hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

boa 018


行ってまいりました-ソウル3泊の旅

いろんなことがありました。
とにかく楽しかったぁ(*^.^*)

だけど渡韓2日目、ウリハルモニが入院してしまいました(T_T)
航空券が取れなくて結局予定通り日程をこなして帰国。
帰国後荷物を投げ出してさっきまで病院に行きました。
まだ予断できなくて…

私にとってはハルモニ=オンマなんです。

どうかいい方向にむかいますように。

ソウルの旅レポは後々アップしていきますね。


スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~(〃・ω・)ノノ

あ~ハルモニちゃまケンチャナ?(´・ω・`)
時々コメに出てくるハルモニのファンだったから
とっても心配でゆんちゃんのキモチも思うと涙が出そう。。。

くりも手を合わせて祈ります!どうか良くなって!!(>人<*)

| くり | 2008/05/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/19 11:49 | | ≫ EDIT

☆くりちゃん

お返事遅くなってミアネ~v-421
ハルモニはブログのとおりだいぶんよくなってます。
ありがと♪

ハルモニペンだなんて(T_T)
今日ハルモニにみんなが心配してくれてるって
話したら喜んでたよ。

| ゆん☆ | 2008/05/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメちゃん

読みました~ありがとう!
遠くない未来を楽しみにしてるよ~(゚ー゚)ニヤリ(゚ー゚)ニヤリ(゚ー゚)ニヤリ

| ゆん☆ | 2008/05/21 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

