hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムスンが1番♪

20080609135225.jpg

ヒョンビン,近況公開 “来月からドラマ撮影入って行きます”

ヒョンビンがいっそう成熟になって格好よくなった近況を公開してファンの歓呼を催している.

ヒョンビンは最近自分のファンカフェ ‘ヒョンビン空間’ 5周年を記念する祝い映像メッセージを通じて近況を伝えた.もっとす早くなったあごの線で成熟になった魅力を催しているヒョンビンは “もう 5周年だって感謝しておめでとうございます”と言いながらくちを切った.

ヒョンビンは “その間して来た映画撮影をすべて終えて後半作業が残っている状態で,みなさんが待ったドラマ撮影を来月から入って行くようだ”と近況を伝えた後年末には映画,広告,ドラマを通じてあえるようだと言ってファンの期待感を増幅させた.

引き継いで “皆さんと自分のために熱心にしている.いつも今のように応援してくだされば良いだろう.難しい時度に応援,声援してくださったおかげさまで大変な峠を一つずつ越すことができてありがたく思っている”とファンに感謝の心を伝えたヒョンビンは “今年の年末たくさん期待しても良さそうだ”とあいさつを終えた.

一方ヒョンビンはピョミンス監督と掻喜慶作家の出会いで期待を集めているドラマ ‘彼らが住む世の中’にソン・ヘギョと一緒にキャスティングになって嘱望される PDで下半期復帰する予定だ.(レビュースター)


ドラマ主人公名前 BEST 5

ドラマ視聴者たちはたまに俳優の実際姿と劇中キャラクターを混同する.これが人気ある 'フィクション(fiction)水'の力でもある.特定俳優を思い浮かべば彼が引き受けた劇中名前が先に思い出すキャラクターのどんなものなどがあるか.'配役名前ベスト 5'を指折った.

1位=三旬が(2005年 '私の名前は金三旬')

田舍臭くて改名手続きを踏もうとしていた 30代オールドミス三旬がキムソンアが花美男年下ヒョンビンとの愛を完成して '太っていて年を取ったオールドミス'たちに希望をプレゼントした.96年デビューの後 50余本の映画とドラマ作品の中で一番確固な劇中名前をキムソンアに抱かれた作品.

2000年代に入って粹で独特の名前が主流をなしたドラマ配役人に田舍臭い名前でも興行を打つことができるということを証明した.プログラム終映後一般人たちの間で '三旬が,三食が名前を書く人々の集まり' のような同好会もできた.


上=ウンソ(2000年 '秋の童話')

ソン・ヘギョとムン・クンヨンをトップスターに導いた名前.'秋の童話'の女主人公ウンソ役目が死を当たる清純哀れ型キャラクターで人気をあつめた以後一般である女児の間にも民で,ウンソ,書収など 'で'が入って行く名前がひととき流行った.ムン・クンヨンはソン・ヘギョの子役に出演して幼いウンソを演技した.

3位=竹簾が(1991年 '愛が何だって')

生真面目で家父長的な男性の代名詞で落ち着いた '竹簾が'.チェ・ミンスが引き受けた '竹簾が'と,チェ・ミンスのお父さんと同時に妻に 100ウォンもホツールなの使うようにしない家父長的なお父さん上イ・スンゼ(竹簾がお父さん)のキャラクターは視聴率 64.9%を記録した位にポピュラーだった.この人気を駆ってイ・スンゼは竹ひらみたいでオルゴッはイメージで国会議員に当選したりした.

4位=イェジンアシ(1999年 '許浚')

'許浚'で医女ファン・スジョンが引き受けた配役.たおやかで正しいイメージの代名詞.麻薬ツアー協議と姦通社でも連累以後級反転されたイメージで国民に背信感を抱かれた.以後荒唐にもインターネットアダルト動画サイトなどで 'イェジンアシ露出''イェジンアシ情事' などでも活用される奇現象が起ったりした.相変らずファン・スジョンより先に浮び上がる名前.

