hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xnote解禁、OB

x611.jpg

ヒョンビン シン・ミンア リュ・スンボン, エックスノート CF 共同モデル 抜擢

俳優ヒョンビンとシン・ミンア,リュ・スンボンが同じ CFに登場する超豪華キャスティングが成り立った.

三人は LG電子ノート・パソコンエックスノートのモデルで最近抜擢した.映画ではない CFで三人の人が並んで登場するキャスティングは異例的なことだ.

LG電子はその間モデルだった雨が契約が完了すると三人の人を同時にモデルで落点,新鮮なイメージを加えるようにした.LG電子エアコンブランドフィセンのモデルがイ・ヨンエでチョンリョウォンとイソンギュンなど二人に変わった場合はあるがエックスノートの場合は珍しい事だ.

これに対して業界関係者は "三人の名のトップスターがモデルが一 CFに登場することは珍しい事"と言いながら "三人の人が持っている魅力がエックスノートのイメージと当たるのにできたようだ"と明らかにした.(スターニュース)



ようやく解禁!記事になりましたLGのXnoteCM契約なりヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
以前はジフニがイメキャラをしててクールでかっこいいCMでした。
ビニはじめミナちゃん、リュスンボンssiでどんなCMになるのか
楽しみです♪
たくさんビニの動きがわかって嬉しいね~



ジフニ版Xnote





アウトバック夏Verサジン上がりました♪(クリックで拡大)
IMG_0243.jpg

ヒョリムちゃんかわいいね♪
やっぱし全体的に細くなってるねビニ…

IMG_0269.jpg

何食べてるんだ?

IMG.jpg

IMG4.jpg

IMG_0278.jpg


最後のサジンなんて顔が~
最近のサジンの中で1番痩せて見える 
でもかっこいい

| ビニCM | 15:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めましてm(__)m

いつも楽しみにしてます(^O^)ありがとうございます! OBのビニ、すごい痩せてますね(;^_^A かっこいいけど、なんだか心配(*_*) シャツにゆとりがある~!いつもムチムチなのに・・。ドラマの撮影までの間にちょっとでも自分の時間が過ごせる事願ってます(^_-)

| きたろー | 2008/06/11 22:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとに!!

最後のサジンv-356
写り方かな~?激ヤセだよねv-404
映画の直後で一番痩せてたころなのかなぁ・・・

ストローちゅうちゅうのサジン見て・・・
OBで、こういうジュース飲んだなぁ~って、しみじみv-290

| ルル | 2008/06/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

ゆんさん☆
おじゃまします~。
ジフニのXノート・・なんか懐かしい。。。です。
帰国後、彼も7月頃からドラマ撮るとか??
ビニのXノートもとっても楽しみですv-364
サジン↑痩せちゃってて@@
ほんとにドラマ・・の撮影まで少しゆとりの時間が
過ごせるといいですね~。

| rei | 2008/06/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!

ちょっと~!!
ビニ~v-10
すてき・・・・・・
ちょっと私がフラフラしてると思って(爆)
ビニ~ヤバい~v-10
飲み会 混ざりたい~v-392

| chieko | 2008/06/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

☆きたろーさん

いらっしゃいませv-422初めましてv-343
いつも来ていただいてたようでありがとうございますv-435
かっこいいけど痩せすぎで心配ですよねv-356
役に没頭してなりきってるビニを尊敬もします。
来月の撮影開始までに少しでも充電できるといいけど…
なかなかそういうわけにもいかないかもしれませんね。。。

これからよろしくお願いします♪

| ゆん☆ | 2008/06/12 16:48 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

激やせも激やせだよねv-393
31日の日付があるし映画クランクアップから程なくだよね。

OBでのドリンクがサイズ大きくて最高だったね♪
v-275イベントの時なら尚更よかった?(笑)

| ゆん☆ | 2008/06/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

☆reiちゃん

いらっしゃいませv-422 
ちょっと前なのにジフニ版なつかしいよね。
お?!ジフニドラマ決まったの?
最近ヒョヌ検索ばっかで(もちろんビニ検索がすんで)
ジフニのことはほとんどわからなくなってきてるv-356
少しでもヒョンたちに遊んでもらってパワー回復できるといいね♪

| ゆん☆ | 2008/06/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

フラフラしすぎだべ~v-40v-40v-40
でも忘れずちゃんとビニを愛してるから許す!(笑)

飲み会行きたいな~v-275
ちえちゃんともゆっくり飲みたいよぉv-406v-406v-406 

| ゆん☆ | 2008/06/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

激 激 激 ヤセ!

ゆんちゃん おはようございます
最後のビニ・・・・体重を落とさないといけない役なの?
やせすぎて・・・
しかし、前髪おろして、うつむきかげんのビニは
やっぱりカワイイ!! わたしもあの中に混ざりたい!!!

あっRAINのファンクラブに入ってしまいました!

| ピヨ | 2008/06/13 09:53 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

ピヨちゃん あんにょん♪
そうだね~ナヘングは精神病の役だから
どうしても最後はそんなかんじを想像してしまうよね。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ジフニ海外2期入ったの~?!
私はハルモニのことがあって出遅れました。
いまは募集あっても入ろうか悩んでます(>_<)

| ゆん☆ | 2008/06/17 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

