監督,俳優,スタップが会って話題になっている.

兆ウォン席監督は '夏の日'のために2ヶ月近い時間を投与して他の CF 撮影提議を皆断った位に熱意を見せた.ここに兆ウォン席監督は "国内広告キャンペーンの新しい場を開く 'クロスオーバーフィルム'を初めてお目見えするのに最善をつくそうとした"と撮影所感を明らかにした.

クロスオーバーフィルムは既存の 'アドムービー'で進一歩した形態で,全体作品のプロットとストーリーを維持しながら 7編のエピソードがミュージックビデオ,短編映画,ドラマ,ファンタジーなどそれぞれのジャンルに製作されたオムニバス式の広告で国内業界では最初の試みと言える.

また人気ミュージシャンリュウ・ヒヨルさんが自分のミュージックビデオを演出した兆ウォン席監督のために OSTをプレゼントしながらお互いの暖かい友情が広告業界で膾炙されている.10代の年に先輩アーティストたちのアルバムに作曲者で参加して音楽界を驚かした大衆歌謡界の天才アーティストと国内広告界を導いているスター監督の出会いだ.

特に遊戯列氏は総 7曲の OSTだけでなく直接カメオでも出演してウィットあるキャラクターを簡単に消化したという裏話だ.遊戯列氏に '夏の日'は最初の広告アルバム OST 作業である同時に延期デビュー作だと言える.

粹な完壁主義者役目を引き受けたヒョンビンも LGサイアンのチォコルリッホン撮影以後 3年ぶりに兆ウォン席監督と意気投合した.ここに武林女子大生,考古70,今,これどおりがよし,キッチンなど多数の映画に出演しながら最近株価を高めているシン・ミンアがシックしたスタイルのトレンドセッターを,2005年映画 '美女と野獣' 以後二番目でシン・ミンアと再結合したリュ・スンボンがオルリオダブトと同時に万能エンターテイナーキャラクターで力を合わせた.'夏の日'はオンライン,ケーブル,TV,劇場で放映されて多様な姿でファンに近付く予定だ.

LG電子旧本陣ブランドコミュニケーションチーム長は "'夏の日'の話は 7月初始まって中盤を基点で本格的な内容が展開される予定"と言いながら,"各種エンターテイメントジャンルに慣れた消費者たちのフュージョンコードにかなうおもしろい文化コンテンツになること"と説明した.

ヒョンビン,シン・ミンア,リュ・スンボンの恋物語が開かれる XNOTE 広告キャンペーンはエピソード形式で先にオンラインを通じて 7月 8日から 1編ずつ引き継いで放映される.
(連合ニュース)


最近は日々ビニの情報が流れて嬉しいかぎりです(*^_^*)
どんな物語になるのか楽しみだね。
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 08:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気になってた!!

そうそう。私も「雪の女王 純愛の世界」どんなのか気になってたの。あれだけたくさんの放送全部違うものかと思ってた・・・。再放送なのね・・・。せっかく見れるので見ま~す。

更新。もうちょっと先でいいや~って思ってたら、気が付くと過ぎてた~なんてこと私には大いにありうるので、早速やってきます~。

| ひなさく | 2008/07/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

初コメ

遅くなりましたが、新PC開通おめでとうデスv-216
そして、先日はお世話になりました!楽しいひとときでしたv-221
これを機にちょくちょくお邪魔させていただきますねv-237
Xnoteシリーズのビニ君はホントどれもこれも素敵っすねv-238
LaLaTVでそんな番組がv-236知らなかったv-12見よーっとv-55

| まやっち | 2008/07/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃん あんにょん♪
上から、3番目のビニ!超・超~可愛くて・・
思いっきり・・ツボなんだけど~(爆)
テンションi-184ですi-178

FCも、もう1年なんだね・・
早いね!私も更新・・忘れないようにしなくちゃ・・

| おじょ | 2008/07/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

☆ひなさくちゃん

ひなさくちゃんもLaLa入ってるのね♪
ね、ね、気になったよね(笑)
あれだけ放送あるしん?って思ったけどさ。
目新しい映像もないだろうけど一応チェックだね!

| ゆん☆ | 2008/07/04 07:32 | URL | ≫ EDIT

☆まやっちさん

いらっしゃいませ。ありがとうございますv-363 
こちらこそお世話になりましたv-436
ぜひまた来てくださいね♪

| ゆん☆ | 2008/07/04 07:34 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

おじょちゃん あんにょ~ぉんv-352
上から3番目とは“誰かに呼ばれて振り返る男”のやつ?(爆)

そうだよ~あっという間の1年でさ。
おじょちゃんともゆっくり会って話しできなくて残念だよv-406
チャンスはあったのにね~v-356

でも近いいつか会えるの楽しみにしてるね♪

| ゆん☆ | 2008/07/04 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

