hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった!

あんにょん
ここ数日だんなの帰りが早くますますあわただしい毎日を過ごしてます。
それもなんとかひと段落着きそうな吉報が!

みんなにご心配いただいていたハルモニの退院が決まりました。
一応の予定は23日(月)ですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ハルモニは28歳の担当先生に「先生と会えんくなるのはさみしいわ~」って。
先生まっかっかな顔して「まだ2週間に1回は来てもらいますからね~」って(^^;)

これから帰ってからがまた周りの人間は大変になるだろうけど
同じ看るなら病院より家のほうが断然気が楽なので
これからもがんばりたいと思います


先月の16日渡韓中に舞い込んだハルモニの入院。
取り乱したりしてチングたちにはとても迷惑をかけました。
楽しい楽しいばかりの旅行に水を差して本当に申し訳なかったです
今度リベンジでまた行こうね!
今回よりもっともっといいことがあるのを願って(▼∀▼)ニヤリッ

そしてハルモニをご心配してくださったウリチングヨロブン!
チョンマルチョンマルコマスミダ~
こんなゆんですがこれからもよろしくね←私のはいらんか??

press_image.jpg
スポンサーサイト

| ひとり言 | 18:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった~☆

よかったね~☆
おばあちゃま 退院決まって 私も 嬉しい~p(^^)q
今まで 家族の皆さんは 大変でしたね~!
お家で お世話するのも いろいろ 大変だと思うけど(>_<)
とにかく よかった!よかった!
ゆんちゃんも ちょっと ゆっくり 休んでね(^^ゞ

| chieko | 2008/06/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

良かったね^^

ゆん☆ちゃん 良かったね~!
おばあちゃま・・お医者さんをまっかっか(笑)にするほど
回復されて・・本当に良かったです♪

ゆん☆ちゃんもお疲れ様でした~!
おばあちゃま・・ゆん☆ちゃんがそばにいてくれて
心強かったと思うよ~

ロケ地の素敵☆なサジンもいっぱい、どうもありがとね!
見られて・・嬉しかったよ~♪

| おじょ | 2008/06/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

ほっと!ひと安心

退院できるの?
脅威の回復力じゃない?ハルモニ身体も心も若々しい。
よかったね!おめでとう
ハルモニは担当先生の歳を聞いたのかえ?

そー言えば『韓流ぴあ 初夏号』の事務所探訪に☆M載ってて
「ゆん☆ちゃんココに行ったのね」って思って見たわよ。

| nyan | 2008/06/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

手すり付ける関係で金曜日になったけど
無事退院できて何よりだよ。
私は浦島なってたぶんある意味ゆっくりできてたよ(笑)
ありがとねv-207

| ゆん☆ | 2008/06/30 09:06 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

おじょちゃんありがとう♪
そうなのよ~うちのばばさまは「若いナムジャ」だ大好物だから退院数日前から先生が来るたびに先生の手をとって握手してるし(笑)握手というよりお触りだよね(爆)

| ゆん☆ | 2008/06/30 09:09 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

うん!金曜に退院できました。
浦島になってたからご報告できずじまいでごめんね!

へ~☆M載ってたんだ~
もう何か月韓流雑誌買ってないだろう(^^ゞ

| ゆん☆ | 2008/06/30 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

