hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空間5周年!、ヒョヌっちドラマ第1話

satomisatomi1947-img400x600-1177237867main.jpg

ヒョンビン空間が明日で5周年になりますね。

ビニとともに歩んできた空間です。

ビニも恒例のコメントか動画で挨拶があるでしょうね。

動画でありますように(笑)



s2.jpg


本日スタートのヒョヌっちドラマ「달콤한 나의도시(甘い私の都市)-my sweet seoul-」
リアル視聴してました~♪

チェガンヒssiの演技をはじめて見たけど
小さくてかわいい人ですね~(*^^*)

そんでそんで事前に予告は見てたものの
ヒョヌっちのキスシーンに色んな意味で酔ってしまってるゆんです(_△_;〃 ドテッ!

s1.jpg

1話からキスシーン3回、それも濃厚ーーーー!!!
前にも1度書いたことあるけど
ヒョヌっちのポッポシーン好きなの
私にはめっちゃエロく見えるヒョヌっちポッポシーン

変態妄想族のゆんにはたっまりましぇ~~んの第1話でった(笑)

まだまだこのドラマポッポシーンがありそうです(゚ー゚)ニヤリ

| ヒョヌ | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^ー^)

ふ~ん(^ー^) ゆんちゃんの ヒョヌは ポッポ 上手なのね~☆

| chieko | 2008/06/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

ビニ(空間コメ)とおそろ~髪型なnyanです。
あんにょんv-422

ゆん☆ちゃん看病でお疲れなのに連日のupありがとう~v-415
ヒョヌっちのドラマの予告と
ベットの周りを弾き語りで唄ってるのを見たよ!←何気に気にしてみてる。
ヒョヌっちのポッポで萌えるのは、慣れた感じが伝わってくるからじゃない?(私もドキッとしたv-356
早く字幕付きで観たいわ~。しかしゆん☆ちゃんがリアル視聴してるとは。。。v-403

| nyan | 2008/06/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

ちえちゃんそうなのよ~
ヒョヌっちはうまい!(笑)
ビニじゃ“見てる”には物足りないのよね(爆)
だけどそれでいい!ヒョヌっちみたいなポッポしてたら
心臓が持たない…(≡д≡) ガーン

| ゆん☆ | 2008/06/09 16:50 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

ビニの髪型のnyanちゃまあんにょんv-422 
nyanちゃんヒョヌっち気にしてみてくれてるのね~
ハマるよぉ(▼∀▼)ニヤリッ
だね“慣れた”感はある(笑)
なにせ23歳の若さでもう十数人としてるし…(もちろん「演技」でね)
字幕付き早く見たいね~
何いってんのか全然わかんないv-406

| ゆん☆ | 2008/06/09 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

