hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニが1位!、ソウルレポ追記版②

※追記です。

中ネチズンが 抜いた 仮装(家長) 期待される ‘ハンド’は

一年の間 姿を 現わすの なかった 寒流スターたちの ブラウン管 復帰が 続々 確定されるに よって 中国 ファンも 翔けた 関心を こぼしている.

中国 有力 ポータル 163.com銀 18日 ‘どうな 韓国 ドラマが 選択受ける のか, 10名の スターが 帰還する.’は 題目の 特集ページを 用意して 男 韓流スターたちの ブラウン管 復帰に 注目した.

これ サイトは 今年 下半期に 放映される ドラマ 中 ‘仮装(家長) 期待される 男スターと ドラマ’を 抜く 投票を 進行して ある.

現在 1位を 走って ある スターは ドラマ ‘私の 名前は キム・サムスン’で 中国でも 大きい 人気を 得た ヒョンビンが 占めた. 2282票を 得た ヒョンビンは 4年 ぶりに ブラウン管に 復帰する ソン・ヘギョと 一緒に 11月 放映予定である ‘彼らが 暮す 世の中’の 主演を 引き受けて 韓国 及び 中国 ファンの 期待を たいてい 身に 受けて ある.

後を 引き継いで ‘天国の 階段’で 多数の 中国 ファンを 確保した クォン・サンウが 1554票を 得て 2位を 占めた. クォン・サンウは 女 大統領に 大韓 話を 扱う ‘対物’の 主演で キャスティング いい. しかし ‘対物’は 編成と 主演俳優たちの 出演日程 問題で 放映 日程が 明らかなの ない.

3位は 現在 ‘イルジメ’で 同時間帯 奥座敷を 掌握した イ・ジュンギ が 占めた. 映画 ‘王の 男’で 名前を 知らせた イ・ジュンギ は 最近 中国と 香港 等地で ファン合コンを 持った 位に 高い 人気を 享受して ある.

この以外にも 現在 香港で ドラマ 撮影 衆人 ソン・スンホンと 5年だけの ブラウン管 復帰で 話題を 集めて ある ‘アイリス’の イ・ビョンホンが それぞれ 1092票・480票を 得て 5位と 8位に 上がった.
(ソウル新聞)

次は 中国 ネチズンたちが 抜いた ‘仮装(家長) 期待される 男スターと ドラマ’ 順位.

▲1 位 ヒョンビン(KBS2 彼らが 暮す 世の中・2008年 11月 予定)
▲2 位 クォン・サンウ(SBS 対物)
▲3 位 イ・ジュンギ (SBS イルジメ・放送中)
▲4 位 イ・ドンゴン(MBC 夜なら 夜ごと・2008年 6月 23日 予定)
▲5 位 ソン・スンホン(MBC エデンの 東・2008年 8月 予定)
▲6位 ソ・ジソブ(SBS カインと Abel・2008年 予定)
▲7 位 キム・レウォン(SBS 食客・放送中)
▲8 位 イ・ビョンホン(アイリス・2009年 予定)
▲9 位 ムンゾングヒョック(KBS2 最強チル・放送中)
▲10 位 パク・シニャン(SBS 望むことの 花園・2008年 9月 予定)



ヘギョssiの人気は中国では絶大だからね~
このままでいけばそれも多少影響してるよね。
そう。何回も言うけどヘギョさんは中国、ビニは日本担当で♪





あんにょん

ほんとはもっと早く下書きを始めていたんだけど
「OBディーナー○ート」(あえて全部を表現したくないので)が
あったりで遅れてしました(^^;)

2日目をもう一度書かせていただきたいと思いますσ(^_^;)アセアセ...

フリープランでガイドさんをお願いしていて9時に出発!
まずは南山へ。

200516014

このポッポ階段って思ったよりしんどくなかったのよね。
私ですら平気で一息に上がれたよσ(^_^;)アセアセ...

てっぺんに見える木の周りはジフニの「サンドゥ~」で
ウナンがサンドゥを来るのを待つ時、雨にうたれながら待ってたベンチがあったよ。

でここでケーブルカーに乗る予定だったんだけど
時間が早すぎてまだ運行してなくて
急遽予定変更で予定になかったテウンの家へ

boa 009

ちょうど家主さんがいたので許可を得て撮影できました。

その後サムスン巡りで
2008516 020

お見合いの場所でおネエさんが掃除してるにもかかわらず
バンバンサジン 撮って座って(笑)ミアネヨ~

boa 023
サムスンち。お庭もキレイでした。
家の前もかなりの急な坂です。

2008516 031

おしっこしたらいけません(笑)

2008516 030

ジノンポーズで座ってサジンを撮ったウリチング。なかなか決まってたよ(▼∀▼)ニヤリッ

↓たたみます(*^^*)


そしてそして!私ただ1人のわがままでヒョヌっちの事務所へ
boa 014

事務所のお姉さん、日本から来たといったらかなりびっくりしてたけど
快く応じてくれました。
ビニよりちょっと小さいプレゼント を渡して早々に退散!

ここでお昼でジャジャ麺を食べに♪
boa 035

私の初ジャジャ麺はトンセンからもらったインスタントだったの(笑)
申し訳ないけど私の口には全く合わなかった
で、恐々食べ始めたんだけど
ここのは超おいしかった(*^^*)
芸能人もたくさん来てるようでドラマの撮影でも使ってるそうです。
もちろんウリ王子さんも来店してるそうでつ♪


さ~そしてこの日最大のイベントビンちゃん事務所@☆Mへ。

その道中、㌧ちゃんやBOAちゃんの事務所SMエンターテイメントの前も
通りました~

☆Mは移転するって噂も聞いてておそるおそるだったけど
ちゃんとその場所にありました(笑)

お引越し準備中でダンボールの山もありましたよ~
丁寧に色々対応していただきました。

☆Mスタッフヨロブンカムサムニダ~(*/∇\*)キャ
(なぜ“クマ”なんだ

boa 021

夜はもちろんお肉♪♪♪
他のお酒に比べてどちらかというと苦手なビールなんだけど
私の口には合ったな~
日本のビールが好きな人は韓国のビールは薄く感じるらしく
日本のビールが苦手な人は韓国のビールは合うっていうのを
トンセンから聞いたけどそのとおり!
お店やチングたちとホテルで飲むのを含め
3泊4日でけっこう飲んだよ~ね、チングヤ~(爆)


これにてソウルレポ追記版は終わりです。
ソウルレポ3日目に続きま~す!


スポンサーサイト

| 韓国 | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同感!

こんばんわ☆
ビニは日本担当で♪同感です~~v-410

ソウルレポ楽しんでま~す。
ポッポ階段いつか登ってみたいです。。
サンドゥのあの場所でもあるのですよね。

| rei | 2008/06/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

意味深~~

クマv-345クマv-345(爆)

そうよね!!
そういえば、v-275 けっこういってたね~~
私に釣られたのかと・・・思ってたけど、薄いからなんだわv-355ナットク!
確かに、私には薄く感じたわv-356

そうそう!
ビニだけ!日本担当でよろしくv-290

| ルル | 2008/06/19 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

