hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみぐるみ

boa.jpg

boa 066


みなさんこんばんは
今日もビニネタはありません
なもんであみぐるみ載せます(笑)
チングの子供っちにあげようと韓ドラの合間をぬって
せっせと編んだ、ちょっとサジンがぼやけたけどうさぎにキリン。

…麒麟です…
キリンの絵文字がない

…「麒麟です」…
うちは子供がいないのでこうやって作っても部屋にも飾らずなの。
ご覧のとおり別にプロ級の実力があるわけでもなく独学で趣味程度のもの。
姪っこには↑やミッフィーなど散々作って送って、周りのチングの子供っちにも作ってあげて。
その子供っちの通ってる保育園にまであげて(笑)
ここ数年でさすがにあげるとこにはあげつくして
去年はあみぐるみは編みませんでした。
棒針ばっかしてたよ。
でも今年はチングSちゃん、ビニペンチングちゃんCちゃんの娘っちと
Tちゃんへもらわれて行く予定です。
かわいがってもらんだじょ!

…麒麟です…
麒麟の川島くんが何気にかっこいいなと思ってるゆん。

…麒麟です…
さ~次は何作ろうかなぁ~



今日のおまけ

サムスンNG集

| ひとり言 | 20:56 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっています。

次のあみぐるみは、サムシク、あのブタちゃんでどうでしょう。
できあがったら、ぜひ、みせてください。

| ゆうか | 2007/12/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

私も賛成v-363
サムスンのブタちゃんみたい!みたい!

とっても上手だね、編み物好きって行ってもんね。

| tomomi | 2007/12/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

リクエスト!

私からも、ぜひぜひ、サムスンのブタコをお願いします(*^o^*)(*^o^*)見たいわ~ ゆんちゃん~あなたならできる!!( ̄▽ ̄)

| chieko | 2007/12/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃん あんにょん♪
あみぐるみ、すごく可愛いね~v-344
ゆん☆ちゃんとおうちが近かったら教わりたいくらい(笑)
私もサムスンのブタちゃん、見たいな~v-433

| おじょ | 2007/12/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

ゆうかちゃん

来ていただきありがとうございますv-435
サムスンブタちゃん。。。できたらいいんですけどね~(笑)

| ゆん☆ | 2007/12/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

tomimiちゃん

サムスンブタちゃんか~
わたしゃ~そんな技術はないですばいv-356
作ったってとてつもなく似てないかも(笑)

| ゆん☆ | 2007/12/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

chiekoちゃん

ブタ子ちゃんか~
みんなが考えるほど作れないのよ~
本見るのが精一杯でさ。
でもちょっとチャレンジしてみるね。

| ゆん☆ | 2007/12/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

おじょちゃん

そうだよね~
近かったら色々教わったり教えたりできるのにね。
ゆっくりv-272しながら
ビニトークもできるのにぃぃぃv-393

| ゆん☆ | 2007/12/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい~ッ♪

ゆん☆ちゃん、編みぐるみお上手だわよv-238
さぁ次は、ビニぐるみにトライよv-91・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あぁそうそう、その前に、ブタちゃよねv-16・・みんなのカキコカンニングした(笑)
ほんとに、ビニったら姿を消す男だわねv-38
今頃、どこで何をしているのやら

| binibini | 2007/12/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん、本当にすばらしいお手並みよ!
なぜこんなに器用なの??私には絶対不可能だわ~
うさぎちゃん初めて見た!やっぱり可愛い!

| | 2007/12/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

binibiniちゃん

ぎゃ~~~!
ビニぐるみなんて作ったらみんなに「ビニじゃないやい!」って
言われちゃうわ~~~v-391
もしかしてみんなにビニぐるみ&ブタちゃん期待されてる???
ひょえ~~!できてもブタちゃんくらいで
ビニぐるみなんて絶対無理だわ~
ね~何してるんだろう王子は…

| ゆん☆ | 2007/12/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

?ちゃん

かわいいって言ってくれてありがとぉv-415
え?私のことじゃない?!(爆)
ごめんなさ~い!お名前がないので誰かわかりません。

| ゆん☆ | 2007/12/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

ゆんさん、こんばんはv-290
ドキドキの初コメです。
今日のメンバーでは私が一番乗りかしら?
しかも「あみぐるみ」に反応してココに書き込む私ってe-330
ビニファン失格?(笑)
ぜひとも、ビニぐるみ・ブタぐるみを見せてくださいv-344
では、またお邪魔しまぁすe-463

| yukko | 2007/12/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

yukkoさん

来ていただきありがとうございま~すv-344yukkoさんもあみぐるみ好きだったんですか?
こちらでもよろしくお願いします。

| ゆん☆ | 2007/12/12 06:13 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん、編みぐるみ本当に上手!
編み物できない私には感動物です。
これでサムスンブタもゆんちゃんなら作れそう!
器用な人ってうらやましいわー

| 千奈美 | 2007/12/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

千奈美ちゃん

も~!みんなサムスンブタを期待してるぅぅv-394
できないよきっと(笑)
また作ります!

| ゆん☆ | 2007/12/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

上手だね。。

はじめてのコメントで超緊張です。
本当に上手だね。
私は不器用だからうらやましい。
今度教えてね!!
ヒョンビン人形も作って~~。

| メグ | 2007/12/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

メグちゃん

いらっしゃいませv-422
緊張してるのぉ?ケンチャナだよ~
いつでもコメくださいねぇv-343
うん!私でできることなら教えますぅ。
じゃ泊まりがけでメグちゃんv-258行くよ?!v-391(爆)

| ゆん☆ | 2007/12/13 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