5位=チァンヒョック(1996年 '初恋')

今までも歴代ドラマ浮動の視聴率 1位(65.8%)で数えられるゾソヒェ作家の作品 '初恋'.初恋を忘れることができないまじめな純愛補青年チァンヒョック(チェ・スジョン)と孝敬(イ・スンヨン),チァンヒョックの弟チァンウ(ベ・ヨンジュン)までトップスター排出の産室だった.チァンヒョックキャラクターは最近学歴偽造でしばらく搖れたチェ・スジョンにまじめで真面な俳優のイメージを守ることができる元肥になった.(レビュースター)


サムスン…ビニのことを知った作品
日本ではない国の人を知るなんて“興味”を持たないとないことだよね。
叔母が「ヨンさま~」なんていってる時でも笑うだけで興味なんて全然なかったよ。
それがいまじゃすれ違った人の話し声が「韓国語しゃべってる?」って
勘違いして聞こえちゃうくらいハマってる(笑)

ヴィンナ~サランヘ~
スポンサーサイト

| ヒョンビン | 16:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サムスン!!

そうだよね~!!
私も、偶然にサムスンを借りて観なければ・・・
こうして ゆんちゃんと知りあうことも、家庭で「チゲ鍋」を
作ることもなかったよね~v-290
私にとっても、サムスンは 特別なものですv-415

| chieko | 2008/06/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

サムスン♪スゴイ!!

私たちの中では、まだまだHOTなサムスンv-41
韓国のみなさんにも、サムスンの印象って強烈だったのね!
3年経った今でも、1位だなんてv-221
ほんとに。
サムスンをきっかけに世界が変わったわね~v-343
道行く人の会話が韓国語に聞こえたり、ソウルまでビュン!って飛んじゃたり(爆)

| ルル | 2008/06/10 01:43 | URL | ≫ EDIT

すご~い さすがサムスン!

ゆんちゃんこんばんは
サムスンすごい!!やっぱりすごいんだ!!
冬ソナに少し韓ドラにはまりかけたけどすぐにさめていた私ですが、wowwowでサムスン1話でビニ君にどっぷりつかってしまいました。
私も買い物途中ハングルが聞こえたら、少し付いて歩いてしまいました(決してストーカーではないです)
そして KENJINのゆんちゃんと知り合えました!!
うれしー必ずお会いしたいです!!

もう1つサムスン以降お誕生日には必ずワカメスープです!!
あと、山登りにもエンゼルパイです!

| ピヨ | 2008/06/11 01:49 | URL | ≫ EDIT

サムシギ~

私にとってもサムスン&サムシギは人生変わった!ドラマだよ♪
ゆんちゃんとも知り合えたし

愛は飛行機恐怖症も変えるのだ!(笑

| asako | 2008/06/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

そうなんだよぉ~
サムスン見ることがなければ、ビニに会ってなかったら
遠く離れたちえちゃんに知り合うこともなかったんだよね…
辛いもの苦手だったゆんがビビンパやチゲ作って
バンバンコチュジャン入れたりすることもなかった(爆)
うちらには特別なサムスンだよね。
なのにグローブはめてv-391

| ゆん☆ | 2008/06/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

HOT!HOT!なサムスン(藤井隆風、古っ!)
結局まだサムスン見れてまへん(T_T)
ルルしゃんも道行く言葉が韓国語に聞こえるの!?

| ゆん☆ | 2008/06/12 16:38 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

ピヨちゃん あんにょんv-422 
ピヨちゃんもサムスン堕ちなのね♪
みんな道行く人の声が韓国語に聞こえてるのね~(笑)
同じジモッピー(古いか?v-407)のピヨちゃん。
ちょっと離れてるからなかなかお会いできないけど
近いいつか必ず会いましょうね。

| ゆん☆ | 2008/06/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

みんなの人生が変えちゃったサムスンはすごい!
私もasakoちゃんと知り合えて嬉しいです♪

v-233もう慣れたよね!?
次は私と一緒にv-391

| ゆん☆ | 2008/06/12 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

