hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気ばかりがバタバタ(@Д@; アセアセ・・・

みなさま あんにょんです。
3日ぶりの更新です(^^;)

ご心配いただいてるウリハルモニの容態は安定してます。
“超”が付くほどの「淋しがり屋」「怖がり」のハルモニですが
おとといから夜の付き添いはなしにして1人で寝てもらってます。

それくらい容態が良くなってきてるの♪

明日からはリハビリ開始です。
簡易トイレもすでにベットの横に置いてトイレで用を足す練習も
してるんだけど何せ甘えん坊になってしまってるハルモニは
「たいぎぃ(しんどい)」なんてこといって
なかなかいこうとしてくれません…(ノ_-;)ハア…

でも明日からはイヤだろうがしんどかろうがリハビリだからさ。
ハルモニ~~~~!アジャアジャファイティン!!!


ということで夜は家で寝れるしゆんの身体はいたって元気ですv( ̄ー ̄)v
ハルモニのことで帰国してたトンセンもソウルへ帰りました。

夜付き添いに行かなくなった分、朝昼は充分一緒に居てあげたいので
ソウル帰国後ほとんどドラマは見れてない
ソウルから帰国してゆっくりサムスン見たかったのになぁ~おあずけ…
朝8時くらいから夕方までみっちりハルモニについてます。
ネットもササッとビニチェックとメールチェックをして終わりで…
ゆっくりソウルレポもできてないです(>_<)

なんだろうなぁ 自分の“気”だけが忙しいかんじで(^^;)
今まで生活サイクルが、子供もいないしだんなと2人で
時計で計ったかのように規則正しい生活を毎日してたからかな~?

それに昼だろうが夜だろうが「病院で看病する」ってことが
どれだけ気苦労するかって今回でよくわかったよ。。。
ハルモニは個室にいるからまだよかったけど
これが4人部屋とかなっちゃともっと大変だよね

ハルモニの頑張り次第だけど
今月中には退院できそうなかんじかな~~って思ってます。
もちろんビニの動きがわかればソッコーでブログアップするだろうし
“気”が忙しくない日にはひょこっと更新することでしょう(笑)

ハルモニが退院するまでこんなかんじの更新になりますが
これからもヒョンフレをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

LaLaTVでサムスン始まった♪
ちょっくら見よV(○⌒∇⌒○) ルンルン

02_1.jpg

この大好きな笑顔と大切なチングたち、ハルモニがいてゆんは幸せです(*^^*)



スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントに…

ゆんちゃん、頑張り過ぎないでよん。
明るい希望が見えて来てる様なので、
もうブログ読んでても安心感あるし、嬉しいけど^^
病院って、居るだけで、疲れるし
エネルギー取られる所だから…
ゆんちゃん自身が、自分の体に優しくしてあげてね♪
まだまだいろいろ、大変だと思うけど…
ひむねよ~v-217(ハングルだと、あまり気にならないの(笑))

| デイジー | 2008/06/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

ファイティ~ン♪

先にこっちにコメ入れなきゃ・・なのに ミヤネ~v-436

ハルモニニム どんどん元気になってきてるようで安心したよ。
眠り姫ニムの体調もグ~v-218なようで良かった、良かった。

早く退院が決まるといいね。

| asako | 2008/06/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

いつも私のこと気にしてくれてありがとうv-408
今日なんてさだんなが「具合悪い…」とかいって
午前で早退よ…
ハルモニんとこいって昼で切り上げてだんな看て…
(ノ_-;)ハア…なんか病人ばっか…

あじゃあじゃv-91

| ゆん☆ | 2008/06/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

コメたくさんありがとう♪

そうなのよ、まだベットでのリハビリで10分くらいだけど
がんばってるさ!だから眠り姫も寝れてます(爆)

| ゆん☆ | 2008/06/03 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

