hyunbin fragrance

ヒョンビン大好き、好きなものだけを書いてるブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?

SSI_20080508153606_V.jpg

“私の 名前は キム・サムスン”…フィリピン版 主演俳優 発表
韓国で 大きい 人気を ひいた MBCドラマ ‘私の 名前は キムサムスン’が フィリピンで 現地 トップスターたちを 立てて リメークされる.
フィリピン 代表的な 民営 放送 GMA増えた 韓国の ロマンチック コメディー ドラマ ‘私の 名前は キムサムスン’の リメーク 版権を 購入したと 最近 発表した.

GMA増えた 去年 2月 ‘私の 名前は キムサムスン’ 原作を 現地 放送した 放送社だ.

現地 言論たちの 報道に よれば 歌手 かたがた 俳優 レジン ベルラスケズ(Regine Velasquez)街 主人公 キムサムスン役で 確定されたし 原作で ヒョンビンが 演技して ‘カチルナム’ シンドロームを 生んだり した 相手役は 俳優 マーク エンソだから ペルナンデス(Mark Anthony Fernandez)街 引き受ける 予定だ.

‘アジアの 歌う ニンフ’と 殖やす レジンは フィリピンは 勿論 英語アルバムを 通じて アジア 全域で 人気を ひいて ある トップスター. 韓国では 装学優と デュエットで 呼んだ ‘In Love With You’で 名前を 知らせたり した.

‘サムシギ’ 役目を 引き受ける マーク エンソだから ペルナンデス やっぱり アイドル スターを 経って 大人 演技者で 生まれかわった 有名俳優だ.

SSI_20080508154021_V.jpg


また リョウォンと ダニエル ヘニーが 演技した ユヒジンと ヘンリ つけ 役目には ナディン サモンテ(Nadine Samonte)わ 日でも 鼻 ジュニア(Hayden Kho Jr)街 それぞれ 落点された.

二 トップスターの 主役 確定で 話題を 集めて ある フィリピン版 ‘私の 名前は キム・サムスン’は 現地 GMA-7 チャンネルを 通じて 放映される 予定で 放映 酸っぱくは まだ 発表されるの なかった.

一方 フィリピンでは SBS ドラマ ‘マイゴル’も 青春スターたちを 立てて リメークされて あって 二 ドラマの 視聴率 競争も 予想される.
(ソウル新聞)



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!あの方がジノンを…………
見たかんじどの配役も原作より年齢設定上か?ってかんじでσ(^_^;)アセアセ...

日本版がもしできたら誰がジノンを?(妄想中・・・)
誰がいいかな~~~
いま話題の小栗くんとか?!(笑)


渡韓まであと1週間!
ビニにあげるプレゼント(詳しくは☆Mに置いてくる)や
服にアクセサリーになんやかんやで
結局うちにあるキャリーバックが小さいか?って思って買ってしまい
行く前のほうがお金かかってんじゃね~か状態です

スポンサーサイト

| サムスン | 17:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小栗君に1票!

ゆんちゃん こんばんは!

フィリピン版・・・濃い・・・
サムスン誰にしよう・・・
年齢からいくと・・・ そして視聴率
観月ありさ?
小栗君も82年組!!
私って82年生まれがだい好きみたい・・・

旅行の準備 やっぱり行く前ってお金かかるよね・・・
もしかして事務所でばったりとか、妄想すると、
お洋服に・・・髪型に・・・・キャー

| ピヨ | 2008/05/09 00:53 | URL | ≫ EDIT

☆ピヨちゃん

だしょ~~4人とも濃いよね(爆)

ありさちゃんはキレイだしスタイル良すぎるよね~
(T▽T)アハハ!私も82年度組好きだわ!
でも最近ヒョヌっちでそれより年下に∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
アジュンマは若い子に目がないですわσ(^_^;)アセアセ...

事務所でバッタリなんてないない!
あったらこっちがバッタリ倒れる!

| ゆん☆ | 2008/05/10 10:39 | URL | ≫ EDIT

ぎゃは

サムスン役の方。。。濃い。。
みなさん、濃い。。。
比較すると、韓国人がすごいあっさりに見えますね。。
事務所でバッタリ、期待しております。

| min | 2008/05/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

ゆん☆ちゃん あんにょん^^
渡韓まで、あと少しだね~楽しみだね☆
私はキャリーバッグ、小さいのを買ってしまって後悔した~
お土産で(韓国海苔)で隙間を埋めて帰ってくれば良かったと
今でも悔やんでいるよ(笑)
韓国海苔って、日本で買うとなんで、あんなに高いんだろうね???(笑)

気をつけて・・思いっきり楽しんできてね~♪


| おじょ | 2008/05/11 01:11 | URL | ≫ EDIT

☆minちゃん

だよね。みんな濃いよね(笑)
韓国人はあっさり系が多いんじゃない!?

事務所でばったり?誰と?(゚ー゚)ニヤリ
あるわけないない!

| ゆん☆ | 2008/05/13 16:20 | URL | ≫ EDIT

☆おじょちゃん

ブログにもあげたけど荷物多い私には
どんだけ大きいキャリーでもあっという間に埋まってしまう…
ほんと韓国海苔ってこっちでは高い!バカみたいだから買わないよ!

(・o・)ノ ハーイ!!気をつけて行ってきまする~ありがとう♪

誰かさんの横に座れたおじょちゃんをあやかりたいゆんでした(爆)

| ゆん☆ | 2008/05/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

ネットサーフィンで見つけてお邪魔しました
大好きなレジンがドラマに出るとは驚きです。
レジンベラスケスって結構年ですよ。
あと漢字間違えてました。『韓国では 装学優と デュエット・』張学友です。

| レジン ファン | 2008/07/17 09:39 | URL | ≫ EDIT

☆レンジ ファン様

コメありがとうございます。
記事は翻訳機とおしただけなのですみません。


| ゆん☆ | 2008/07/17 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

