hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

あんにょん!

みなさんハルモニ&私のことで励ましのコメやメール
本当にありがとうございます
幸いなことに今まで“看病”という経験が少なかったので
身体がこのサイクルに慣れるまで格闘っていうだけで
いまのところいたってゆんは元気なので♪

ハルモニも2、3日前が嘘のように今は落ち着いてます。
ちょっとかっこいい担当の先生に(笑)
「血液検査も良くなって来てますね。もうちょっと入院するようですが
がんばりましょうね。」と声をかけていただき
ハルモニも嬉しそうでした。

血便も止まってまして胸の苦しさもないようで
このまま回復に向かってくれるといいな。


cimg8658.jpg

昨日載せた私の情けないサジンとはうって変わって
チングからわけてもらったチョハンソンssiがちゃんと映ってるサジン(笑)


200805151.jpg

↑アウトバックイテウォン店

ソウル滞在1日目、チングたちと合流するまでの間におなかが減ったので
食べたのは韓国料理ではなくアウトバック~!

20005152.jpg


食べ放題のこのパン めちゃくちゃおいしかったぁ♪
帰りもお持ち帰りさせてくれるとトンセンから聞きお持ち帰り!
1人2つで計6個&バター
またこのバターがいいお味(⌒^⌒)b うん

そしてトンセンに通訳してもらい

「ヒョンビン氏のファンなんです♪お店のチラシいただけませんか?

奥から持ってきてくれました!

Image024.jpg


持ってないほうのだ!ラッキー
この後チラシをくれたかわいい店員さんがニコニコしながらこっちへ。
「ポスターとかあるんですがいりますか?」ってキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
そりゃ二つ返事で結局垂れ幕?みたいなタイプのももらっちゃって
チラシにポスター2つに垂れ幕?といいお店でした(笑)



あ~書いてたら止まんなくなってきた~(@Д@; アセアセ・・・
ご飯の支度してお風呂入ってハルモニんとこ行かなきゃ~
では続きはまた次回!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ヒョンフレROOM更新しました。
メンバーさんはメールチェックをお願いします!
※わからないことがあったら私にメールくださいね


スポンサーサイト

| 韓国 | 16:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^ー^)

ゆんちゃん~ 今 病院にいると思うので こっちにコメ(^^) おばあちゃま 少し 落ち着かれたみたいで よかったね!スーパーハード韓国から帰ってすぐだから、ゆんちゃんも 無理しないでね(^^)

| chieko | 2008/05/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。デイジーちゃんのところから、遊びに来ましたv-352実は、私もこの日チョ・ハンソンssiを見かけましたよ!!ということは、同じ時間帯に明洞にいたんですね。すれ違っていたかもしれないと思うと、不思議な感じですv-343
くれぐれも、体調こわさないように気をつけて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

| マリー | 2008/05/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

看病お疲れ様~
ゆんちゃんが倒れないようにね
ハルモニ 少しずつ元気になってきてるようで ホントによかったよv-221

早く退院できるようになるといいね

| asako | 2008/05/21 07:29 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃん おかえりなさい~♪
おばぁちゃま・・ゆんちゃんがそばについててくれて
心強いと思います・・
快方に向かわれているとのことで良かったです^^

ハンソンくんとバッタリ。。なんて・・
ゆんちゃん・・強運だね~!
韓国行くときはゆんちゃんと行きたいよ~!(笑)

| おじょ | 2008/05/21 14:26 | URL | ≫ EDIT

☆chiekoちゃん

気を使わせてしまって悪いねv-356
うん!無理はできない女だから(ちえちゃんはわかってるよね)
除々に睡眠で回復させていくわ(爆)

次はスーパーハードスケジュールにつき合わすからね~(゚ー゚)ニヤリ

| ゆん☆ | 2008/05/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

☆マリーちゃん

きゃ~~~!マリーちゃんだぁ!(イキナリ馴れ馴れしいv-356
いらっしゃいませ~♪

いつもデジちゃんとこではお名前拝見してましたぁ。
だから勝手にチング面して渡韓の時は「マリーちゃんにどこかで
会えるかな~」なんて考えたりしてたんですよ(笑)

明洞では近くにいたんですね~
私の会いたいパワーが引き寄せたのかな?(笑)
土曜だしかなりの人だかりでしたよね(^^;)

こちらこそよろしくお願いしますv-344

| ゆん☆ | 2008/05/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

☆asakoちゃん

ソウルハード旅行楽しかったね~♪

色々本当にありがとう。asakoちゃんがいてくれたから
気がまぎれたよ(T_T)
また絶対行きましょう(゚ー゚)ニヤリ




| ゆん☆ | 2008/05/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

私が強運じゃなくてチングがなのよ(^^;)
私はおこぼれもらいまった!

いつかおじょちゃんとも行きたいわ~♪

| ゆん☆ | 2008/05/21 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

