hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会報】HYUN-BIN Official Magazine01

20080311152734.jpg


ビニFC会報第1弾「HYUN-BIN Official Magazine01」

制作報告がヒョンビンサークルにアップされてます。


会員のみんなサークルへカジャ!Hyunbin Japan Official Fanclub


20086.jpg


え~っと
「今日は5日だよね?え?☆Mホムペは2日リニューアルだったよね?!」
で行ってみたら
2008年6月と変更になってた(笑)
思ったよりバタバタしてるのかな?



今日はめっちゃ暑かった~
久しぶりの暑さだったよ。
毎年この時期くらいになるとこれぐらい暑くてもおかしくない
広島なんだけどっこの数日朝夕は窓閉めてでも寝れてたよ。
今夜は窓全開かな~(夏生まれなのに夏嫌いのゆん)

ハルモニですが
今日から2Fにある(ハルモニは4F)リハビリセンターへ
トレーニングに行きました。

で!なんと
手すりを持って10歩往復を歩いたそうで
尚且つエレベーターから自分の病室まで
車椅子を自分で操作して帰ってきたそうな(約20~30mなり)

元々右手の握力が落ちてたからこれはすごい!

ってかハルモニはうちらの前では弱い子供になって毒めちゃくちゃ吐くんだけど
看護婦さんや先生の前ではほんとに優等生しちゃうんだよね(^^;)

でもいまはそれでいいんだ思うの。
がんばって退院することが先決だからさ。

ハルモニの毒にイライラしながら耐えてるゆんでった

PS:この生活サイクルにもなれてきたのかな~
なんだかんだいいながら6月毎日更新してるね♪
みんなからの励ましとビニの笑顔に癒されてます(*^^*)

スポンサーサイト

| ビニFC | 16:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんにょ~ん♪
なかなかコメできなくてミアネ。

ハルモ二ニム 
リハビリを開始されてひと安心ですね。よかった~。

下の女の子と一緒のビニ ストライクですv-10
さっそく写メ撮らせてもらいました(笑)
おかげで1日頑張れそうです コマウォ~v-363

ゆん☆ちゃんも疲れが出る頃だろうから 休み休みね!
ではまたv-411

| narumi | 2008/06/06 08:16 | URL | ≫ EDIT

☆narumiちゃん

コメありがとう♪
このビニかわいいですよね~

ここのところは寝れるし全然元気ですよ。
心配してもらってありがとう<(_ _)>

| ゆん☆ | 2008/06/08 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

