hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報発送

xnote18.jpg


ヒョンビンサークルが更新しています。

会員さんはFCへカジャ! hyubin japan official fanclub



改めまして 復活~~~っ!!! 

とにかくこの1週間はつらかった((+_+))

20日にPCちゃんの調子がおかしくなって
たちまちのoutlookとネットは使えるんだけど
セキュリティソフトまでちょっとおかしくなってきて
怖いのでネット見るのもやめて完全無欠の浦島ゆん☆(82年生まれ25才……すみません )誕生!

でもこういうときにいつも以上に頼りになるウリチングたち!
いわずと知れた大量Xnoteサジンを携帯に送ってくれたり
逐一何かあるとをくれました。
PCの相談にも乗ってもらい、PCつつけない愚痴を聞いてくれてありがと~

昨日電気屋のアジョシにセッティング~してもらい
なんとか復活!

たちまちすぐブログに復活のご報告を一言させてもらって
最低限の登録や設定をして今にいたっております(-。-)y-゜゜゜

VistaってDLできないソフトとかまだまだ多いようで
どこまでXPの時のようにできるかわかんないけど
ブログアップにはもちろん差し支えないので
心機一転これからもよろしくお願いします


Xnoteのサジンブロガーチングちゃんたちがたくさんアップしてくれてますので
ついて行けなかったということであえて好き好きショット1つだけ載せますね~♪

_D4Z4038 コケサ躰1]


ミナちゃん大好きなの♪
魔王もそうだけどどジフニの「このろくでなしの愛」を見てから
とっても好きな女優さんです(*^_^*)
近いいつかビニとドラマで共演してほしいなぁ~

そしてもう1人、リュスンボムssiといえばヨジャチングはコン・ヒョジンちゃん♪
彼女もサンドゥでジフニと共演してるね~(笑)



※追記です。
会報がすでに届き始めてるみたいですね~
なぬ?なぬ?BIGニュースが??


| ビニFC | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

