hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまぁす♪

singles_0412_6_EasyDC.jpg


あんにょん(*^.^*)

日の経つのは早いもので
明日とうとうソウルへ出発することなりました

だんなが仕事の時は朝早く起きてるんだけど
明日はだんなを送り出したら私も速攻で出かける準備です。

なんと広島―ソウル便は1日1便しかないのです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
関空組のビニペンチングたちとはチングたちの便の加減で合流は夜になりそうです。。。

そんでトンセンのヤツときたら1日前になって「知り合いに配るからもみじ饅頭買ってきて」
なんていいやがるし!荷物が増える~(○`ε´○)プンプン!!


少しでもたくさんお土産話しができるように
色々周ってみますね!
どうせなんてことないトークになるけど(いつもか?
その時はまた読んでくださいね

渡韓中ブログの更新はできません、ごめんなさい。
みなさん良い週末をおくってくださいね(*^.^*)


では行ってきま~~~~~~す!



| 韓国 | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

