hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜び、悲しみ、苛立ち

チヲク・セ・ス1


みなさま おはようございます。
朝からの更新です(*^_^*)

会報届いてるみたいですね~
FCからは今まで早く着くほうだったけど
今回は遅い組ですね((+_+))まだ届きません…
今日は届けよ~~!(念!)

ソウルファンミ、いろんなところでみなさんのコメ見ますし
ウリチングの参加不参加の一喜一憂を祈りながら見てる状況です。

海外ということで行けない人もいるみたいだし
9月という月で子供さんがいる方々は行事で行けないとか
あるみたいです。

ウリチングたちも行ける人もいれば、だんなさん次第、子供(行事)次第、
他の事情があって行けない人と
日本ファンミほど参加確率は高くないです。。。

昨日と今日では状況が一転して喜びを爆発させて電話をかけてきてくれるチングもいる。
チングヤ~大丈夫、きっとうまくいくさ! そう信じていまは待とうね!

日本でのイベントのようにたくさんのチングちゃんたちに会いたいよ(>_<)
だから早く日本でもやってほしいよね。。。

しかし申込開始も早いもんな~
でもこんなもの?
私はSMAPでギリギリは慣れてるけどもうちょっと猶予がほしい人もいるよね。
締切までがまだちょっと長いから大丈夫なのかな?


今のところ私は参加できるので申込みしようと思ってます。
(申込開始日がセンイルのゆん


LGのホムペに上がってたサジンのようです。
x-note.jpg

くぅぅ 笑顔がいいね~~~


x-note2.jpg
記念撮影だろうね。


《追記です》

02150058331_60800040.jpg

クァク・キョンテク 監督 2日 '目には 目 イエウン これ' 製作報告会で 明らかにして

映画 '友達'が TVドラマに製作される.早ければ来年上半期にテレビ劇場で映画 '友達'の感動をもう一度感じることができるように見える.

'友達'のクァク・キョンテク監督は 2日午後ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた映画 '目には目これにはこの' 製作報告会に参加して "現在映画 '友達'を TVドラマで作る作業をしている.それでこのごろその準備のため釜山にたくさんある"とびっくり発言をして人目を引いた.

郭監督は "早ければ今年の末,遅くても来年初にはクランクインになること"と言いながら "まだ放送局は協議されなかったが,16部作と思っている.現在 10回までシナリオが完成されたし,来月位には完結されるように見える.100% 辞書製作だ"と説明した.

映画 '友達'は全国 800万以上観客を動員した興行大作.ユ・オソン,チャン・ドンゴンなど主演俳優たちが広げる男たちばかりの友情は中壮年層の郷愁を刺激させてスクリーンで足を導いた作品だ.また映画作品では異例的に幾多の流行語を誕生させてギャグ素材に活用されるなど現在までも人々の口に上っている.

特に外貌に選り分けられて演技力をまともに評価を受けることができなかったチャン・ドンゴンは '友達'を通じて演技力と大衆性を兼備した俳優に背伸びしたし,ユ・オソンも最小スターに立ち上がった.だから映画の中ユ・オソン役目とチャン・ドンゴン役目を誰の引き受けるかどうかに関心が集まった.郭監督は "チャン・ドンゴン役目はヒョンビン,ユ・オソン役目はキムミンジュンがする事にした"と明らかにした.
(ノーカットニュース)


実現すればアイルランドコンビ復活だね~
それに「早ければ今年末、遅くとも来年初め」ということは実現すれば
ビニは大忙しってことだよね。


RPR20080701033500353_02_i.jpg
RPR20080701033500353_01_i.jpg

| ヒョンビン | 08:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

