hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウルレポ追記版①

あんにょん

渡韓レポも止まったままですみません。
1、2日目を書いたのを読み返して
「なんて雑に書いてるんだろう」って自己嫌悪
いいわけだけどハルモニの入院 があり看病の毎日、
だけど渡韓レポは書きたい!、でも疲れで書けない…でも早く報告したい!
で雑になったんだろうなぁ~
ほんとただの言い訳でつ…ヾ(_ _。)ハンセイ…

改めて書き直しもなんなので(何が!)
いいたかったこと?書き忘れ?漏れ?てるところを書きたいと思います。
お付き合いいただければ嬉しいです



渡韓1日目、チングたちの到着 を待ってる間
トンセンとアウトバックへ行きました。
色々なところで見てるOBのチラシがほしいなっていう
思惑もあってソッコー行ったの(笑)
でもすでになかった(≡д≡) ガーン
その時トンセンが留学の成果を発揮!

「ヌナはヒョンビンさんが大好きなんです。
日本からわざわざ食べに来ました。
以前テーブルに置いてたチラシはもう置いてないんですか?
チラシが残ってましたらいただけませんか?」みたいなことをいってくれた。

Image024.jpg


そしたらめちゃくちゃかわいいヨジャ店員さんが
奥からチラシを持ってきてくれたの!感動

で「エスプレッソステーキは…」とメニューを
物色したんだけど見当たらない!
とにかく腹へりマンボーだったから
「チングと行く時にまた食べればいいや!」で適当に注文。

20005152.jpg

食べ放題のパンを「おいちぃ♪」って食べまくってると
さっきのかわいいヨジャ店員さんがニコニコしながらやって来て

「前まで貼っていたポスターがあるんですけどほしいですか?」って
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

で、あの大き~~~な垂れ幕?とポスターをいただきました。
こういうとこはさすが韓国!

085152

085151
(クリックで拡大します)

やさしくてとってもいい方々でした、チョンマルコマスミダ~<(_ _)>

それにトンセン!!!いい働きをした!座布団100枚!
トンセンが機転を利かせていろいろ店員さんに話してくれたおかげだよ。

ん?まさかヨジャさんがタイプのかわいい子だったから
ただ単になが~く話したかっただけか?トンセンくん…

こんなかんじで渡韓1日目からラッキーな日でした♪
もちろん日頃はなかなか会えないチングたちと再会できたことも最高だったよぉ
好きな人が一緒で好きな人の話しばかりできるのって
楽しいし話しが尽きないよね♪

近所にビニペンチングちゃんがいたらどおなることか…
毎日話しまくりでチングたちの に入り浸ってるんだろうな~(笑)

スポンサーサイト

| 韓国 | 17:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/14 10:10 | | ≫ EDIT

ゆん☆さん こんばんは。
すごいですね。垂れ幕も 頂けたんですね。
ナイスです。 トンセンさん!!お手柄です。v-424
続きも 楽しみのです。
まだ 韓国に 行ったことがないので いつかの 参考に・・・。
東京より 近いんだけどな~。

| ナスビニ | 2008/06/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

ソウルレポ♪
がんばってるね~~~v-354
私もボチボチやってるよ!!
1ヶ月前の今日!ソウルへv-233~~したんだよ!
信じられな~~い!!

| ルル | 2008/06/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん

読みましたぁ♪
ケンチャナだす!お互いからだには気をつけようね!
コメありがとうね~

| ゆん☆ | 2008/06/17 16:02 | URL | ≫ EDIT

☆ナスビニちゃん

ナスビニちゃん あんにょんv-422
でっしょ~「たま」にはいい働きします(笑)
ナスビニちゃんも早く渡韓できるといいねv-398

| ゆん☆ | 2008/06/17 16:22 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

そうなんだよ!早1ヶ月!
帰りの飛行機の中ですでに「帰りたくない病」出てたよ。
やっぱチングたちと同じ空港で行き帰りしなきゃ益々淋しいよ(T_T)早く行きたいね(▼∀▼)ニヤリッ

| ゆん☆ | 2008/06/17 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

