hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のハルモニ&ソウル2日目

あんにょん

「今日のハルモニ」ゆっくりだけどドンドン元気になってきてるかな。
今日は自分から「アイスが食べたいなぁ」といってくれました。

90だけど油物大好き!甘い物大好き!若い子が好きな物大好き!の
ハルモニなのでもちろんアイスも大好きで。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で買いに行って食べさせてあげました。

「おいし~ね~こんなにおいしい物だったんだね~」って。
日頃いろんな物がそこらじゅうにあって当たり前に食べれてる
私はどんなに幸せなことなのか
ハルモニの一言一言で実感させられてる毎日です。

明日はゼリーやジュースを買ってシャーベットにしたのを
持って行ってあげようって思ってます(*^^*)


↓たたみみま~す!




ソウル2日目
サムスンロケ地中心に周りました~

boa 014
boa 016

ポッポ階段&最終回でお手手繋いでショット 
階段はけっこうしんどいのかと思いきや楽に上がれました♪
道路は工事中

boa 017

Nソウルタワー
今度は夜に行ってみたいな。
でも夜は街中からは見れました♪

boa 020

ジノンお見合いのホテル
開店準備中のお姉さんに迷惑おかけしましたσ(^_^;)アセアセ...

boa 031

サムスンがお○っこするトンネル
想像したより由緒あるとこにありました(笑)

boa 024

サムスン
車がありました。誰か住んでるのかな?

boa 030
 
バラを持ったジノンが(*/∇\*)キャ
座っていたアジュンマがうちらがサジン撮ってるの見て
退いてくれました。かむさむにだ<(_ _)>

boa 035

昼食のジャジャ麺!
色んな意味でおいしかった♪
ハーブティー何杯おかわりしたかσ(^_^;)アセアセ...


他にも☆Mや私のわがままでヒョヌくん事務所などなども。
☆M行く途中で㌧ちゃんたちの事務所もありました。




ソウル2日目はいいことも悪いことも一気に起こった1日だったよ。
その分特別な思い出になりました~♪

ちんぐや~のむのむこまお&みあね~






| 韓国 | 17:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サムシク~

わぁ~サムスンツア~じゃないですかっ!!v-10
今にも、サムスンが歩いてくるみたいっv-290
ここに、ビニが~!!とか思うと、感動したでしょ??v-290

| chieko | 2008/05/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

よかったですね!

ゆんさん
おばあさまのご回復よかったですね~!!
ゆんさんが書かれているとおり
何気ない日常がホントニありがたい事だと
今日は思い直しましたです。

ソウルレポすてきですe-405
ふっとジノンとサムスンが
現われそう。。
サムスンの家の前で抱きしめるシーン
思い出しちゃったe-266
いつか私も訪ねてみたいですv-290

| rei | 2008/05/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

ハルモニお食事出来るようになって良かったね~。
ゆん☆ちゃんの看病が効果大で
早い回復に繋がってるんじゃないかな~。

普段は忘れてるけど
元気でいられる事や、ごはんが食べられる有難さが
頑張ってるハルモニから教わるね。
お大事にしてね!
ゆん☆ちゃんもアジャアジャ!ファイティン!

ソウルレポはまだ続くでしょ?

| nyan | 2008/05/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

感動も感動!大感動だったよ!
サムシギが経ったアスファルトまで頬すりしたくなったし
(変態ねえちゃん登場v-391

| ゆん☆ | 2008/05/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

☆reiちゃん

reiちゃんこますみだ~v-421 
そうなんだよね。元気な時には気づかない大切なことを
ハルモニから学んでるよ。

サムスン抱きしめるシーンいいよね。
チングに抱いてもらえばよかったか?σ(^_^;)アセアセ...

| ゆん☆ | 2008/05/24 18:19 | URL | ≫ EDIT

☆nyanちゃん

まだまだチュをスプーン3、4杯しか食べれないけど
ね(元々小食…)
でもね「ハンバーグ食べたい」だ「天ぷら食べたい」だゆーの!
看護師さんも苦笑いだよね(笑)

ソウルレポまだ3日目のをアップするね♪

| ゆん☆ | 2008/05/24 18:22 | URL | ≫ EDIT

ホントに良かったね^^

またまた、嬉しいご報告で…
ゆんちゃんも、これでホントに少し、安心だね♪
そして、ねむり姫様(^o^)
本当に、ちょくちょく仮眠も取りながら、
身体を休めてね*^-^*

元気なゆんちゃんの
韓国レポ
サムスンロケ地も、何回もいろんなサジン見てるのに、
"ゆんちゃんが見て来た!"と、思うと…
なんだか、こちらもウキウキ♪(笑)
とっても、楽しいです♪
ジャジャ麺、美味しそう~(^m^)

| デイジー | 2008/05/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

こうやって見ると・・・

私たちのソウル~
しみじみ、しみじみ蘇ってくるよ~~v-352
帰ってきて、サムスンDVD見て、復習にいそしんでおりまする!!

ハルモニニム。よかったよかったv-343
すんごいパワーを感じるよv-290
ゆんちゃんも、あんまりがんばりすぎないでねっ!!

| ルル | 2008/05/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

☆デイジーちゃん

そうなの♪めちゃくちゃ安心よ。
今日なんてけっこう食べたなぁ~ってくらい食べたし♪
色々励ましてくれてありがとう<(_ _)>

私が見たことで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してくれる
デジちゃんに私も嬉しいよ♪
ジャジャ麺おいしかったよ~

| ゆん☆ | 2008/05/25 19:20 | URL | ≫ EDIT

☆ルルしゃん

もうサムスン見て復習してるのぉ?!
もう~~!そういう時は呼んでくれなきゃ(笑)
三ちゃんとお菓子食べながら横でいい子してるし(゚ー゚)ニヤリ

私はいま韓ドラもお預け状態だよ(>_<)
ハルモニが早く元気になってくれるといいよ。
でもね。イモがポータブル買って病院からもOKでたから
病院で見れそうだよv( ̄ー ̄)v
サムスンで復習だ!

| ゆん☆ | 2008/05/25 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

