hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション???

o.jpg


なにかイベントしてるの?
オークション???
翻訳機かかんなくてイマイチわかんないけど「慈善」とかの文字あるし
ウリウネンCFのビニ着用の衣装をオークしてるってかんじっぽいね。

昨日「ビニネタが上がったらアップする」なんてこと書いたら早速でした(笑)

取り急ぎアップ~~ゥ!
ちょっとハングル打つの格闘してくるぅ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




追記:
たちまちハングル打ちまくって翻訳してみました~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


우리은행의 모델 현빈 광고 촬영 물품을 만나는 절호의 기회!
소장가치 높은 물품도 구매하시고 좋은 일에 동침해주세요.

私たち銀行のモデルヒョンビン広告撮影物品に会う絶好の機会!
所長価値高い物品も購買して良いことに同寝海州の時です,

우리은행의 우리V카드 CF촬영당시 현빈씨의 촬영소품입니다.
CF의 경우 여러촬영을 하고 그중에서 가장 좋은작품을 선택하기때문에
CF상에는 나오는 않은 물품이 있을수도 있습니다.
수익금은 아름다운가게를 통해 어려운 이웃에게 전달됩니다.

私たち銀行の私たちVカード CF撮影当時ヒョンビンさんの撮影小品です.
CFの場合色々撮影をしてその中で一番良い作品を選択するから
CF上には出るなかった物品があるかもあります.
収益金は抱えダウン店を通じて貧しい隣りに伝達します.


直訳だからあいまいです。
よく見て打ったけどハングルに誤字があるかも(@Д@; アセアセ・・・

でもビニが実際着用した物なのか着用した物と
同じデザインとして出してるのかは?だな。
もうちょっと調べてみなきゃ!
誰かわかったら教えて~~<(_ _)>

外人のうちらには参加権利はないのかな??

気になる方はカジャ! (※海外サイトです)
ここをクリック!


追伸:私が翻訳したわけではありません(^^;)
このサイトがコピペや翻訳機にとおせなかったから
キーボードで翻訳機にハングル打ちこんだだけです~(笑)
これだけ訳せたら万々歳だよ…(ノ_-;)ハア…

スポンサーサイト

| ヒョンビン | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいよぉ♪

ハングル打ち もうプロだねv-221
めっさ感動だよぉ~。

私はヒョンビンとウリは読めたv-218
って ヒョンビンは読めなきゃペンちゃん失格だね。。。v-393

| asako | 2008/06/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃん!すごい!ハングル・・
私はヒョンビンしか読めないし・・><

書くほうはヒョンビンとソン・ホヨンしか書けない(爆)
何じゃ、そりゃ?ってカンジでしょ?(笑)

ダウムと空間だけは・・なんとか・・勘で・・(笑)

| おじょ | 2008/06/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

打つのはだいぶん早くなってきてるよ。
でもわかんなきゃダメだよね(ノ_-;)ハア…

| ゆん☆ | 2008/06/03 19:35 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

違うのよ~自分で翻訳したんじゃないのよ~(@Д@; アセアセ・・・
翻訳機使ってます!
ただコピペできないとこだから翻訳機にハングル打っただけ(笑)
Daumと空間を勘でできるおじょちゃまがすごい!
私なんてあの頃なんにもわかんなくて
何回やり変えたことか(ノ_-;)ハア…

| ゆん☆ | 2008/06/03 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

