hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソナちゃん

2008051070897_2008051034171.jpg

キム・ソナ, `夜になれば` 撮影 西 日本 人で 誤解を受けた 事情!


MBC 鳥 ワルファグック <夜になれば>義 ヒロイン キム・ソナが 生涯 始めて 着物 着るのに 挑戦した.

キム・ソナは 7日から 日本 伝統の 息づかいが 生きている 高度 石川 県 金沢 市 一帯で 撮影中の <夜なら 夜ごと>義 現地 ロケに 参加しながら 赤い 色 着物を 口は の.

劇中 盗掘師 お父さんを 置いた 胸に 限りを 解くことは 熱血 愛国 文化財 取り締まり組員 ホチォフィ 役を 引き受けた キム・ソナは 日本に 密輸された 韓国の 国宝級 文化財を 還収すること のために 密輸組職を 掃討しに 日本に 来るように なる.

密輸屋 金 上(金病屋)を 逮捕すること のために 日本 社交界と 文化財 秘密 取り引きの 主犯である 女 Suzuki 一つコロー 偽装した キム・ソナは 着物を 入庫 田中 上を 会うこと のために 偽装する 潜伏勤務を 遂行する.

キム・ソソナは “日本で 学生時代を 送る時も 試着してみるの できなかった 着物を まともに ガッツォイブを 竝び 分からなかった”と “やっぱり 易しいでしょう ない 服”と 舌を 振り回した.

故 美術史 教授と同時に 財閥の 文化財 密輸に 助けを 与えようと 日本に 来た イ・ドンゴン科 一緒に 撮影を する キム・ソナは 撮影場に 集まって来た 日本 ファンから ‘本当 日本 女性 ようだ’と言う 錯覚を 催す 位に 完璧な 変身の 坪を 導き出した.

キム・ソナは はなはだしくは 劇中 日本語を 駆使すること だから 人々が 初盤に 調べるの できない 效果を 呼んで 起こしたり したという 後門.

月火史劇 <離散>義 後続作 <夜になれば>増えた 来る 6月 16日 始めて 放送される 予定だ.



いや~~ソナヤおみごとです
日本女性より着こなしてるかんがあるよね♪
日本語もしゃべるシーンがあるんだね。
ん~~♪楽しみ♪



386861901357276927.jpg


魔王が日本でリメイクだって~~

嵐の大野リーダーがチュジフンの役で生田くんがオムテウンの役。

なんだか若いね。。。もうちょい年齢層高くてもよかったんじゃ 
でも大野くんジフニより年上なんだよね~
ああ見ると韓国の俳優さんは大人っぽいなぁ。

ミナちゃんの役は誰になるんだ???


| ヒョンビン共演者・友人などなど | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

