hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなことなったら鼻血ブ~!

※追記あります



o2.jpg


DJ현빈과 함께하는 두근두근 디너 데이트
DJヒョンビンと一緒にするどきどきディナーデート

들리세요? 아웃백의 맛있는 여름 스트리!
聞こえますか?アウトバックのおいしい夏ストリ-!

DJ현빈에게 나만의 아웃백summer story를 보내주시면 현빈과의 꿈갈은데이트의 주인공이 됩니다.
DJヒョンビンに私だけのアウトバックsummer storyを送ってくださればヒョンビンとのクムガルはデートの主人公になります

행사 기간:6월17일(월)~ 8월13일(일)
응모 자격:아웃백 온라인 회원 누구나
당첨 경품:with현빈 디너 데이트 20명
해 사 일:추후공지 (9월 중)
행사 장소:아웃백 어린이 대공원점
(행사 장소는 추후 변경될 수 있습니다)
行事期間:6月17日(月)~8月13日(日)
応募資格:アウトバックオンライン会員誰も
当選景品:withヒョンビンディナーデート 20人
日四事:追後公知 (9月中)
行事場所:アウトバック子供大公園店
(行事場所は追後変更されることができます)

현빈과의의 디너 데이트 주인공이 되는 방법
ヒョンビン科意義ディナーデート主人公になる


로그인 한다 → 나만의 잊지 못할 여름 메뮤 스토리를 DJ현빈에게 보낸다(중복 등록 가능)
ログインする→私だけの忘れることができない夏メミュストーリーを DJヒョンビンに送る(重複登録可能)

내일 오전9시부터 응모 가능합니다
明日午前9時から応募可能です




※直訳です。急いで打ったので誤字があるかもしれません

OBホムペ更新しております。
なに?なに?な~~~に~~~???
なんだか夏のストーリーを書いて送ると
選ばれた人?はビニとデートできるってこと?
20人?!
これって海外のうちらは会員になれるんだっけ~?
OBの会員なんて全く考えてなかった~(T_T)
海外は登録できるの?できたとしても文才ないし…

o1.gif



ob1.jpg


昨日翻訳したディナーデートの告知訂正です。

행사 기간:6월17일(월)~ 8월13일(일)
行事期間:6月17日(月)~8月13日(日)
          ↓
행사 기간:6월16일(월)~ 8월31일(일)
行事期間:6月16日(月)~8月31日(日)

【書き忘れ
당첨자 발표일 :9월5일 (금)
当選者発表日: 9月5日 (金)

はじめに上がったのと開始日は変更されたようです。
〆切りの31日のほうはただたんに私の間違いです(@Д@; アセアセ・・・

| ビニCM | 19:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なに~!!!!

どうすればいいの~????
どうすればいいの~?????v-12

| chieko | 2008/06/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!

ゆん☆ちゃん!これ・・鼻血ブ~!だよね~!(爆)
DJヒョンビンってことは、ラジオドラマ風なの???
あの、ビニの美声だよ~!
すっごい、太っ腹な企画だね!!

| おじょ | 2008/06/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

なんだなんだ!?

デートってどういうこと?
ドキドキするじゃない?
想像してしまうけど。
宣伝をかねてのイベントってこと?
すごい企画!問い合わせ殺到でしょうねv-391

| tomomi | 2008/06/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

翻訳最優秀賞~☆

翻訳お疲れさまv-290
よくわかったよ~~~e-278
ゆんちゃんが一生懸命打ち込んでる姿が想像できたわv-8

さて!!
どうやって難関突破するかv-237v-236
ヒョンビン目の前にしたら、ステーキなんて食べれるかなぁe-330
って!!当たったときのこと考えてどうすんねんe-263

| ルル | 2008/06/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~

鼻血だけで終わらない~

日本語でも作文書けんのに…ハングルでなんてヽ(・_・;)ノ

ゆんちゃんトンセン君に代わりに応募してもらうってのはいかがでっか?

私はゆんちゃんにくっついていって店の窓に張り付いとく!
ダメ?…

| asako | 2008/06/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

興奮するな~~(爆)
おってメールするわ!

| ゆん☆ | 2008/06/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

ブーブーでしょぉ(_△_;〃 ドテッ!
どんなんだろうね~そんな設定なのかなぁ(笑)
太っ腹だね。ビニも久しぶりに間近でペンに会えるんじゃない。

| ゆん☆ | 2008/06/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

☆tomomiちゃん

ドキドキにイライラにその日は
大変になりそうだよ(ノ_-;)ハア…
生中継しろ~!
もちろんOBイベントだよ。

| ゆん☆ | 2008/06/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

いや~最優秀賞をいただきありがとうございますv-308 
ただハングル打っただけなんだけどね(笑)

難関突破以前の話しになりそうやね…
隊長!どおしますか?!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
うちらだけでステーキ食べましょう…

| ゆん☆ | 2008/06/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

あさちゃんは鼻血以外になにが出るんだ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トンセンは文書くのは上手いよ~お得意分野!
でもね~そんな“夢”書くような才能があるかは…σ(^_^;)アセアセ...

| ゆん☆ | 2008/06/17 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

